大体、手数料が値の上昇とともに既存のを大きく超える暗号通貨なんて暗号通貨の利点そのものを潰してんじゃんw
BTCの値が200マンから上がらなく見切られたその原因は間違いなくソレだよ
誰が手数料1マンとかかかるもんで利用していくんだよ?w

その致命的な欠陥を生み出したのが自らでそれをどうにもできないニッチもサッチもできなくなってるのがBTCだろうよ
詰んでんだよ、どうみてもよw