通貨って有名度である程度値段がつくもんだよ
少なくとも法定通貨はそう。

全然知らない国の通貨って円建てで安いでしょ?
仮想通貨も発行量じゃなくて有名度である程度値段付くように
変わっていくのじゃないかな?

普通の人はビットコインとかネムは知ってるけど
トリガーは全く知らないよ

よく知られているネムが40円なわけだから
本来的にトリガーが100円越えてるのはおかしいと思うな