今日すげぇわ人生で一番ツイてる日かも
昼入ったラーメン屋で何故が普通の頼んだのにチャーシュー麺出てきたり楽天のくじで1000円当たったりチャートの読みが的中して40万稼いだりすげぇわ
利益自体は大したことないけどこういうことが続くと気分が高ぶるし負けたやつらにマウント取りまくりたくなる
乞食スレで面白いレスしてるやつに3万くらい恵んでやるか