Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519652386/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド819【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519652386/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド820【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:49:12.78ID:+tcwbP0D232承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:26:20.60ID:X83RifwN233承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:26:28.97ID:/etqrHHO インフルエンサー殺すのがトレンドになるかもな
海外含めてだけど
海外含めてだけど
234承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:26:43.03ID:7NZ1Ebbm >>231
それこそスレに人全然いなくなるわ
それこそスレに人全然いなくなるわ
235承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:26:52.01ID:o/Y8MSBN RLC買っておけ
236承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:27:01.61ID:lSJsOqWO >>205
今日は落ちなくても近日中に落ちそうだなー、と。最近の110万越えの時も、暴落中の100万割れの時も、急速に上げた後は数日以内には落ちたしなぁ
今日は落ちなくても近日中に落ちそうだなー、と。最近の110万越えの時も、暴落中の100万割れの時も、急速に上げた後は数日以内には落ちたしなぁ
237承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:27:18.23ID:dYvyx29L240承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:27:46.55ID:T2b9xYMN ここから無限150だぞ
カズマックス神を信じろ
カズマックス神を信じろ
241承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:28:06.70ID:AJxcf6fH 今日は大逆転劇で面白い日だった。
さて寝るか
さて寝るか
242承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:28:29.48ID:biWkeRhV そろそろだな収束しすぎだ
243承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:28:29.78ID:ub/Pg7Tn BFFXにあるまじきヨコヨコに
244承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:28:48.09ID:oIqKcNxr245承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:28:47.61ID:6HSzazGa カズマックはやっぱりこういうとこからは買えない
246承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:28:52.76ID:iiZ1GgGD 10万上げて億だし
マジで千枚持ってるんだなw
これ、売る時大変だろアホかよw
cisが前に90万位で買い込んで113万位で捌いた時、800枚を売るのに複数の取引所で二時間位かかって疲れたとかツイートしてたからBFFXのみのカズマックスは暴落時のドテンは確実に間に合わないだろうな
マジで千枚持ってるんだなw
これ、売る時大変だろアホかよw
cisが前に90万位で買い込んで113万位で捌いた時、800枚を売るのに複数の取引所で二時間位かかって疲れたとかツイートしてたからBFFXのみのカズマックスは暴落時のドテンは確実に間に合わないだろうな
248承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:03.87ID:biWkeRhV スッコーンとイッタッテスッコーンっと
249承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:11.68ID:xsBE4R24 夜中に上がるとしても寝ロングはやめたほうがよさそうだな
250承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:20.31ID:JT3tHFkq いつも通り頭叩かれて落ちてきた
251承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:20.00ID:/etqrHHO252承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:30:02.90ID:PzrlvLK6 他人と金を奪い合ってるゲームだということを忘れるな
お前らは俺の敵だ
お前らは俺の敵だ
253承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:30:12.75ID:6HSzazGa mexボットかよ
254承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:30:19.47ID:WPCKbKcv あーもうグッチャグチャだよ
255承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:30:23.85ID:TKz83T43 落ち目になった取引所が大物が出資してる企業に買収されたのはわかる
が、それがなんで上げにつながるのか誰かわかりやすく教えてくれ
「あの企業が参入するなら大丈夫だろう」みたいな某MAX信者ノリなのか?
が、それがなんで上げにつながるのか誰かわかりやすく教えてくれ
「あの企業が参入するなら大丈夫だろう」みたいな某MAX信者ノリなのか?
256承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:31:24.58ID:biWkeRhV これはmg5
257承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:31:34.10ID:7NZ1Ebbm >>238
それでまた死んじゃうよ
おとといくらいにBF砲きただろ?
あれが来るなん十分か前に250万突っ込んだ奴がいたんだけど、あの後の暴落でやられちまった
仮想通貨歴なん十分かだった
こんなことばかり起きてたらみんな死ぬww
それでまた死んじゃうよ
おとといくらいにBF砲きただろ?
あれが来るなん十分か前に250万突っ込んだ奴がいたんだけど、あの後の暴落でやられちまった
仮想通貨歴なん十分かだった
こんなことばかり起きてたらみんな死ぬww
258承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:31:34.19ID:Nl7RUNkP 心でファンダとフォース感じるしかないな
259承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:31:46.98ID:6HSzazGa なんか来てるの?
