俺は常識的だし割と好きだけど
一つだけ、いただけないと思ったのは
昨年夏BTCハードフォークでBCH
誕生したての時は、無だったものに
価値がついてどうたらこうたら
めちゃディスってたのが価格上昇と共に
手のひら返して推すようになったのはどうかと、