探検


【Nucleus.Vision】 NCASH 1 【NCASH】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/26(月) 21:04:02.03ID:pF2NpA1f
Nucleus Vision WEBSITE
ttps://www.nucleus.vision/codrops

ホワイトペーパー
ttps://www.nucleus.vision/mini-whitepaper.pdf?v=1.3.4

2018年2月26日 Binanceにて上場 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
2018/03/01(木) 00:45:21.01ID:k7y7frjH
>>152
これ決済としての使い道はおまけだぞ
オンラインの個人追跡のような事をオフライン店舗でも出来るようにしてロイヤリティプログラムを改善しようってプロジェクト
他店のデータ提供を受けたり、ロイヤリティプログラムに参加した客に報奨として付与するのがメイン
客がncashで直接買い物ができるのか、ポイントサービス的な使い方になるのかはよくわからない
2018/03/01(木) 00:49:29.99ID:bz73ice5
1年は我慢してみようかな。
0.03ドルくらいなら10000jpy投資で4ドルも行けば人生変わるでしょ。

無理かー
2018/03/01(木) 00:55:42.21ID:pka7Pa1z
導入店舗数xロイヤリティプログラムの平均予算がncashが狙う市場規模
それを100億枚で割れば期待値
誰か経済得意なやつ試算してくれ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:57:29.71ID:3JMkuqOV
>>153
そーなのか
ECとかに組み込めたら普及しそうだけどなぁ
日本からアメリカのお店でNCASHで決済みたいの
外人がヤフオクで買い物したり日本人がebayで決済できたりさ
>>154
3万出して10000枚買おうぜ
2018/03/01(木) 01:00:06.51ID:+GpjhuDH
今更この値段で売ってもなー
って考えちゃって損を増やすのが私です
2018/03/01(木) 01:02:16.09ID:G+Rals9Q
今日500掴みを310で損切ったよ
2年掴む気持ち無いなら早めにな?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:03:46.59ID:3JMkuqOV
数日すればBNB建で買えるようになるの?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:06:54.57ID:3JMkuqOV
バイナンスよくわからん
2018/03/01(木) 01:09:52.29ID:pka7Pa1z
>>156
プロジェクトのメインは店舗に設置する新センサーによる顧客データの収集と利用みたいだからね
ncashの利用場所に店舗縛りがなければ、日本でncashためて海外で使うみたいな事もできるんじゃないか
2018/03/01(木) 01:11:34.52ID:pka7Pa1z
>>159
もうBNBで買えるね
売り値と買値の乖離が大きいから約定しにくいだろうけど
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:17:11.06ID:3JMkuqOV
>>161
ヤマダ電機で実物見てamazonUSAで買うみたいな
2018/03/01(木) 01:22:27.33ID:pka7Pa1z
>>163
ロイヤリティプログラムってキャッシュバックとかポイントサービスみたいなやつだからな
ウインドウショッピングではncash貰えないんじゃないかな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:25:20.62ID:3JMkuqOV
Tポイントみたいな感じか
2018/03/01(木) 01:27:08.67ID:tD9aPStr
なんか公式エアドロ告知来てる??
これncash持ってる人3割り増しになりますっちゅー内容??
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:28:14.23ID:3JMkuqOV
もうエアドロップすんの?
2018/03/01(木) 01:39:12.93ID:tD9aPStr
ツイッターで見た感じではだけどね
結構な量ばら撒くのかな??

