>>よく知られているネムが40円なわけだから
本来的にトリガーが100円越えてるのはおかしいと思うな

>>買いたい人が64,000円でも書いたいって言うからその値段がついてるだけに過ぎないんじゃね?w
>>Dashはマフィアとかの間だと有名なんだろう


はいはい、コピペとかどうでも良いから。君の意見はこれだろ。
1枚あたりの価格比較とか、猿でも分かる無意味な指標を出してくるから知能が低いってんだよ。

マフィアに人気(笑)だから、Dashがリップルの70倍の値段付けるのかよwww 基地外も程々にしとけ