Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド818【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519634721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド819【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/26(月) 22:39:46.33ID:cyjeW/4Z
2承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:39:57.32ID:+DHtMcZV おつつ
2018/02/26(月) 22:40:01.17ID:4v3LoSTY
おつんつん
2018/02/26(月) 22:40:06.76ID:N6DD7qHv
ババ抜き始まる〜
2018/02/26(月) 22:40:12.44ID:QIdP/XNG
1おつ
2018/02/26(月) 22:40:12.44ID:PSIqodll
は?おめえ投資やめろや😡
2018/02/26(月) 22:40:13.70ID:rcDMfp2I
メンメン乙
2018/02/26(月) 22:40:19.85ID:rcDMfp2I
損切りは大事だなあ
あのままショート握ってればロスカットされてたけどドテンでプラスだし
まあ今またショート持ってるけど
あのままショート握ってればロスカットされてたけどドテンでプラスだし
まあ今またショート持ってるけど
10承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:40:28.27ID:0ZOCtXgP とりあえず1週間ぐらいここらへんでヨコヨコしてくんねぇかなぁ
2018/02/26(月) 22:40:28.64ID:hukkoa+n
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/97LuLt
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/97LuLt
2018/02/26(月) 22:40:33.05ID:XT7Sf6On
いちおつ
2018/02/26(月) 22:40:40.50ID:pWvGLmHX
なんだこの不安定通貨は
ジンバブエドルかよ
ジンバブエドルかよ
2018/02/26(月) 22:40:42.45ID:u86JtYWo
アメリカ最大手取引所をゴールドマン・サックスが買収したぞ
16承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:40:50.09ID:O6mBSDGn 、三三ニヽ、
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
lミ{ ニ == 二 lミ| おい、ショーター、涙拭けよ
. {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
{t! ィ・= r・=, !3l 下がらなかったからって、見苦しいぜ
`!、 , イ_ _ヘ l‐'
Y { __ ` j ハ─
. r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
} i/ //) `ー‐´‐rく |ヽ
l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
/| ' /) | \ | \
 ̄__,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___i'"':, ̄ ̄ ̄
|\`、: i'、 |\`、: i'、 |\`、: i'、
\ \`_',..-i \ \`_',..-i \ \`_',..-i
\.!_,..-┘ \.!_,..-┘ \.!_,..-┘
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
lミ{ ニ == 二 lミ| おい、ショーター、涙拭けよ
. {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
{t! ィ・= r・=, !3l 下がらなかったからって、見苦しいぜ
`!、 , イ_ _ヘ l‐'
Y { __ ` j ハ─
. r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
} i/ //) `ー‐´‐rく |ヽ
l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
/| ' /) | \ | \
 ̄__,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___i'"':, ̄ ̄ ̄
|\`、: i'、 |\`、: i'、 |\`、: i'、
\ \`_',..-i \ \`_',..-i \ \`_',..-i
\.!_,..-┘ \.!_,..-┘ \.!_,..-┘
2018/02/26(月) 22:40:52.31ID:YHPfGfiu
もしかしてカズマックスはリアクション芸人として与沢とは別の路線で愛されていくのでは…!?
18承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:40:57.62ID:+DHtMcZV マックスさんイキったところが天井説生きてるからロンガーは気をつけなさい
2018/02/26(月) 22:41:04.52ID:1uP/JJBS
いい祭りをみれた
2018/02/26(月) 22:41:08.85ID:cyjeW/4Z
すまん建ってなかったから勝手に建てたぞ
2018/02/26(月) 22:41:09.79ID:Vyr9WRrN
ちと垂れてきた
2018/02/26(月) 22:41:12.43ID:DCnJmXNr
マックスwwww
2018/02/26(月) 22:41:14.16ID:yNsnYGn0
リミックスポイントのコインチェック買収の記事で上げだしたのか?
2018/02/26(月) 22:41:19.36ID:DsoaDmb2
調整全然ないから10000は1回割るよ、狼狽買いして高値掴みは後悔しか生まない
2018/02/26(月) 22:41:20.68ID:tsQjtqX8
カズさんのキンタマで作ったホッカホカのいなりずしが食べたいは
26承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:21.30ID:nK1ymUQh アホみたいに空売りが溜まってた可能性はあるな
しかしここからが難しい
しかしここからが難しい
2018/02/26(月) 22:41:24.15ID:ECOcZAlT
おれがチャーハン作ってる30分の間にスレが絵に描いたようなそう楽観に
2018/02/26(月) 22:41:28.05ID:j1ei3Qaj
カズなんたら毎晩書き込みきてんね
2018/02/26(月) 22:41:28.09ID:XT7Sf6On
たれぞうです
2018/02/26(月) 22:41:31.83ID:lvoOK26+
108ショートした
2018/02/26(月) 22:41:33.28ID:rcDMfp2I
両面焼きの時間か?
