探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
2018/02/26(月) 21:35:26.22ID:7BzMpOfb
HF控えてるんかよ
聞いてねえええんだああああああ
2018/02/26(月) 21:35:29.27ID:qA+C/m2r
やっと動いてきた
2018/02/26(月) 21:35:29.72ID:JySHf+Cl
>>723
取引所どこつかってるの?
それによっては短期で利益出すのもいいし
場合によっては中期で利益出す方針になるよ
2018/02/26(月) 21:35:32.99ID:VUb/j8gX
きたーーーーー
2018/02/26(月) 21:35:34.17ID:DMW+EDMD
ロンギヌスか!?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:35:47.42ID:IJvy3GXC
>>705
それはきついな
あなたも貯まると勝負に出ちゃうタイプだな

>>717
なるほど
ポジポジ病も治さなきゃな
2018/02/26(月) 21:36:06.77ID:5trIEN5k
知ったら仕舞い
g20中に爆上げ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:36:15.21ID:cTNtAFSx
>>720
なるほど、ありがとう!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:36:17.47ID:uM1obZx2
ロング逃げます!
2018/02/26(月) 21:36:28.85ID:FqiAMa21
下り最速きた
2018/02/26(月) 21:36:30.62ID:C2xUVlbp
逆神の逆を行くことで勝率8割いくBTCチョロすぎるな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:36:36.32ID:SG3T3YiI
さあガラってきたぜ
2018/02/26(月) 21:36:51.34ID:u86JtYWo
これは太鼓売りだってよ
2018/02/26(月) 21:36:55.65ID:6h9S+xu+
もう一回遊べるドン!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:36:56.11ID:IJvy3GXC
>>758
Bffxです
2018/02/26(月) 21:37:00.77ID:M/qes4TC
うおおお
2018/02/26(月) 21:37:02.31ID:s6IrEKGb
NEOタワーはまだ健在
でも崩れたらロングは逃げろ!
2018/02/26(月) 21:37:04.78ID:6LMwi1yB
去年のもダメなのか
2018/02/26(月) 21:37:12.07ID:PSIqodll
bffx弱気過ぎて草生えるわ
2018/02/26(月) 21:37:35.90ID:Vyr9WRrN
フィネの買いは見せ板
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:37:37.95ID:7MCRuj60
下げ始めは千円ずつキレイに落ちたな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:37:45.31ID:JnST+jde
すごく嫌な予感する
仮想通貨全体いったん死ぬかもしれん
2018/02/26(月) 21:37:49.52ID:rcDMfp2I
ドルはやばいぐらい落ちるよ多分
2018/02/26(月) 21:37:56.19ID:M/qes4TC
今日はオタワ
2018/02/26(月) 21:37:59.10ID:7Tr56+WS
ほんと神
2018/02/26(月) 21:38:02.48ID:exeUerH8
またかよ また吊り上げただけか
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:38:04.86ID:rzXEt9uC
ウォルフ波動ガン決まりきもちいいいいいいいい
2018/02/26(月) 21:38:09.82ID:ricRwRPc
ロングの準備しとこ
2018/02/26(月) 21:38:10.57ID:38C/gO4E
日本の現物しか下がってない…
大丈夫なのか?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:38:19.98ID:YZPNQZ/2
>>761
そそwある程度行ったらフルレバで突っ込むから減る時は一瞬よ。それくらいの付き合いでやってるから気楽っちゃ気楽。
2018/02/26(月) 21:38:22.80ID:L9VyG1IR
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/R2yaxj
2018/02/26(月) 21:38:36.53ID:3CzGOviU
>>777
そんな言い回し何回か見たけど死んだらどうなるの?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:38:40.68ID:1QBkyiMB
>>777
先物がある限り、新規も入ってこないな
入ってきても、すぐ撤退するわこんなん
2018/02/26(月) 21:38:40.90ID:7BzMpOfb
もっとこいよおおおらあ
2018/02/26(月) 21:38:44.69ID:cyjeW/4Z
https://i.imgur.com/0MaODb6.jpg
何度も何度も言うようだけど150の未来を創るには時間的に今日しかなかった
今日105超えられなければいけなかった・・・さっきのチャレンジで超えなければならなかったんだ
でも駄目だった
こっから100割るから見とけよ見とけよ
この超狭いレンジで12連勝中の俺が断言する
今の104跳返しも見事に的中
因みに今ショートポジ
2018/02/26(月) 21:38:45.40ID:s6IrEKGb
NEOの買い板大丈夫か?
