探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド820【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:49:12.78ID:+tcwbP0D
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519652386/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド819【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519652386/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:26:20.60ID:X83RifwN
>>17
クソワロタ
あいつ今どんな顔してんだろうな
他人のチャートを我が物顔で使ってどや顔してさぁ
2018/02/27(火) 00:26:28.97ID:/etqrHHO
インフルエンサー殺すのがトレンドになるかもな
海外含めてだけど
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:26:43.03ID:7NZ1Ebbm
>>231
それこそスレに人全然いなくなるわ
2018/02/27(火) 00:26:52.01ID:o/Y8MSBN
RLC買っておけ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:27:01.61ID:lSJsOqWO
>>205
今日は落ちなくても近日中に落ちそうだなー、と。最近の110万越えの時も、暴落中の100万割れの時も、急速に上げた後は数日以内には落ちたしなぁ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:27:18.23ID:dYvyx29L
>>174
スイングなら為替の方が素直で勝ちやすいよ
為替難しい言ってる奴デイトレ、スキャしかしてないだろ
2018/02/27(火) 00:27:44.51ID:vb2hhB/0
>>234
下げてからまた上がればオッケーだろ?
2018/02/27(火) 00:27:44.93ID:n76lPSR4
>>232
レンジでコツコツ稼いでブレイクで根こそぎスッ飛んだだろうなw
2018/02/27(火) 00:27:46.55ID:T2b9xYMN
ここから無限150だぞ
カズマックス神を信じろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:28:06.70ID:AJxcf6fH
今日は大逆転劇で面白い日だった。
さて寝るか
2018/02/27(火) 00:28:29.48ID:biWkeRhV
そろそろだな収束しすぎだ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:28:29.78ID:ub/Pg7Tn
BFFXにあるまじきヨコヨコに
2018/02/27(火) 00:28:48.09ID:oIqKcNxr
>>228
さすがにzaifはもうやめた
でもbfは乖離手数料がいやなんだよなあ
Quoineは出来高少なそうだし
2018/02/27(火) 00:28:47.61ID:6HSzazGa
カズマックはやっぱりこういうとこからは買えない
2018/02/27(火) 00:28:52.76ID:iiZ1GgGD
10万上げて億だし
マジで千枚持ってるんだなw
これ、売る時大変だろアホかよw
cisが前に90万位で買い込んで113万位で捌いた時、800枚を売るのに複数の取引所で二時間位かかって疲れたとかツイートしてたからBFFXのみのカズマックスは暴落時のドテンは確実に間に合わないだろうな
2018/02/27(火) 00:29:01.10ID:GEhaQjIZ
>>234
利確済みロンガーは暴落待ちじゃないの?
2018/02/27(火) 00:29:03.87ID:biWkeRhV
スッコーンとイッタッテスッコーンっと
2018/02/27(火) 00:29:11.68ID:xsBE4R24
夜中に上がるとしても寝ロングはやめたほうがよさそうだな
2018/02/27(火) 00:29:20.31ID:JT3tHFkq
いつも通り頭叩かれて落ちてきた
2018/02/27(火) 00:29:20.00ID:/etqrHHO
>>211
株でもどこでも同じやで
生き残れるトレーダーは「最近ショート勝ちが多すぎるから気をつけとこ〜」って思う
調子に乗るとこうやって狩られる

勝って兜の緒を締めよ、は取引にも通じる真理
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:30:02.90ID:PzrlvLK6
他人と金を奪い合ってるゲームだということを忘れるな
お前らは俺の敵だ
2018/02/27(火) 00:30:12.75ID:6HSzazGa
mexボットかよ
2018/02/27(火) 00:30:19.47ID:WPCKbKcv
あーもうグッチャグチャだよ
2018/02/27(火) 00:30:23.85ID:TKz83T43
落ち目になった取引所が大物が出資してる企業に買収されたのはわかる
が、それがなんで上げにつながるのか誰かわかりやすく教えてくれ
「あの企業が参入するなら大丈夫だろう」みたいな某MAX信者ノリなのか?
2018/02/27(火) 00:31:24.58ID:biWkeRhV
これはmg5
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:31:34.10ID:7NZ1Ebbm
>>238
それでまた死んじゃうよ