32逆三尊
2018/02/26(月) 22:41:35.20ID:3Ys/HUhJ 逆神お絵かきくんちょれえええええええええい
https://i.imgur.com/FJft1Ct.png
https://i.imgur.com/FJft1Ct.png
2018/02/26(月) 22:41:34.74ID:Cwgk7BHW
海外萎んできた
2018/02/26(月) 22:41:34.98ID:sIc8JWmZ
数日かけて大口に翔太が養殖されてたのかなあ
35承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:38.51ID:O6mBSDGn カズマックス天才すぎるだろ無限150きたか
2018/02/26(月) 22:41:39.20ID:uf7ZCnay
真下やなくてよかったで
2018/02/26(月) 22:41:43.30ID:7Tr56+WS
カスマックス乞食に愛想つかされててワロタww
2018/02/26(月) 22:41:45.83ID:QIdP/XNG
かずまくんはあれやな
39承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:46.29ID:7/Z2aDVN チャイナネタならこんなもんじゃすまないだろう
40承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:51.33ID:uM1obZx2 ロング事実売りで利確
2018/02/26(月) 22:41:51.76ID:5d+IARhw
おちそう
2018/02/26(月) 22:41:53.12ID:vM6I/PW7
なにこのゴミ通貨
もう通貨名乗るなよ
もう通貨名乗るなよ
2018/02/26(月) 22:41:53.74ID:Ca2UayEp
こっからまた上がるのか下がるのか
44承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:55.18ID:6VafjU6h45承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:56.23ID:tBZ1PAci 良い具合に上がってるしね
2018/02/26(月) 22:41:57.20ID:pWvGLmHX
とりあえず104万のFX108万に戻してくれ
47承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:59.67ID:eawM89D6 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/26(月) 22:42:07.95ID:a5qTTDcn
ショート入れると、殺されるヤツだよね、これ。
2018/02/26(月) 22:42:10.47ID:uAcYNEMY
2018/02/26(月) 22:42:10.82ID:N6DD7qHv
クライマックスが調子に乗り出したから
大口が反転させる
大口が反転させる
52承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:15.91ID:6VafjU6h53承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:27.39ID:w0DqemYB54承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:30.33ID:YJJE6Iy7 ニィやんって奴も大物なんだっけ?ww
どんちゃんに頼んでいたもんねぇ〜んで小馬鹿にしといて、あの有頂天マックスツイートには育ちの悪さとかwwww同じ穴の狢やww
どんちゃんに頼んでいたもんねぇ〜んで小馬鹿にしといて、あの有頂天マックスツイートには育ちの悪さとかwwww同じ穴の狢やww
55承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:30.39ID:vHIhksMJ 落ち着いて来たな
近日中もう一度あの柱を立たせたら本気で底上げの段階だろう
近日中もう一度あの柱を立たせたら本気で底上げの段階だろう
56承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:41.32ID:4yUlTcBB うたた寝してる間に上がってたわ
ショートしてたら死んでたな
ショートしてたら死んでたな
57承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:47.05ID:krUree6y そろそろ利確が無難??
2018/02/26(月) 22:42:49.51ID:6LMwi1yB
利確したあとすけべロングしたらマイナス1000円になってしもた
やっぱすけべはダメか
やっぱすけべはダメか
2018/02/26(月) 22:42:53.86ID:Ws1wccmF
ゴールドマンサックスではないけど、poliが買収は事実
買収先の投資家にGSがいる
他にも名だたる大企業が…
このニュース、あちらの大口には抜けてたんだろうなぁ
だから小金持ちショーターを泳がせてたと…
で、刈り取り
全部計画通りと
恐ろしいことだ、自分の力を過信してはいけないね
買収先の投資家にGSがいる
他にも名だたる大企業が…
このニュース、あちらの大口には抜けてたんだろうなぁ
だから小金持ちショーターを泳がせてたと…
で、刈り取り
全部計画通りと
恐ろしいことだ、自分の力を過信してはいけないね
61承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:54.84ID:PXxRMQxg 中国なんも関係ないやないかクソガキがww
2018/02/26(月) 22:43:07.34ID:PRn7I4o0
カズマックスのVALUどこで売ってるんですか?
