ザイフ、さっき1036000でSしてミスってストップ1036000にしたのよ。
その刹那上がって40分止まらず。1085000で止まった。
間の買いアクションなんなのあれ。そこで決済できるだろ。。
100%ザイフに都合がいい方にしか動かない。。