値動き無いから本当かは知らん
2018/03/01(木) 08:23:16.74ID:eStJ65Fc
274か
もう落ちるところまで落ちそう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 08:23:25.67ID:P7Z3lcfN
>>155
市場規模1000億として10円、1兆でようやく1ドルか
2018/03/01(木) 08:28:57.14ID:dz0i2A2P
ネットがどれだけ発達しても小売販売はなくならないだろうしこれには期待してる
2018/03/01(木) 08:29:16.04ID:3N3tipdB
今は糞ゴミカスうんこだけど、これがどこかと提供決まったと発表したら
噴くんだから面白いよな
2018/03/01(木) 10:32:18.90ID:WA1qHJ0x
爆上げ来た〜‼
2018/03/01(木) 10:32:56.43ID:WA1qHJ0x
皆買え〜
2018/03/01(木) 11:04:36.27ID:haTazDdW
さすがに底だと思い280で買いさらに落ちたので売る
→暴上げ(ふぁあ!?)
→「これはトレ転来たのか?買うか・・」(またはめ込まれそう・・)
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:28:16.03ID:3JMkuqOV
これ買ったら3年ぐらいガチホするやつでしょ?
2018/03/01(木) 12:28:36.28ID:PlpJp+LT
せやで
2018/03/01(木) 13:08:10.20ID:q0M5ehJD
>>170
国内のポイントサービス発行額が1~2兆円位あるみたい
nucleus visionのグローバル展開が上手く行けばガチでmoonするんだろうな
2018/03/01(木) 15:27:46.68ID:TKh2yIf5
ようやく上昇トレンドに入ったで
大体バイナンス上場後3日で底値だから昨日握った人は優秀
当日買って昨日売った人はまだ間に合うよ
2018/03/01(木) 15:32:03.32ID:MsAGsu6p
300が限界やん
2018/03/01(木) 16:31:06.88ID:TKh2yIf5
まぁ来週一杯は見てなって
2018/03/01(木) 17:50:15.34ID:NpYZHQV1
なにをもって上昇トレンドに入ったと判断したの?
2018/03/01(木) 18:13:03.39ID:M7VT0iUh
勘とふんいきかな。
マジ神
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:59:16.50ID:3JMkuqOV
NCASHって専用ウォレットとかある?
それともみんなバイナンス置きっぱ?
2018/03/01(木) 20:12:07.26ID:rDAkzoyM
erc20トークンだから専用ウォレットはないんじゃないかな
俺は指値して置きっぱにしてるけど、そのうちmycryptoあたりに移す予定
2018/03/01(木) 20:12:40.95ID:haTazDdW
280と320を無限に規則正しく往復する神コインになるかな
2018/03/01(木) 21:41:45.04ID:G+Rals9Q
それ無限に稼げるじゃん!?
2018/03/01(木) 21:55:32.59ID:3N3tipdB
ワイも回転用としてncashは期待している
売った後に500まで上ると狼狽買してしまいそうだけど
2018/03/01(木) 22:04:52.08ID:rDAkzoyM
ポイントサービス市場って意外と大きいみたいだからどっかのタイミングで吹くんだろうな
乗り降りのタイミングミスるとあっさり置いてかれそうだよね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:35:36.31ID:JnFC+3bH
現在吹いております。
2018/03/02(金) 01:49:55.23ID:UFvgCBzD
仕手っぽい動き
午前中と夜に草コインでよくやってるよね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:50:26.74ID:3SidCSfa
400行くやつ
2018/03/02(金) 01:54:36.17ID:cB9RN6io
参加してみた
2018/03/02(金) 04:25:56.32ID:FVKiw7zr
お通夜値下げしてたのに、その後ムーム星になってる!
ムーンした後のガラがやけに小さいまままたムーン!
難しくて微妙な利確しちゃったのパティーン。
2018/03/02(金) 04:58:47.08ID:6XjGOqxn
単価が低いから簡単に数倍になるぞ
早く全資産ぶっ込むんだ!
2018/03/02(金) 06:23:32.99ID:ji+E8/v6
昨日仕込んで正解だったわ
1万枚しか買ってないけどwwww
2018/03/02(金) 06:32:06.30ID:FVKiw7zr
その後急騰分の半値戻しまで一旦下がったし、
調整も済んだトレンド的に上と判断してホールドでいいかな。
2018/03/02(金) 07:09:45.36ID:9p3bFDyS
私言いましたよね
上昇トレンド入りましたと
予想より上げが早いけどまだ上行くよー
2018/03/02(金) 07:59:06.72ID:4Y6gCx9A
下降トレンド入ってません?
2018/03/02(金) 08:33:06.05ID:9p3bFDyS
まぁ来週一杯は見てなって
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:38:54.15ID:tylMuZ2j
318で18000買いました
よろしくお願いします
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:14:53.40ID:vz5PPiqy
お前らも買ったのかよ
俺は大後悔やわ
2018/03/02(金) 09:17:31.81ID:lZWGtg10
しばらくは回転用通貨として頑張ってほしいんだよなー
2018/03/02(金) 09:19:54.41ID:t9fUugxl
ボリューム高まって来たし抵抗強いから上がりそうだが蓋がやばすぎ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:01:21.82ID:+BTLkO4D
また、オルト勃起上ゲ祭りがきたら10べえくらいになったら採光や
2018/03/02(金) 11:52:25.15ID:+eszsszM
先日、380で7000枚購入したけど助かりますか?
2018/03/02(金) 12:35:01.91ID:X1yfSBDV
夜中に375までいったから近い内に助かるんじゃないか
2018/03/02(金) 13:11:20.56ID:oYIBeGEM
250ぐらいで指値したらいいよ
2018/03/02(金) 14:40:24.95ID:UFvgCBzD
また上がってんな
2018/03/02(金) 14:56:30.66ID:EgmlHq6y
たぶん、明日辺りからPOAにバトンタッチ
こっちが伸び悩んできたらPOAに移動した方が良いよ
今ちょうど仕込み時期だし
2018/03/02(金) 15:15:43.67ID:9p3bFDyS
POAはまだ早いよ
4000切ってからが本番
2018/03/02(金) 15:30:01.52ID:cB9RN6io
ncashも280には落ちないだろうしあの頃が買い時だったかも
poaも好きな時に買え
2018/03/02(金) 15:35:06.52ID:X1yfSBDV
個人よりは導入考えてる店舗やグループが欲しがるトークンだよな
このまま下がらなかったとしたら300前後の攻防戦は個人に売らせるためだった可能性もあるのかな
2018/03/02(金) 15:35:40.59ID:TZOqfF96
ポアされちゃうよ
2018/03/02(金) 15:55:20.61ID:vyz/1uep
ぽあぽあ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:24:38.45ID:vz5PPiqy
600くらいで利食いしようかな
appcとか上場後結構動いてたからこいつもそうなると思ったけどジワサゲになるとはな
2018/03/02(金) 19:22:51.95ID:IiDkxAYV
一旦下がってくれ少し突っ込むから
2018/03/02(金) 19:57:32.41ID:UFvgCBzD
今夜も噴きそうだな
2018/03/02(金) 21:23:08.67ID:lZWGtg10
でも昨晩は安値のアルト全体があげあげだったから今日はどうだろ。底も全体的にあがった感あるし。
2018/03/02(金) 22:19:20.01ID:LMRsLy7p
480までよろしく
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:32:46.88ID:vz5PPiqy
でも底は上がってるよな
2018/03/02(金) 23:11:06.58ID:cB9RN6io
ちょっと購入してみた
2018/03/02(金) 23:41:36.03ID:FVKiw7zr
今日のムーンまだかなあ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:41:53.31ID:DoDuSUop
何だこの糞コイン トロンと似たような動き 30分くらい蓋しとるな怪しい動き
一か月このままか少しずつ下がるだろう
10店舗の小売店ってインドかよ 
2018/03/02(金) 23:43:15.69ID:FVKiw7zr
昨日はムーンの時ちょこまか売ってしまい利幅少なく、上のほうでホールドして他の通貨見てる間に激下げで、
トータルマイナスっていう
心底下手だと思った。
2018/03/02(金) 23:48:01.46ID:TBDRzwRb
マジでバーコードだな
2018/03/02(金) 23:50:28.70ID:LMRsLy7p
枚数多いやつは二度と買わん
2018/03/02(金) 23:53:14.77ID:FVKiw7zr
ムーン来たか!?
2018/03/03(土) 00:03:22.02ID:HbmM1FrE
なんで夜中に買いが集中するんだよ、わけわかめ
2018/03/03(土) 00:07:50.25ID:LUd9OXyb
ハーバード大学が朝の10時だから〜
2018/03/03(土) 00:12:30.36ID:kc7vB0ld
売りが厚いw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:16:07.85ID:NGYhzUeT
でもそこは上がってきてるよな
2018/03/03(土) 01:18:16.81ID:iPeemfu+
俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:06:51.15ID:vjStJs2s
超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:47:29.52ID:4nVutEwY
くそが!
下げすぎだろくそが!
2018/03/03(土) 16:19:06.00ID:kc7vB0ld
299で仕込んだけどどうなるか…
ビットコが急騰したら死ぬなw
2018/03/03(土) 19:06:25.83ID:I2NWcLBg
まだやればできる子
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:34:11.27ID:d5RFQdOK
297で仕込んだ俺も危なくなってきた
2018/03/03(土) 22:15:23.67ID:6pptqaBT
307仕込みワイ、しばらく気絶して待っときます
2018/03/03(土) 22:34:25.24ID:HbmM1FrE
毎夜12時頃に何故の上げがあるのでそこで仕込む予定。
ハーバード大が朝の10時?という謎の理由が出てたけど関係あったら面白いな
2018/03/03(土) 22:38:57.62ID:XG1nqbf5
アメリカ時間は関係あるんじゃないか
東部が10時なら西武は朝起きて動き出す頃だろうしな
2018/03/03(土) 23:42:21.16ID:fp1zr4M2
こんな訳分からんICOじゃなくマトモなICO有るぞ