おとといくらいにBF砲きただろ?
あれが来るなん十分か前に250万突っ込んだ奴がいたんだけど、あの後の暴落でやられちまった
仮想通貨歴なん十分かだった

こんなことばかり起きてたらみんな死ぬww
2018/02/27(火) 00:31:34.19ID:Nl7RUNkP
心でファンダとフォース感じるしかないな
2018/02/27(火) 00:31:46.98ID:6HSzazGa
なんか来てるの?
2018/02/27(火) 00:31:56.85ID:NAyq6osD
かと言って逆張りもかなりシビア
2018/02/27(火) 00:32:08.18ID:qxdNvpFY
poloは夢なんだよ
みんなの
去年前半のpoloは神がかってた
チャット内容も示唆に富んでたし
すごい場所だったわ
2018/02/27(火) 00:32:33.67ID:IgIfkopr
>>255
散々仮想通貨ディスってきた米金融界が握手してきたから。
んでG20の規制も厳しくしすぎなくなるだろうという憶測が働く
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:32:52.24ID:7NZ1Ebbm
>>247
まぁ、実際俺は今から80万まで下がった方がおもしろいと思ってるけどな
ノーポジだし(笑)
2018/02/27(火) 00:32:56.75ID:6HSzazGa
クソ再度撤収…
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:33:15.44ID:Wu0Kr8dy
日本人が減るの待ってそうだな。この静けさは、かなりデカイの仕掛けて来るの間違いないけど、眠いから寝る。
2018/02/27(火) 00:33:26.37ID:/etqrHHO
>>255
そうじゃなくて、恐らくだが、その情報を事前に掴んでた連中が今回のために売りを溜めてたのよ
この上げの前の、下げから既に仕組まれてたの
この推論が正しいかは別としても、目先だけじゃなくてそのくらい見てないと訳がわからずそのうち死ぬぞ
2018/02/27(火) 00:33:41.93ID:vb2hhB/0
>>257
それは気の毒だったな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:34:03.48ID:1hfhb+hO
寝るから全部売ってノーポジにしたわw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:34:30.20ID:7NZ1Ebbm
これでちょっとスキャでもやるかって入ると、逆方向にびゅーんって行っちゃったりするんだよなぁ
2018/02/27(火) 00:34:35.24ID:IgIfkopr
>>266
今になって思えばあのロンギヌスはそうだったんだよなとしか思えないな
2018/02/27(火) 00:34:44.69ID:6HSzazGa
え!
2018/02/27(火) 00:34:51.74ID:WCthjblS
上だああああああああああああああ
2018/02/27(火) 00:34:55.05ID:TKz83T43
>>266
最終的に深読み陰謀論者に成り果てそうだな・・・
そこまで推測しとく必要があんのか・・・こええよ・・・
2018/02/27(火) 00:34:58.72ID:WPCKbKcv
勃起age
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:35:38.41ID:e9fv25/n
このボリバンは上だな5分足
2018/02/27(火) 00:35:39.02ID:6HSzazGa
まじかー
2018/02/27(火) 00:35:49.95ID:xNTYC0eZ
今manbo no5をかけたらめまぐるしく変わるローソクにピッタリだと思うね
2018/02/27(火) 00:35:59.15ID:WPCKbKcv
萎えsage
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:36:01.69ID:7NZ1Ebbm
まさか朝までこのレンジでいく気か?
2018/02/27(火) 00:36:38.88ID:/etqrHHO
今回の上げに理由を求める割には24日の暴落に理由を求めようとしない奴は食い物にされる可能性が高い
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:36:43.13ID:e9fv25/n
はい上げ
2018/02/27(火) 00:36:45.57ID:WPCKbKcv
再勃起age
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:37:10.42ID:37gGP8QY
安心して寝ロングかましたらアメ公の嫌がらせが四時五時に炸裂するまでがテンプレ
2018/02/27(火) 00:37:13.40ID:jwA7SNJJ
もう元値に指して寝よ…
プラスゼロになってもいいや、いい夢見れたよ
2018/02/27(火) 00:37:24.81ID:6HSzazGa
嘘やろ?
2018/02/27(火) 00:38:13.26ID:+Hihk/+J
ボリバン笑
2018/02/27(火) 00:38:19.91ID:foQzuzKO
うぉあああこのまま寝ロングするおあああ
おやすみお前らー!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:38:31.77ID:jeTdo+Dy
まぁ、レンジですな
2018/02/27(火) 00:38:47.94ID:YVoa7yg3
蓋してやがる
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:38:56.56ID:e9fv25/n
だから言ったでしょ?
ボリバンだけでスキャルすれば勝てるわw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:38:56.56ID:Z2KRCYmY
>>266
おそらく当たってるよ
先月のCCハッキング事件直後にテザー問題を再発させた時にほぼ確信した
2018/02/27(火) 00:38:57.37ID:ZRiSYy8f
>>273
何か材料がある度に不自然な暴騰暴落があったら普通の人なら離れて行っちゃうじゃん、だからある程度自然になるように動かしてるんじゃないかって俺は思ってる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:39:12.83ID:ednG8AW5
>>255
買収されるってのは負債を抱えた投げ売りと成長企業の後押しで資金力があるところが買い取る場合がある。
他にも買収した側の会社の信用状況次第で評価は激変する。

