Nucleus Vision WEBSITE
ttps://www.nucleus.vision/codrops
ホワイトペーパー
ttps://www.nucleus.vision/mini-whitepaper.pdf?v=1.3.4
2018年2月26日 Binanceにて上場 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
【Nucleus.Vision】 NCASH 1 【NCASH】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/26(月) 21:04:02.03ID:pF2NpA1f
153承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:45:21.01ID:k7y7frjH >>152
これ決済としての使い道はおまけだぞ
オンラインの個人追跡のような事をオフライン店舗でも出来るようにしてロイヤリティプログラムを改善しようってプロジェクト
他店のデータ提供を受けたり、ロイヤリティプログラムに参加した客に報奨として付与するのがメイン
客がncashで直接買い物ができるのか、ポイントサービス的な使い方になるのかはよくわからない
これ決済としての使い道はおまけだぞ
オンラインの個人追跡のような事をオフライン店舗でも出来るようにしてロイヤリティプログラムを改善しようってプロジェクト
他店のデータ提供を受けたり、ロイヤリティプログラムに参加した客に報奨として付与するのがメイン
客がncashで直接買い物ができるのか、ポイントサービス的な使い方になるのかはよくわからない
154承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:49:29.99ID:bz73ice5 1年は我慢してみようかな。
0.03ドルくらいなら10000jpy投資で4ドルも行けば人生変わるでしょ。
無理かー
0.03ドルくらいなら10000jpy投資で4ドルも行けば人生変わるでしょ。
無理かー
155承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:55:42.21ID:pka7Pa1z 導入店舗数xロイヤリティプログラムの平均予算がncashが狙う市場規模
それを100億枚で割れば期待値
誰か経済得意なやつ試算してくれ
それを100億枚で割れば期待値
誰か経済得意なやつ試算してくれ
156承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:57:29.71ID:3JMkuqOV157承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:00:06.51ID:+GpjhuDH 今更この値段で売ってもなー
って考えちゃって損を増やすのが私です
って考えちゃって損を増やすのが私です
158承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:02:16.09ID:G+Rals9Q 今日500掴みを310で損切ったよ
2年掴む気持ち無いなら早めにな?
2年掴む気持ち無いなら早めにな?
159承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:03:46.59ID:3JMkuqOV 数日すればBNB建で買えるようになるの?
160承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:06:54.57ID:3JMkuqOV バイナンスよくわからん
161承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:09:52.29ID:pka7Pa1z >>156
プロジェクトのメインは店舗に設置する新センサーによる顧客データの収集と利用みたいだからね
ncashの利用場所に店舗縛りがなければ、日本でncashためて海外で使うみたいな事もできるんじゃないか
プロジェクトのメインは店舗に設置する新センサーによる顧客データの収集と利用みたいだからね
ncashの利用場所に店舗縛りがなければ、日本でncashためて海外で使うみたいな事もできるんじゃないか
163承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:17:11.06ID:3JMkuqOV >>161
ヤマダ電機で実物見てamazonUSAで買うみたいな
ヤマダ電機で実物見てamazonUSAで買うみたいな
164承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:22:27.33ID:pka7Pa1z165承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:25:20.62ID:3JMkuqOV Tポイントみたいな感じか
166承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:27:08.67ID:tD9aPStr なんか公式エアドロ告知来てる??
これncash持ってる人3割り増しになりますっちゅー内容??
これncash持ってる人3割り増しになりますっちゅー内容??
167承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:28:14.23ID:3JMkuqOV もうエアドロップすんの?
168承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:39:12.93ID:tD9aPStr ツイッターで見た感じではだけどね
結構な量ばら撒くのかな??
値動き無いから本当かは知らん
結構な量ばら撒くのかな??
