Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3792承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:46.29ID:z6eQ7fKb 9700ショートしたワイ歓喜
793承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:12.52ID:AD2GVGfF 22時からのメリケン砲頼むしかないな
794承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:44.13ID:+w8jhFF9 50ドルしか落ちてないじゃん!
795承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:44.84ID:s6IrEKGb ごめんまだ300枚あったわ
NEOが生きてるうちはBTCも上がるな!(白目)
NEOが生きてるうちはBTCも上がるな!(白目)
796承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:10.61ID:Vyr9WRrN 買い支えてくれてるわ
797承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:13.04ID:1T9ChtpD >>712
400万が120万からの5万になったのは、12月参戦組で何も考えずに2400円でモナ買ってしまって、800円まで下がった時に損切りして残った資金でbffxに参戦。
120万→5万
そん時はザイフのチャート見ながらトレードしてたけど5万からbffxのチャート見る様になったら勝てる様になった。売れば儲かる
1月の暴落相場だからと言うのもあったけど、そこからは戻り売りで倍プッシュしまくって確か一週間くらいで5万が600万になった。
一旦辞めてたけど、ショート脳のまま戻って来てやられてる感じ。
正直俺のやり方はハイリスクハイリターンだからオススメはしない。
400万が120万からの5万になったのは、12月参戦組で何も考えずに2400円でモナ買ってしまって、800円まで下がった時に損切りして残った資金でbffxに参戦。
120万→5万
そん時はザイフのチャート見ながらトレードしてたけど5万からbffxのチャート見る様になったら勝てる様になった。売れば儲かる
1月の暴落相場だからと言うのもあったけど、そこからは戻り売りで倍プッシュしまくって確か一週間くらいで5万が600万になった。
一旦辞めてたけど、ショート脳のまま戻って来てやられてる感じ。
正直俺のやり方はハイリスクハイリターンだからオススメはしない。
798ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 21:40:16.94ID:OHxlF9w3 やっと1054ショートが救われるのか
799承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:27.82ID:JnST+jde >>787
草は枯れ王は死に都は崩れる
草は枯れ王は死に都は崩れる
800承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:29.28ID:o1zS2J1q801承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:34.47ID:x6KZA9w+ すぐ戻るとか考えてるとさっきのカチ上げで切るしかなくなった俺みたいになるぞ
もうしばらく下げる
s切らなきゃよかったわくそ
もうしばらく下げる
s切らなきゃよかったわくそ
803承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:42.57ID:L+rRPVaG そこでもう一発
804承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:42.90ID:Ws1wccmF ジャップフライヤーしか落ちてないやん!
805承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:44.55ID:M/qes4TC 9659の勇者に挑む、ベビーサタンw
806承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:44.56ID:7Tr56+WS さぁ!堕ちたまえ!!
807承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:47.77ID:2IwpWeUf808承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:56.82ID:/pIREkzi 今日ずっとヨコヨコじゃん…
809承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:57.70ID:xBBFgziG >>790
何これ夕焼けのニューヨーク?
何これ夕焼けのニューヨーク?
810モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/26(月) 21:41:06.27ID:MI5LTYIx アフィブログのCCゴリ推しがまた始まってるわ (´・ω・`)
812承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:41:54.55ID:iLvjRLcU ジワ殺しとはいやらしい下げ方だなw
813承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:22.19ID:38C/gO4E た、太鼓さん…?
814承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:29.64ID:4ELYlA8C おちろ〜o(^o^)o
815承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:40.40ID:iZoTaZ1r 上がってきたw
816承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:47.97ID:Vyr9WRrN 上がっても9750抜ける気がしない
817承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:49.15ID:cvrxFzF/ チャート見ながらスキャするの疲れたから放置したいけけどどんな感じで運用してる?
818承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:55.59ID:Ws1wccmF やっぱ海外資本が殺しにきてねえ…?
