探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド819【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/26(月) 22:39:46.33ID:cyjeW/4Z
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド818【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519634721/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:39:57.32ID:+DHtMcZV
おつつ
2018/02/26(月) 22:40:01.17ID:4v3LoSTY
おつんつん
2018/02/26(月) 22:40:05.13ID:Sv9VRB8k
>>1
2018/02/26(月) 22:40:06.76ID:N6DD7qHv
ババ抜き始まる〜
2018/02/26(月) 22:40:12.44ID:QIdP/XNG
1おつ
2018/02/26(月) 22:40:12.44ID:PSIqodll
は?おめえ投資やめろや😡
2018/02/26(月) 22:40:13.70ID:rcDMfp2I
メンメン乙
2018/02/26(月) 22:40:19.85ID:rcDMfp2I
損切りは大事だなあ
あのままショート握ってればロスカットされてたけどドテンでプラスだし
まあ今またショート持ってるけど
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:40:28.27ID:0ZOCtXgP
とりあえず1週間ぐらいここらへんでヨコヨコしてくんねぇかなぁ
2018/02/26(月) 22:40:28.64ID:hukkoa+n
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/97LuLt
2018/02/26(月) 22:40:32.15ID:qPHXVdBf
>>1
ソースは俺
2018/02/26(月) 22:40:33.05ID:XT7Sf6On
いちおつ
2018/02/26(月) 22:40:40.50ID:pWvGLmHX
なんだこの不安定通貨は
ジンバブエドルかよ
2018/02/26(月) 22:40:42.45ID:u86JtYWo
アメリカ最大手取引所をゴールドマン・サックスが買収したぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:40:50.09ID:O6mBSDGn
       、三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|   おい、ショーター、涙拭けよ
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l    下がらなかったからって、見苦しいぜ
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { __ ` j ハ─
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \
 ̄__,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___i'"':, ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、     |\`、: i'、      |\`、: i'、    
  \ \`_',..-i    \ \`_',..-i     \ \`_',..-i    
   \.!_,..-┘     \.!_,..-┘      \.!_,..-┘
2018/02/26(月) 22:40:52.31ID:YHPfGfiu
もしかしてカズマックスはリアクション芸人として与沢とは別の路線で愛されていくのでは…!?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:40:57.62ID:+DHtMcZV
マックスさんイキったところが天井説生きてるからロンガーは気をつけなさい
2018/02/26(月) 22:41:04.52ID:1uP/JJBS
いい祭りをみれた
2018/02/26(月) 22:41:08.85ID:cyjeW/4Z
すまん建ってなかったから勝手に建てたぞ
2018/02/26(月) 22:41:09.79ID:Vyr9WRrN
ちと垂れてきた
2018/02/26(月) 22:41:12.43ID:DCnJmXNr
マックスwwww
2018/02/26(月) 22:41:14.16ID:yNsnYGn0
リミックスポイントのコインチェック買収の記事で上げだしたのか?
2018/02/26(月) 22:41:19.36ID:DsoaDmb2
調整全然ないから10000は1回割るよ、狼狽買いして高値掴みは後悔しか生まない
2018/02/26(月) 22:41:20.68ID:tsQjtqX8
カズさんのキンタマで作ったホッカホカのいなりずしが食べたいは
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:41:21.30ID:nK1ymUQh
アホみたいに空売りが溜まってた可能性はあるな
しかしここからが難しい
2018/02/26(月) 22:41:24.15ID:ECOcZAlT
おれがチャーハン作ってる30分の間にスレが絵に描いたようなそう楽観に