値動き無いから本当かは知らん
169承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:23:16.74ID:eStJ65Fc 274か
もう落ちるところまで落ちそう
もう落ちるところまで落ちそう
170承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:23:25.67ID:P7Z3lcfN >>155
市場規模1000億として10円、1兆でようやく1ドルか
市場規模1000億として10円、1兆でようやく1ドルか
171承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:28:57.14ID:dz0i2A2P ネットがどれだけ発達しても小売販売はなくならないだろうしこれには期待してる
172承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:29:16.04ID:3N3tipdB 今は糞ゴミカスうんこだけど、これがどこかと提供決まったと発表したら
噴くんだから面白いよな
噴くんだから面白いよな
173承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:32:18.90ID:WA1qHJ0x 爆上げ来た〜‼
174承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:32:56.43ID:WA1qHJ0x 皆買え〜
175承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:04:36.27ID:haTazDdW さすがに底だと思い280で買いさらに落ちたので売る
→暴上げ(ふぁあ!?)
→「これはトレ転来たのか?買うか・・」(またはめ込まれそう・・)
→暴上げ(ふぁあ!?)
→「これはトレ転来たのか?買うか・・」(またはめ込まれそう・・)
176承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:28:16.03ID:3JMkuqOV これ買ったら3年ぐらいガチホするやつでしょ?
177承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:28:36.28ID:PlpJp+LT せやで
178承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:08:10.20ID:q0M5ehJD179承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:27:46.68ID:TKh2yIf5 ようやく上昇トレンドに入ったで
大体バイナンス上場後3日で底値だから昨日握った人は優秀
当日買って昨日売った人はまだ間に合うよ
大体バイナンス上場後3日で底値だから昨日握った人は優秀
当日買って昨日売った人はまだ間に合うよ
180承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:32:03.32ID:MsAGsu6p 300が限界やん
181承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:31:06.88ID:TKh2yIf5 まぁ来週一杯は見てなって
182承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:50:15.34ID:NpYZHQV1 なにをもって上昇トレンドに入ったと判断したの?
183承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:13:03.39ID:M7VT0iUh 勘とふんいきかな。
マジ神
マジ神
184承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:59:16.50ID:3JMkuqOV NCASHって専用ウォレットとかある?
それともみんなバイナンス置きっぱ?
それともみんなバイナンス置きっぱ?
185承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:12:07.26ID:rDAkzoyM erc20トークンだから専用ウォレットはないんじゃないかな
俺は指値して置きっぱにしてるけど、そのうちmycryptoあたりに移す予定
俺は指値して置きっぱにしてるけど、そのうちmycryptoあたりに移す予定
186承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:12:40.95ID:haTazDdW 280と320を無限に規則正しく往復する神コインになるかな
187承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:41:45.04ID:G+Rals9Q それ無限に稼げるじゃん!?
188承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:55:32.59ID:3N3tipdB ワイも回転用としてncashは期待している
売った後に500まで上ると狼狽買してしまいそうだけど
売った後に500まで上ると狼狽買してしまいそうだけど
189承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:04:52.08ID:rDAkzoyM ポイントサービス市場って意外と大きいみたいだからどっかのタイミングで吹くんだろうな
乗り降りのタイミングミスるとあっさり置いてかれそうだよね
乗り降りのタイミングミスるとあっさり置いてかれそうだよね
190承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:35:36.31ID:JnFC+3bH 現在吹いております。
191承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:49:55.23ID:UFvgCBzD 仕手っぽい動き
午前中と夜に草コインでよくやってるよね
午前中と夜に草コインでよくやってるよね
192承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:50:26.74ID:3SidCSfa 400行くやつ
193承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:54:36.17ID:cB9RN6io 参加してみた
194承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:25:56.32ID:FVKiw7zr お通夜値下げしてたのに、その後ムーム星になってる!
ムーンした後のガラがやけに小さいまままたムーン!
難しくて微妙な利確しちゃったのパティーン。
ムーンした後のガラがやけに小さいまままたムーン!
難しくて微妙な利確しちゃったのパティーン。
195承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:58:47.08ID:6XjGOqxn 単価が低いから簡単に数倍になるぞ
早く全資産ぶっ込むんだ!
早く全資産ぶっ込むんだ!