150枚×130ドル=2万ドルだが…なんか削れてるぞ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:38:46.29ID:z6eQ7fKb
9700ショートしたワイ歓喜
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:39:12.52ID:AD2GVGfF
22時からのメリケン砲頼むしかないな
2018/02/26(月) 21:39:44.13ID:+w8jhFF9
50ドルしか落ちてないじゃん!
2018/02/26(月) 21:39:44.84ID:s6IrEKGb
ごめんまだ300枚あったわ
NEOが生きてるうちはBTCも上がるな!(白目)
2018/02/26(月) 21:40:10.61ID:Vyr9WRrN
買い支えてくれてるわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:13.04ID:1T9ChtpD
>>712
400万が120万からの5万になったのは、12月参戦組で何も考えずに2400円でモナ買ってしまって、800円まで下がった時に損切りして残った資金でbffxに参戦。
120万→5万
そん時はザイフのチャート見ながらトレードしてたけど5万からbffxのチャート見る様になったら勝てる様になった。売れば儲かる
1月の暴落相場だからと言うのもあったけど、そこからは戻り売りで倍プッシュしまくって確か一週間くらいで5万が600万になった。
一旦辞めてたけど、ショート脳のまま戻って来てやられてる感じ。
正直俺のやり方はハイリスクハイリターンだからオススメはしない。
798ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:16.94ID:OHxlF9w3
やっと1054ショートが救われるのか
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:27.82ID:JnST+jde
>>787
草は枯れ王は死に都は崩れる
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:29.28ID:o1zS2J1q
買うならここ
ピンクがレンジの中央なので下げても戻ってくる可能性あり

https://i.imgur.com/BC8H713.jpg
2018/02/26(月) 21:40:34.47ID:x6KZA9w+
すぐ戻るとか考えてるとさっきのカチ上げで切るしかなくなった俺みたいになるぞ
もうしばらく下げる
s切らなきゃよかったわくそ
2018/02/26(月) 21:40:42.19ID:rcDMfp2I
>>798
俺もそろそろ1045ショートが救われそうだ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:42.57ID:L+rRPVaG
そこでもう一発
2018/02/26(月) 21:40:42.90ID:Ws1wccmF
ジャップフライヤーしか落ちてないやん!
2018/02/26(月) 21:40:44.55ID:M/qes4TC
9659の勇者に挑む、ベビーサタンw
2018/02/26(月) 21:40:44.56ID:7Tr56+WS
さぁ!堕ちたまえ!!
2018/02/26(月) 21:40:47.77ID:2IwpWeUf
>>777
もうこの狂った騒ぎを消火するには
サトシ・ナカモトがウォレットの封印を解いて
世界中の取引所で全力成り売りするしかねーんじゃねーか?
2018/02/26(月) 21:40:56.82ID:/pIREkzi
今日ずっとヨコヨコじゃん…
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:57.70ID:xBBFgziG
>>790
何これ夕焼けのニューヨーク?
810モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/26(月) 21:41:06.27ID:MI5LTYIx
アフィブログのCCゴリ推しがまた始まってるわ (´・ω・`)
2018/02/26(月) 21:41:22.14ID:Ws1wccmF
>>809
ツイッターからのパクリ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:41:54.55ID:iLvjRLcU
ジワ殺しとはいやらしい下げ方だなw
2018/02/26(月) 21:42:22.19ID:38C/gO4E
た、太鼓さん…?