ドルだけやたら強気なんだけど
ドルだけやたら強気なんだけど
819承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:01.41ID:6LMwi1yB もうめちゃくちゃだなこの上げ
何がしてえんだよ
何がしてえんだよ
820承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:04.59ID:z/6Dc9ZT821承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:07.90ID:7BzMpOfb もう風呂いくわ
疲れたわ
疲れたわ
822承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:09.69ID:7QZUn8+3 落ちろ。9300ドルまで。
823承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:11.07ID:C2xUVlbp 太鼓のキャラまじでキッツイな…
人間味あるカズマックスさんはなんか憎めない
人間味あるカズマックスさんはなんか憎めない
824承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:12.63ID:M/qes4TC チャート見てて若いなって思う
825承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:16.48ID:7Tr56+WS 俺はチャート見ながらおまえら見てるよ
826承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:17.57ID:z6eQ7fKb は?なんであがってんの?ねえなんで?
827承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:18.45ID:s6IrEKGb またか…
もう勘弁してくれよ
もう勘弁してくれよ
828承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:27.58ID:6VafjU6h おらおら乗り遅れるな
今日は下がらんぞ 怖い時に買え
買うんだーおらおらー
今日は下がらんぞ 怖い時に買え
買うんだーおらおらー
829承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:28.24ID:NW7m5A4v 安心しろ!
俺が全部売ったからこれからグングン値段上がってくぞw
俺が全部売ったからこれからグングン値段上がってくぞw
830承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:37.72ID:DCnJmXNr もう疲れたわ
死ね
死ね
831承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:49.26ID:x6KZA9w+ 下手に耐えてるから希望持って損切りライン上げてったら1時間チャートみたまま段々やられていった
832承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:51.30ID:y1NDbjnW こういう上げ方はレンジの外で逆差ししてた人が死ぬからやめてあげて欲しい
833承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:08.76ID:3iKEml9o ロング入れてるときの買い支えの頼もしさやばいな
ショートいれてるときはもうええやろとしか思わんが
ショートいれてるときはもうええやろとしか思わんが
834承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:12.30ID:Ws1wccmF 俺、okexも見てるんだけど、凄まじいスパイク入ったのに微動だにしなかったんだよ
これ見てショート嫌な予感して入れなかったんだけど
これ見てショート嫌な予感して入れなかったんだけど
837承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:18.08ID:qfK72rnH 久しぶりに逆三尊きました
838承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:25.16ID:6VafjU6h これ105越えて踏みあげて行くぞ
おらおら買え買え ショーターはそんぎしてロンガーになれ
おらおら買え買え ショーターはそんぎしてロンガーになれ
839承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:37.97ID:oBfoopK5 売りがスカスカになってきたw
840承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:55.64ID:z6eQ7fKb はい、がらったーwww
ワイ歓喜
ワイ歓喜
841承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:02.67ID:zWblOpx7 ビットコ、ついに安定通貨になってしもうたん?
(´-﹏-`;)
(´-﹏-`;)
842承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:07.90ID:mcndCYJ6 売ったら日足作りのカウンター昇竜拳食らうな
843承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:10.96ID:7Tr56+WS いや、ここで切るやつは勝てんよ
844承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:17.94ID:6LMwi1yB 以前逆差しが遠すぎて大損したから反省して浅めに配置するんだけど大抵引っかかったあと元に戻る
845承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:28.58ID:uHJuLg9R846承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:33.42ID:r5rnsQ4s 天井に分厚い壁が無ければ上に抜けてぐんぐん上がってたんだろうねー。でももう叶わない
848承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:42.67ID:Ws1wccmF いやお前らドル見ろよ
日本だけおかしいんだよ
日本だけおかしいんだよ
849承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:54.91ID:pWvGLmHX チャートどうみてもショートなんだが
850承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:59.24ID:19A/GdtE え?普通にSでしょ?
851承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:18.98ID:s6IrEKGb いつまで上げるんだ!
もう許してくれよ!
もう許してくれよ!