2018/02/26(月) 22:43:12.18ID:WntTv8tz
ツイッター芸人は専スレあるんだから隔離されといてよー
64承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:43:14.51ID:DCnJmXNr カズマックスwwwwwwwwww
2018/02/26(月) 22:43:23.92ID:IZrbH0kw
先週からの週足買い時おじさんだけど、上がり始めたね。
週足最強伝説。
週足最強伝説。
66承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:43:29.92ID:6VafjU6h >>62
お前わざとらしすぎ
お前わざとらしすぎ
67AI(ひふみんレベル売専)
2018/02/26(月) 22:43:31.65ID:Pn6bMDt+ 108万で売って・・・
いくらで買い戻すかな・・・
88万にしょうかな・・・
どうでしょう?
いくらで買い戻すかな・・・
88万にしょうかな・・・
どうでしょう?
2018/02/26(月) 22:43:37.68ID:xRAJtMmA
そろそろ第二波がくるぞ
2018/02/26(月) 22:43:42.97ID:Vyr9WRrN
小休止やな10000ドルに城作ったから
72承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:43:47.95ID:O6mBSDGn やっぱりカズマックスはすげえや!
カズマックス天才だな!!!
カズマックス天才だな!!!
2018/02/26(月) 22:43:51.59ID:RQJDy6P8
上げ切っ掛けはポロ買収か
2018/02/26(月) 22:43:59.93ID:6LMwi1yB
ポロのニュース、日本で言ったらauがCC(gox前)買収するみたいなもんか
2018/02/26(月) 22:44:03.53ID:eBajWllb
くっS失敗か…?
2018/02/26(月) 22:44:04.90ID:vM6I/PW7
ゴミマックスは隔離スレでやれ
77承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:06.13ID:7/Z2aDVN またきたー
2018/02/26(月) 22:44:09.69ID:u86JtYWo
79承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:19.36ID:/mM/C3Kh おしっこ行きたい次はロング殺し?
まじ怖い
まじ怖い
80承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:26.00ID:YRMgSzjO 一時間くらい昼寝タイム
81承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:28.62ID:nK1ymUQh この日足だと押したら買い増しでずっと行けそうな気がする
82承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:29.38ID:0ZOCtXgP83承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:29.83ID:PXxRMQxg ゴールドマン・サックスが出資してるブロックチェーン企業のCircleがPoloniexを買収。
84承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:37.28ID:4I0D08nh 殴りあってるけどどっちに転ぶかなー
85承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:44.61ID:7/Z2aDVN GS様が関わるとろくなことがないが・・・
88承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:50.00ID:O6mBSDGn >>84
無限150
無限150
2018/02/26(月) 22:44:51.89ID:7QZUn8+3
ショートして風呂入ってたらエライ事になったわ。大損や。
これで上がるようならドテンロング。
これで上がるようならドテンロング。
90承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:44:55.13ID:Zwwnxs6s それでなんで上がるわけ?
92承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:45:03.32ID:iZoTaZ1r まだ落ちてこねえな
93承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:45:12.34ID:axJKa7qu 後一回は200$上げの可能性あるから
現物以外はノーポジにしとけよ!
現物以外はノーポジにしとけよ!
2018/02/26(月) 22:45:12.47ID:KgZtaVi5
発表きたな
96承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:45:23.12ID:SG3T3YiI97承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:45:27.34ID:DCnJmXNr カズマックス「俺は自分から喧嘩を売りにいくことはない」
↓
カズマックス「フリーマンブラザーズだっけ?焼かれてざまあwwwwwwww」
↓
カズマックス「すみません。勘違いでした。ツイート消します」
↓
カズマックス「フリーマンブラザーズだっけ?焼かれてざまあwwwwwwww」
↓
カズマックス「すみません。勘違いでした。ツイート消します」
2018/02/26(月) 22:45:30.50ID:C0bsZDR5
前も書いたが、ミンナニハナイショダヨ
https://i.imgur.com/kMFkzwm.png
https://i.imgur.com/kMFkzwm.png
100承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:45:31.11ID:UajdwWOL 安心して寝たいんだけど良い方法ありゅ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震