260承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:31:56.85ID:NAyq6osD かと言って逆張りもかなりシビア
261承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:32:08.18ID:qxdNvpFY poloは夢なんだよ
みんなの
去年前半のpoloは神がかってた
チャット内容も示唆に富んでたし
すごい場所だったわ
みんなの
去年前半のpoloは神がかってた
チャット内容も示唆に富んでたし
すごい場所だったわ
262承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:32:33.67ID:IgIfkopr263承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:32:52.24ID:7NZ1Ebbm264承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:32:56.75ID:6HSzazGa クソ再度撤収…
265承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:33:15.44ID:Wu0Kr8dy 日本人が減るの待ってそうだな。この静けさは、かなりデカイの仕掛けて来るの間違いないけど、眠いから寝る。
266承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:33:26.37ID:/etqrHHO >>255
そうじゃなくて、恐らくだが、その情報を事前に掴んでた連中が今回のために売りを溜めてたのよ
この上げの前の、下げから既に仕組まれてたの
この推論が正しいかは別としても、目先だけじゃなくてそのくらい見てないと訳がわからずそのうち死ぬぞ
そうじゃなくて、恐らくだが、その情報を事前に掴んでた連中が今回のために売りを溜めてたのよ
この上げの前の、下げから既に仕組まれてたの
この推論が正しいかは別としても、目先だけじゃなくてそのくらい見てないと訳がわからずそのうち死ぬぞ
268承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:34:03.48ID:1hfhb+hO 寝るから全部売ってノーポジにしたわw
269承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:34:30.20ID:7NZ1Ebbm これでちょっとスキャでもやるかって入ると、逆方向にびゅーんって行っちゃったりするんだよなぁ
271承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:34:44.69ID:6HSzazGa え!
272承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:34:51.74ID:WCthjblS 上だああああああああああああああ
273承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:34:55.05ID:TKz83T43274承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:34:58.72ID:WPCKbKcv 勃起age
275承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:35:38.41ID:e9fv25/n このボリバンは上だな5分足
276承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:35:39.02ID:6HSzazGa まじかー
277承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:35:49.95ID:xNTYC0eZ 今manbo no5をかけたらめまぐるしく変わるローソクにピッタリだと思うね
278承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:35:59.15ID:WPCKbKcv 萎えsage
279承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:36:01.69ID:7NZ1Ebbm まさか朝までこのレンジでいく気か?
280承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:36:38.88ID:/etqrHHO 今回の上げに理由を求める割には24日の暴落に理由を求めようとしない奴は食い物にされる可能性が高い
281承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:36:43.13ID:e9fv25/n はい上げ
282承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:36:45.57ID:WPCKbKcv 再勃起age
283承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:37:10.42ID:37gGP8QY 安心して寝ロングかましたらアメ公の嫌がらせが四時五時に炸裂するまでがテンプレ
284承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:37:13.40ID:jwA7SNJJ もう元値に指して寝よ…
プラスゼロになってもいいや、いい夢見れたよ
プラスゼロになってもいいや、いい夢見れたよ
285承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:37:24.81ID:6HSzazGa 嘘やろ?
286承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:38:13.26ID:+Hihk/+J ボリバン笑
287承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:38:19.91ID:foQzuzKO うぉあああこのまま寝ロングするおあああ
おやすみお前らー!
おやすみお前らー!
288承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:38:31.77ID:jeTdo+Dy まぁ、レンジですな
289承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:38:47.94ID:YVoa7yg3 蓋してやがる
290承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:38:56.56ID:e9fv25/n だから言ったでしょ?
ボリバンだけでスキャルすれば勝てるわw
ボリバンだけでスキャルすれば勝てるわw
291承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:38:56.56ID:Z2KRCYmY292承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:38:57.37ID:ZRiSYy8f >>273
何か材料がある度に不自然な暴騰暴落があったら普通の人なら離れて行っちゃうじゃん、だからある程度自然になるように動かしてるんじゃないかって俺は思ってる
何か材料がある度に不自然な暴騰暴落があったら普通の人なら離れて行っちゃうじゃん、だからある程度自然になるように動かしてるんじゃないかって俺は思ってる
293承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:39:12.83ID:ednG8AW5 >>255
買収されるってのは負債を抱えた投げ売りと成長企業の後押しで資金力があるところが買い取る場合がある。
他にも買収した側の会社の信用状況次第で評価は激変する。
もしCCやザイフをソフバン辺りが買収したらどうなるか?
って考えたら分かる話。
買収されるってのは負債を抱えた投げ売りと成長企業の後押しで資金力があるところが買い取る場合がある。
他にも買収した側の会社の信用状況次第で評価は激変する。
もしCCやザイフをソフバン辺りが買収したらどうなるか?
って考えたら分かる話。
294承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:39:22.94ID:At9Z7a0M なんつーか半勃ちだったな
295承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:39:33.63ID:kwt7znkl 自分、寝ロングいいっすか?