852承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:34.40ID:6VafjU6h 30分足 ダブルマックス 8時間足 ギルトエッヂ 最高のカチ上げコースや
買わないと損だぞ おらおらー
買わないと損だぞ おらおらー
853承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:38.78ID:Ca2UayEp は?ここからは爆上げやぞ
854承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:39.51ID:PDI8cF38 じわじわ下げる展開かな
855承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:44.46ID:nK1ymUQh 徐々に日足サポ切り上がってるからもう売れないわ
このまま上昇トレンド入りかもな
このまま上昇トレンド入りかもな
856承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:47.39ID:7BzMpOfb ほんとショートばかりしてると癖になるな
857承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:49.53ID:njOGhqqJ がんばれがんばれ
859承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:54.90ID:oBfoopK5 どうみてもぶち上げるパワーを貯めてるとしか
860承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:54.85ID:r9jTds1E なんだこの上げ、これ、下に魔物が潜んでるな
861承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:56.18ID:1QBkyiMB なんか上へ行きそう
862承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:57.41ID:mz+R48P4 こういうレンジは上に抜けるんだよ
863承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:58.07ID:Ws1wccmF ドンちゃん無言で草
いつもならここから饒舌なのに
いつもならここから饒舌なのに
864承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:59.66ID:Vyr9WRrN 9700で殴りあってないで9750で殴りあっててくれや
865承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:05.57ID:HWYe6qnQ ずいぶんよこよこや
866承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:07.57ID:JySHf+Cl867承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:10.20ID:cFVgFkTT ワイ両面焼き2周目
868承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:26.32ID:qfK72rnH 9755越えたら上ですかね。疲れてきました。
869承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:31.21ID:Hy5etiXD ロンガーはbot頼みでしょ
870承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:32.26ID:YRMgSzjO 握力検定だな
872承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:52.80ID:yWdGL+tM そろそろsだね
873承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:54.29ID:6VafjU6h 焼かれてるドン
874承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:54.34ID:xCTI43Ns ほんとこれ簡単すぎて3日位ずっと儲けてるわ
104で売って102で買うの繰り返しやん
104で売って102で買うの繰り返しやん
875承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:02.24ID:7BzMpOfb 切ってロンガーになりたい
876承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:16.35ID:z6eQ7fKb 長時間9700ドルうろうろしてるけどこの状況でまだ上がると思ってるの?
ロンガしたことあるやつ何回この状況で騙されて資産減らされたか、
自分の胸に当ててみろ。これは間違いなく下がる
ロンガしたことあるやつ何回この状況で騙されて資産減らされたか、
自分の胸に当ててみろ。これは間違いなく下がる
877承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:20.14ID:DsoaDmb2 ずっとヨコヨコ、だけど9750を突く力は無くなってきてる
878承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:21.32ID:r9jTds1E ショートした途端勃起チンポに突き上げられたわ
この上げ明らかにショートさせといて飛ばそうとしてるな
この上げ明らかにショートさせといて飛ばそうとしてるな
879承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:21.42ID:ve9OdNU7 これ繰り返してるだけ?
880承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:30.09ID:38C/gO4E あれ、太鼓焼かれてイナゴもろとも皆殺しじゃねこれ
881承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:46.01ID:DUqv/lGS 何今の騙し下げ。ひでえ。
882承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:56.60ID:6h9S+xu+ あと何回遊べるドン?
883承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:01.66ID:iZoTaZ1r 逆三尊砲やべえ
884承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:01.09ID:D4HscSx6 お出かけロング失敗や
885承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:02.05ID:YJJE6Iy7886承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:02.46ID:N6DD7qHv 他の仕手も参加してくるから下がるよ
887承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:04.44ID:7MCRuj60 朝104万台滞空時間5時間くらいあったからなぁ。
ここもしばらくかかるかもね。
ここもしばらくかかるかもね。
888承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:08.04ID:r5rnsQ4s 9750の中ボス挑めすらしてないな
道中の雑魚相手に力尽きていつも失速してるな
道中の雑魚相手に力尽きていつも失速してるな
889承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:08.50ID:Vyr9WRrN 9650あたりに9750ほどしゃないが買い支えしてくれる人がいる
つまり激狭や!
つまり激狭や!
890承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:09.74ID:UajdwWOL なんとか持ち直したけど、ここから上抜ける余力は無さそう。。。
891承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:34.13ID:QIdP/XNG 中休みだよ。22時からまた上がるといいなと思います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]