196承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:23:32.99ID:ji+E8/v6 昨日仕込んで正解だったわ
1万枚しか買ってないけどwwww
1万枚しか買ってないけどwwww
197承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:32:06.30ID:FVKiw7zr その後急騰分の半値戻しまで一旦下がったし、
調整も済んだトレンド的に上と判断してホールドでいいかな。
調整も済んだトレンド的に上と判断してホールドでいいかな。
198承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:09:45.36ID:9p3bFDyS 私言いましたよね
上昇トレンド入りましたと
予想より上げが早いけどまだ上行くよー
上昇トレンド入りましたと
予想より上げが早いけどまだ上行くよー
199承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:59:06.72ID:4Y6gCx9A 下降トレンド入ってません?
200承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:33:06.05ID:9p3bFDyS まぁ来週一杯は見てなって
201承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:38:54.15ID:tylMuZ2j 318で18000買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
202承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:14:53.40ID:vz5PPiqy お前らも買ったのかよ
俺は大後悔やわ
俺は大後悔やわ
203承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:17:31.81ID:lZWGtg10 しばらくは回転用通貨として頑張ってほしいんだよなー
204承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:19:54.41ID:t9fUugxl ボリューム高まって来たし抵抗強いから上がりそうだが蓋がやばすぎ
205承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:01:21.82ID:+BTLkO4D また、オルト勃起上ゲ祭りがきたら10べえくらいになったら採光や
206承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:52:25.15ID:+eszsszM 先日、380で7000枚購入したけど助かりますか?
207承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:35:01.91ID:X1yfSBDV 夜中に375までいったから近い内に助かるんじゃないか
208承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:11:20.56ID:oYIBeGEM 250ぐらいで指値したらいいよ
209承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:40:24.95ID:UFvgCBzD また上がってんな
210承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:56:30.66ID:EgmlHq6y たぶん、明日辺りからPOAにバトンタッチ
こっちが伸び悩んできたらPOAに移動した方が良いよ
今ちょうど仕込み時期だし
こっちが伸び悩んできたらPOAに移動した方が良いよ
今ちょうど仕込み時期だし
211承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:15:43.67ID:9p3bFDyS POAはまだ早いよ
4000切ってからが本番
4000切ってからが本番
212承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:30:01.52ID:cB9RN6io ncashも280には落ちないだろうしあの頃が買い時だったかも
poaも好きな時に買え
poaも好きな時に買え
213承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:35:06.52ID:X1yfSBDV 個人よりは導入考えてる店舗やグループが欲しがるトークンだよな
このまま下がらなかったとしたら300前後の攻防戦は個人に売らせるためだった可能性もあるのかな
このまま下がらなかったとしたら300前後の攻防戦は個人に売らせるためだった可能性もあるのかな
214承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:35:40.59ID:TZOqfF96 ポアされちゃうよ
215承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:55:20.61ID:vyz/1uep ぽあぽあ
216承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:24:38.45ID:vz5PPiqy 600くらいで利食いしようかな
appcとか上場後結構動いてたからこいつもそうなると思ったけどジワサゲになるとはな
appcとか上場後結構動いてたからこいつもそうなると思ったけどジワサゲになるとはな
217承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:22:51.95ID:IiDkxAYV 一旦下がってくれ少し突っ込むから
218承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:57:32.41ID:UFvgCBzD 今夜も噴きそうだな
219承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:23:08.67ID:lZWGtg10 でも昨晩は安値のアルト全体があげあげだったから今日はどうだろ。底も全体的にあがった感あるし。
220承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:19:20.01ID:LMRsLy7p 480までよろしく
221承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:32:46.88ID:vz5PPiqy でも底は上がってるよな
222承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:11:06.58ID:cB9RN6io ちょっと購入してみた
223承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:41:36.03ID:FVKiw7zr 今日のムーンまだかなあ
224承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:41:53.31ID:DoDuSUop 何だこの糞コイン トロンと似たような動き 30分くらい蓋しとるな怪しい動き
一か月このままか少しずつ下がるだろう
10店舗の小売店ってインドかよ
一か月このままか少しずつ下がるだろう
10店舗の小売店ってインドかよ
225承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:43:15.69ID:FVKiw7zr 昨日はムーンの時ちょこまか売ってしまい利幅少なく、上のほうでホールドして他の通貨見てる間に激下げで、
トータルマイナスっていう
心底下手だと思った。
トータルマイナスっていう
心底下手だと思った。
226承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:48:01.46ID:TBDRzwRb マジでバーコードだな
227承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:50:28.70ID:LMRsLy7p 枚数多いやつは二度と買わん
228承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:53:14.77ID:FVKiw7zr ムーン来たか!?