2018/02/26(月) 22:41:28.05ID:j1ei3Qaj
カズなんたら毎晩書き込みきてんね
2018/02/26(月) 22:41:28.09ID:XT7Sf6On
たれぞうです
2018/02/26(月) 22:41:31.83ID:lvoOK26+
108ショートした
2018/02/26(月) 22:41:33.28ID:rcDMfp2I
両面焼きの時間か?
32逆三尊
垢版 |
2018/02/26(月) 22:41:35.20ID:3Ys/HUhJ
逆神お絵かきくんちょれえええええええええい
https://i.imgur.com/FJft1Ct.png
2018/02/26(月) 22:41:34.74ID:Cwgk7BHW
海外萎んできた
2018/02/26(月) 22:41:34.98ID:sIc8JWmZ
数日かけて大口に翔太が養殖されてたのかなあ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:41:38.51ID:O6mBSDGn
カズマックス天才すぎるだろ無限150きたか
2018/02/26(月) 22:41:39.20ID:uf7ZCnay
真下やなくてよかったで
2018/02/26(月) 22:41:43.30ID:7Tr56+WS
カスマックス乞食に愛想つかされててワロタww
2018/02/26(月) 22:41:45.83ID:QIdP/XNG
かずまくんはあれやな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:41:46.29ID:7/Z2aDVN
チャイナネタならこんなもんじゃすまないだろう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:41:51.33ID:uM1obZx2
ロング事実売りで利確
2018/02/26(月) 22:41:51.76ID:5d+IARhw
おちそう
2018/02/26(月) 22:41:53.12ID:vM6I/PW7
なにこのゴミ通貨
もう通貨名乗るなよ
2018/02/26(月) 22:41:53.74ID:Ca2UayEp
こっからまた上がるのか下がるのか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:41:55.18ID:6VafjU6h
>>17
けっこー有名人になるかもな
テレビでたりして
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:41:56.23ID:tBZ1PAci
良い具合に上がってるしね
2018/02/26(月) 22:41:57.20ID:pWvGLmHX
とりあえず104万のFX108万に戻してくれ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:41:59.67ID:eawM89D6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/26(月) 22:42:07.23ID:7Tr56+WS
>>28
ここ常駐やであいつ
2018/02/26(月) 22:42:07.95ID:a5qTTDcn
ショート入れると、殺されるヤツだよね、これ。
2018/02/26(月) 22:42:10.47ID:uAcYNEMY
ロング利確しないけど第二波で
ここまできたら利確して一旦すけべ
ショートするわ
まあ無理かあ
https://i.imgur.com/cAyTRSd.jpg
2018/02/26(月) 22:42:10.82ID:N6DD7qHv
クライマックスが調子に乗り出したから
大口が反転させる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:42:15.91ID:6VafjU6h
>>17
けっこー有名人になるかもな
テレビでたりして
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:42:27.39ID:w0DqemYB
>>43
下がるよ
誰も釣られん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:42:30.33ID:YJJE6Iy7
ニィやんって奴も大物なんだっけ?ww
どんちゃんに頼んでいたもんねぇ〜んで小馬鹿にしといて、あの有頂天マックスツイートには育ちの悪さとかwwww同じ穴の狢やww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:42:30.39ID:vHIhksMJ
落ち着いて来たな
近日中もう一度あの柱を立たせたら本気で底上げの段階だろう
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:42:41.32ID:4yUlTcBB
うたた寝してる間に上がってたわ
ショートしてたら死んでたな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:42:47.05ID:krUree6y
そろそろ利確が無難??
2018/02/26(月) 22:42:49.51ID:6LMwi1yB
利確したあとすけべロングしたらマイナス1000円になってしもた
やっぱすけべはダメか
2018/02/26(月) 22:42:51.22ID:9sXaEYLI
>>15
ソースが出せるならスゴいことだわ
2018/02/26(月) 22:42:53.86ID:Ws1wccmF
ゴールドマンサックスではないけど、poliが買収は事実
買収先の投資家にGSがいる
他にも名だたる大企業が…