もしCCやザイフをソフバン辺りが買収したらどうなるか?
って考えたら分かる話。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:39:22.94ID:At9Z7a0M
なんつーか半勃ちだったな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:39:33.63ID:kwt7znkl
自分、寝ロングいいっすか?
2018/02/27(火) 00:39:51.65ID:ga5xdshM
ダウが上がってきたからもう安心♥
2018/02/27(火) 00:40:11.49ID:zCJZaOsv
チーン(レンジ)
2018/02/27(火) 00:40:11.57ID:n76lPSR4
株や為替ならここから下に全もとかよくあるけどな
ビットコさんはこの角度中々落ちてくれない
2018/02/27(火) 00:40:15.30ID:L4CNm9EH
ウェッジ上抜けしてくれたのか
耐えたなーマジ危なかった
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:40:27.69ID:Wu0Kr8dy
もう少し勢いないとイナゴ来ない。もっと頑張れ
2018/02/27(火) 00:40:44.48ID:OXFTP937
>>296
と見せかけて一本糞ってパターン多いだろ最近
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:41:08.59ID:PzrlvLK6
ここで寝ロングして上がっても起きるタイミングを見計らって戻ってくるぞ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:41:16.78ID:cOto6IWN
きたー
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:41:44.64ID:Wu0Kr8dy
あやしい。騙し上げの気がしてきたぞ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:41:53.68ID:nep0/itJ
つーかリスクが起死回生しとる
2018/02/27(火) 00:42:10.32ID:6HSzazGa
下げて〜
2018/02/27(火) 00:42:38.69ID:goYTWmJl
ほんま専業はすげえわ
特に資産数千万〜2億ぐらいの人生逃げ切りが確定してない専業はまじですごい
余剰資金でやってるから負けても耐えられるけど、生活費を全て相場で稼がないといけないとか考えられん
2018/02/27(火) 00:42:48.30ID:xsBE4R24
夜は115〜120の間じゃないかね
2018/02/27(火) 00:42:51.44ID:Av3+xze1
深夜のジャップ狩り警戒しとけよ
2018/02/27(火) 00:42:54.70ID:LLclqltg
ダウ姉がナスダック最近調子乗ってるよねーって言うてたよ
2018/02/27(火) 00:42:58.08ID:Tan7mN0T
大口が無理矢理上げてるけど誰も付いてきてないなw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:42:59.57ID:7AWp6pYD
24日0時まで戻さないあたり嫌な予感してきた
2018/02/27(火) 00:43:06.12ID:nfnj6VJ5
また、半立ち。
フル勃起間近。

しょーりゅーけん、しょーりゅーけん。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:43:07.71ID:kwt7znkl
ファクトムすごない?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:43:16.84ID:S5zXIv+0
上行ったなこれ
売り弱いわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:43:17.82ID:sukbw6aL
アルトが軒並み上げとるな
ネムですら上がっとる
2018/02/27(火) 00:43:35.15ID:DZu9Lrk2
この買い圧SFD発動させた時と同じじゃね?
2018/02/27(火) 00:44:10.55ID:9mBcweHi
どーせ乖離砲で20万くらい下がるんだろな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:44:10.09ID:Z2KRCYmY
アルトがやる気出してきた
2018/02/27(火) 00:45:23.92ID:goYTWmJl
>>315
あんだけ買い弱かったのにいきなり1時間で10万上げたのを見ると
もう強い弱いとか何も信用できない
2018/02/27(火) 00:45:27.81ID:L4CNm9EH
ビットコが大事な局面乗り切ったからアルトも上げ上げよ
復活のときは近い
2018/02/27(火) 00:45:55.27ID:nfnj6VJ5
やっと俺のアルトが日の目を見るのか!

ビットコでシコシコ1万2万を稼いで、アルトに貢いでたんだけど、
枚数増えても、ドル増えねぇって言うか、減ってるんだよね。
2018/02/27(火) 00:46:38.09ID:6HSzazGa
やべえの来た
2018/02/27(火) 00:46:43.08ID:/UNfg/lg
はじまた
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:46:49.54ID:S5zXIv+0
>>320ほら上がった
テクニカル最強やろ?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:47:15.89ID:e9fv25/n
はいスクイーズからバンドウォーク始まった
5分足

お前らもボリバン見ろよな?すぐわかるから
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:47:20.10ID:kwt7znkl
ロングで絶対勝てる相場
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:47:47.79ID:e9fv25/n
テクニカルを極めれば
どんなアホでも儲かるから
努力がそのまま成果に表れるのがFX
2018/02/27(火) 00:47:49.29ID:smZwxmcu
zaifからビットコ送金できなかったから利確して出金手続きし始めたら上がり始めてワロタ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:48:01.22ID:LmtNwgJL
FX119はタッチしそう
119.7ぐらいでいったん締めかな
2018/02/27(火) 00:48:10.72ID:ouZUwrPD
おい、BFもっと噴かんかい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況