296承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:39:51.65ID:ga5xdshM ダウが上がってきたからもう安心♥
297承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:40:11.49ID:zCJZaOsv チーン(レンジ)
298承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:40:11.57ID:n76lPSR4 株や為替ならここから下に全もとかよくあるけどな
ビットコさんはこの角度中々落ちてくれない
ビットコさんはこの角度中々落ちてくれない
299承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:40:15.30ID:L4CNm9EH ウェッジ上抜けしてくれたのか
耐えたなーマジ危なかった
耐えたなーマジ危なかった
300承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:40:27.69ID:Wu0Kr8dy もう少し勢いないとイナゴ来ない。もっと頑張れ
302承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:41:08.59ID:PzrlvLK6 ここで寝ロングして上がっても起きるタイミングを見計らって戻ってくるぞ
303承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:41:16.78ID:cOto6IWN きたー
304承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:41:44.64ID:Wu0Kr8dy あやしい。騙し上げの気がしてきたぞ
305承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:41:53.68ID:nep0/itJ つーかリスクが起死回生しとる
306承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:42:10.32ID:6HSzazGa 下げて〜
307承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:42:38.69ID:goYTWmJl ほんま専業はすげえわ
特に資産数千万〜2億ぐらいの人生逃げ切りが確定してない専業はまじですごい
余剰資金でやってるから負けても耐えられるけど、生活費を全て相場で稼がないといけないとか考えられん
特に資産数千万〜2億ぐらいの人生逃げ切りが確定してない専業はまじですごい
余剰資金でやってるから負けても耐えられるけど、生活費を全て相場で稼がないといけないとか考えられん
308承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:42:48.30ID:xsBE4R24 夜は115〜120の間じゃないかね
309承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:42:51.44ID:Av3+xze1 深夜のジャップ狩り警戒しとけよ
310承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:42:54.70ID:LLclqltg ダウ姉がナスダック最近調子乗ってるよねーって言うてたよ
311承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:42:58.08ID:Tan7mN0T 大口が無理矢理上げてるけど誰も付いてきてないなw
312承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:42:59.57ID:7AWp6pYD 24日0時まで戻さないあたり嫌な予感してきた
313承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:43:06.12ID:nfnj6VJ5 また、半立ち。
フル勃起間近。
しょーりゅーけん、しょーりゅーけん。
フル勃起間近。
しょーりゅーけん、しょーりゅーけん。
314承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:43:07.71ID:kwt7znkl ファクトムすごない?
315承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:43:16.84ID:S5zXIv+0 上行ったなこれ
売り弱いわ
売り弱いわ
316承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:43:17.82ID:sukbw6aL アルトが軒並み上げとるな
ネムですら上がっとる
ネムですら上がっとる
317承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:43:35.15ID:DZu9Lrk2 この買い圧SFD発動させた時と同じじゃね?
318承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:44:10.55ID:9mBcweHi どーせ乖離砲で20万くらい下がるんだろな
319承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:44:10.09ID:Z2KRCYmY アルトがやる気出してきた
320承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:45:23.92ID:goYTWmJl321承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:45:27.81ID:L4CNm9EH ビットコが大事な局面乗り切ったからアルトも上げ上げよ
復活のときは近い
復活のときは近い
322承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:45:55.27ID:nfnj6VJ5 やっと俺のアルトが日の目を見るのか!
ビットコでシコシコ1万2万を稼いで、アルトに貢いでたんだけど、
枚数増えても、ドル増えねぇって言うか、減ってるんだよね。
ビットコでシコシコ1万2万を稼いで、アルトに貢いでたんだけど、
枚数増えても、ドル増えねぇって言うか、減ってるんだよね。
323承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:46:38.09ID:6HSzazGa やべえの来た
324承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:46:43.08ID:/UNfg/lg はじまた
325承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:46:49.54ID:S5zXIv+0 >>320ほら上がった
テクニカル最強やろ?
テクニカル最強やろ?
326承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:47:15.89ID:e9fv25/n はいスクイーズからバンドウォーク始まった
5分足
お前らもボリバン見ろよな?すぐわかるから
5分足
お前らもボリバン見ろよな?すぐわかるから
327承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:47:20.10ID:kwt7znkl ロングで絶対勝てる相場
328承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:47:47.79ID:e9fv25/n テクニカルを極めれば
どんなアホでも儲かるから
努力がそのまま成果に表れるのがFX
どんなアホでも儲かるから
努力がそのまま成果に表れるのがFX
329承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:47:49.29ID:smZwxmcu zaifからビットコ送金できなかったから利確して出金手続きし始めたら上がり始めてワロタ
330承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:48:01.22ID:LmtNwgJL FX119はタッチしそう
119.7ぐらいでいったん締めかな
119.7ぐらいでいったん締めかな
331承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:48:10.72ID:ouZUwrPD おい、BFもっと噴かんかい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?