あなたの保険料高くないですか?
ブロックチェーン技術によって
人的コストを省くことで、
今より、保険料が安くなることも!?

これまでの保険の常識を変えるICOプロジェクト「Unizon」

詳細はこちらから
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=b91588a98703182a1b172767a26af8ca&;addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:36:21.79ID:V8L+Chws
駄目だ!売ろぉー!! ヤバイ!狼狽だ!
2018/03/04(日) 08:11:57.83ID:7F0O2XgX
エアドロ2週間でって書いてるけど
3月15日にNCASH保持者は自動的にもらえるって事かな?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:05:16.68ID:d/r0KMF1
>>244
自分でやらないと増えないのでは
2018/03/04(日) 09:50:50.51ID:vpJLn004
エアドロップの情報少ないな
既に配布されているとかいう情報もあるし
2018/03/04(日) 09:55:54.16ID:vpJLn004
ここで手続きしないともらえないっぽいんだが、これ信用できるのか?

https://nucelus.vision/airdrop/
2018/03/04(日) 09:59:47.36ID:vpJLn004
エアドロのページ、このツイッターアカウントからリンクされているんだが、これ偽物アカウント臭い

https://twitter.com/NucelusVision
2018/03/04(日) 10:02:57.64ID:9UkmC81g
また320は今日も超えてくるんだろうなw
2018/03/04(日) 12:46:52.07ID:CW3P0emN
289の売り壁うぜー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:56:08.93ID:Wc9HF6gG
おい、なんじゃこのうんコインは!
トロンの方がましだったわ
板は厚いからトレードして減ったbtc分取り戻すしかねえな
くそが!
2018/03/04(日) 13:56:53.13ID:C2Q6MEvd
POAのターンきたぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況