ハッシュパワーの提供って追加報酬の話じゃなかったか?
24時間つけっぱなし必須ってどっかにでてた?
pcは他の用途に使わないの?
インターネットは他の用途に使わないの?
他の用途に使わないなら使わないで経費で落ちるのでは?