マナ@仮想通貨さんがアフィリエイトをして収入を得ていたSwissborgって案件値段が1/3になったんだ
でもマナ@仮想通貨さんICOの値段割れたと分かった後記事消したんだよね
みんなマナ@仮想通貨さんのことどう思う?