このニュース、あちらの大口には抜けてたんだろうなぁ
だから小金持ちショーターを泳がせてたと…
で、刈り取り

全部計画通りと
恐ろしいことだ、自分の力を過信してはいけないね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:42:54.84ID:PXxRMQxg
中国なんも関係ないやないかクソガキがww
2018/02/26(月) 22:43:07.34ID:PRn7I4o0
カズマックスのVALUどこで売ってるんですか?
2018/02/26(月) 22:43:12.18ID:WntTv8tz
ツイッター芸人は専スレあるんだから隔離されといてよー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:43:14.51ID:DCnJmXNr
カズマックスwwwwwwwwww
2018/02/26(月) 22:43:23.92ID:IZrbH0kw
先週からの週足買い時おじさんだけど、上がり始めたね。
週足最強伝説。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:43:29.92ID:6VafjU6h
>>62
お前わざとらしすぎ
67AI(ひふみんレベル売専)
垢版 |
2018/02/26(月) 22:43:31.65ID:Pn6bMDt+
108万で売って・・・

いくらで買い戻すかな・・・

88万にしょうかな・・・

どうでしょう?
2018/02/26(月) 22:43:37.68ID:xRAJtMmA
そろそろ第二波がくるぞ
2018/02/26(月) 22:43:40.73ID:Ws1wccmF
>>60
poloの間違い
circleってとこだって
2018/02/26(月) 22:43:42.97ID:Vyr9WRrN
小休止やな10000ドルに城作ったから
2018/02/26(月) 22:43:43.34ID:4v3LoSTY
>>57
ほっこりしたら利確ってさっきネットでみた
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:43:47.95ID:O6mBSDGn
やっぱりカズマックスはすげえや!
カズマックス天才だな!!!
2018/02/26(月) 22:43:51.59ID:RQJDy6P8
上げ切っ掛けはポロ買収か
2018/02/26(月) 22:43:59.93ID:6LMwi1yB
ポロのニュース、日本で言ったらauがCC(gox前)買収するみたいなもんか
2018/02/26(月) 22:44:03.53ID:eBajWllb
くっS失敗か…?
2018/02/26(月) 22:44:04.90ID:vM6I/PW7
ゴミマックスは隔離スレでやれ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:06.13ID:7/Z2aDVN
またきたー
2018/02/26(月) 22:44:09.69ID:u86JtYWo
>>59
サークルはGSが立ち上げた会社らしい

https://blog.circle.com/2018/02/26/circle-acquires-poloniex/amp/?__twitter_impression=true
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:19.36ID:/mM/C3Kh
おしっこ行きたい次はロング殺し?
まじ怖い
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:26.00ID:YRMgSzjO
一時間くらい昼寝タイム
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:28.62ID:nK1ymUQh
この日足だと押したら買い増しでずっと行けそうな気がする
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:29.38ID:0ZOCtXgP
>>69
それで上向くもんなんかね?
poloって分からんけどなんの会社なん?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:29.83ID:PXxRMQxg
ゴールドマン・サックスが出資してるブロックチェーン企業のCircleがPoloniexを買収。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:37.28ID:4I0D08nh
殴りあってるけどどっちに転ぶかなー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:44.61ID:7/Z2aDVN
GS様が関わるとろくなことがないが・・・
2018/02/26(月) 22:44:48.60ID:PRn7I4o0
>>66
売ってくれるんですか?
2018/02/26(月) 22:44:48.94ID:Vyr9WRrN
>>79
まだ買いが強いで
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:50.00ID:O6mBSDGn
>>84
無限150
2018/02/26(月) 22:44:51.89ID:7QZUn8+3
ショートして風呂入ってたらエライ事になったわ。大損や。
これで上がるようならドテンロング。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:55.13ID:Zwwnxs6s
それでなんで上がるわけ?
2018/02/26(月) 22:44:55.19ID:j1ei3Qaj
>>48
恥ずかしく無いんかねぇ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:45:03.32ID:iZoTaZ1r
まだ落ちてこねえな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:45:12.34ID:axJKa7qu
後一回は200$上げの可能性あるから
現物以外はノーポジにしとけよ!
2018/02/26(月) 22:45:12.47ID:KgZtaVi5
発表きたな
2018/02/26(月) 22:45:16.21ID:4v3LoSTY
>>85
シーっ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:45:23.12ID:SG3T3YiI
>>79
安心しろ
一晩中上がり続けるやつや
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:45:27.34ID:DCnJmXNr
カズマックス「俺は自分から喧嘩を売りにいくことはない」

カズマックス「フリーマンブラザーズだっけ?焼かれてざまあwwwwwwww」

カズマックス「すみません。勘違いでした。ツイート消します」
2018/02/26(月) 22:45:30.18ID:Ca2UayEp
>>94
なんの?
2018/02/26(月) 22:45:30.50ID:C0bsZDR5
前も書いたが、ミンナニハナイショダヨ
https://i.imgur.com/kMFkzwm.png
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:45:31.11ID:UajdwWOL
安心して寝たいんだけど良い方法ありゅ?
2018/02/26(月) 22:45:37.12ID:DsoaDmb2
>>82
CCがノミしてた取引所だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況