マスターノード建てたとしても、AMMO安すぎひん?
まとめページではTrigの価格の25%と書かれてた時もあったけど、AMMOの価格はtrigに依存しないんだよね?
今0.35円として、次に375ammoもらったとしても、1ヶ月に131円てこと?

あってる?