229承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:03:22.02ID:HbmM1FrE なんで夜中に買いが集中するんだよ、わけわかめ
230承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:07:50.25ID:LUd9OXyb ハーバード大学が朝の10時だから〜
231承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:12:30.36ID:kc7vB0ld 売りが厚いw
232承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:16:07.85ID:NGYhzUeT でもそこは上がってきてるよな
233承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:18:16.81ID:iPeemfu+ 俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。
234承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:06:51.15ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
235承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:47:29.52ID:4nVutEwY くそが!
下げすぎだろくそが!
下げすぎだろくそが!
236承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:19:06.00ID:kc7vB0ld 299で仕込んだけどどうなるか…
ビットコが急騰したら死ぬなw
ビットコが急騰したら死ぬなw
237承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:06:25.83ID:I2NWcLBg まだやればできる子
238承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:34:11.27ID:d5RFQdOK 297で仕込んだ俺も危なくなってきた
239承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:15:23.67ID:6pptqaBT 307仕込みワイ、しばらく気絶して待っときます
240承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:34:25.24ID:HbmM1FrE 毎夜12時頃に何故の上げがあるのでそこで仕込む予定。
ハーバード大が朝の10時?という謎の理由が出てたけど関係あったら面白いな
ハーバード大が朝の10時?という謎の理由が出てたけど関係あったら面白いな
241承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:38:57.62ID:XG1nqbf5 アメリカ時間は関係あるんじゃないか
東部が10時なら西武は朝起きて動き出す頃だろうしな
東部が10時なら西武は朝起きて動き出す頃だろうしな
242承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:42:21.16ID:fp1zr4M2 こんな訳分からんICOじゃなくマトモなICO有るぞ
あなたの保険料高くないですか?
ブロックチェーン技術によって
人的コストを省くことで、
今より、保険料が安くなることも!?
これまでの保険の常識を変えるICOプロジェクト「Unizon」
詳細はこちらから
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=b91588a98703182a1b172767a26af8ca&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
あなたの保険料高くないですか?
ブロックチェーン技術によって
人的コストを省くことで、
今より、保険料が安くなることも!?
これまでの保険の常識を変えるICOプロジェクト「Unizon」
詳細はこちらから
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=b91588a98703182a1b172767a26af8ca&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
243承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:36:21.79ID:V8L+Chws 駄目だ!売ろぉー!! ヤバイ!狼狽だ!
244承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:11:57.83ID:7F0O2XgX エアドロ2週間でって書いてるけど
3月15日にNCASH保持者は自動的にもらえるって事かな?
3月15日にNCASH保持者は自動的にもらえるって事かな?
245承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:05:16.68ID:d/r0KMF1 >>244
自分でやらないと増えないのでは
自分でやらないと増えないのでは
246承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:50:50.51ID:vpJLn004 エアドロップの情報少ないな
既に配布されているとかいう情報もあるし
既に配布されているとかいう情報もあるし
247承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:55:54.16ID:vpJLn004248承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:59:47.36ID:vpJLn004249承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:02:57.64ID:9UkmC81g また320は今日も超えてくるんだろうなw
250承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:46:52.07ID:CW3P0emN 289の売り壁うぜー
251承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:56:08.93ID:Wc9HF6gG おい、なんじゃこのうんコインは!
トロンの方がましだったわ
板は厚いからトレードして減ったbtc分取り戻すしかねえな
くそが!
トロンの方がましだったわ
板は厚いからトレードして減ったbtc分取り戻すしかねえな
くそが!
252承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:56:53.13ID:C2Q6MEvd POAのターンきたぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]