2018/02/26(月) 21:42:29.64ID:4ELYlA8C
おちろ〜o(^o^)o
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:42:40.40ID:iZoTaZ1r
上がってきたw
2018/02/26(月) 21:42:47.97ID:Vyr9WRrN
上がっても9750抜ける気がしない
2018/02/26(月) 21:42:49.15ID:cvrxFzF/
チャート見ながらスキャするの疲れたから放置したいけけどどんな感じで運用してる?
2018/02/26(月) 21:42:55.59ID:Ws1wccmF
やっぱ海外資本が殺しにきてねえ…?
ドルだけやたら強気なんだけど
2018/02/26(月) 21:43:01.41ID:6LMwi1yB
もうめちゃくちゃだなこの上げ
何がしてえんだよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:43:04.59ID:z/6Dc9ZT
>>807
狂ってんのはのめり込んでる人らだけだからw
一般人には何ら関係ない、空気
2018/02/26(月) 21:43:07.90ID:7BzMpOfb
もう風呂いくわ
疲れたわ
2018/02/26(月) 21:43:09.69ID:7QZUn8+3
落ちろ。9300ドルまで。
2018/02/26(月) 21:43:11.07ID:C2xUVlbp
太鼓のキャラまじでキッツイな…
人間味あるカズマックスさんはなんか憎めない
2018/02/26(月) 21:43:12.63ID:M/qes4TC
チャート見てて若いなって思う
2018/02/26(月) 21:43:16.48ID:7Tr56+WS
俺はチャート見ながらおまえら見てるよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:43:17.57ID:z6eQ7fKb
は?なんであがってんの?ねえなんで?
2018/02/26(月) 21:43:18.45ID:s6IrEKGb
またか…
もう勘弁してくれよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:43:27.58ID:6VafjU6h
おらおら乗り遅れるな
今日は下がらんぞ 怖い時に買え
買うんだーおらおらー
2018/02/26(月) 21:43:28.24ID:NW7m5A4v
安心しろ!
俺が全部売ったからこれからグングン値段上がってくぞw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:43:37.72ID:DCnJmXNr
もう疲れたわ
死ね
2018/02/26(月) 21:43:49.26ID:x6KZA9w+
下手に耐えてるから希望持って損切りライン上げてったら1時間チャートみたまま段々やられていった
2018/02/26(月) 21:43:51.30ID:y1NDbjnW
こういう上げ方はレンジの外で逆差ししてた人が死ぬからやめてあげて欲しい
2018/02/26(月) 21:44:08.76ID:3iKEml9o
ロング入れてるときの買い支えの頼もしさやばいな
ショートいれてるときはもうええやろとしか思わんが
2018/02/26(月) 21:44:12.30ID:Ws1wccmF
俺、okexも見てるんだけど、凄まじいスパイク入ったのに微動だにしなかったんだよ
これ見てショート嫌な予感して入れなかったんだけど
2018/02/26(月) 21:44:13.48ID:7Tr56+WS
>>823
あれ煽り耐性ゼロのキッズやん
乞食のゴマすりも全力で我慢汁だしてるし
2018/02/26(月) 21:44:15.11ID:Vyr9WRrN
>>826
昨日より買いが強いで……
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:44:18.08ID:qfK72rnH
久しぶりに逆三尊きました
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:44:25.16ID:6VafjU6h
これ105越えて踏みあげて行くぞ
おらおら買え買え ショーターはそんぎしてロンガーになれ
2018/02/26(月) 21:44:37.97ID:oBfoopK5
売りがスカスカになってきたw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:44:55.64ID:z6eQ7fKb
はい、がらったーwww
ワイ歓喜
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:45:02.67ID:zWblOpx7
ビットコ、ついに安定通貨になってしもうたん?
(´-﹏-`;)
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:45:07.90ID:mcndCYJ6
売ったら日足作りのカウンター昇竜拳食らうな
2018/02/26(月) 21:45:10.96ID:7Tr56+WS
いや、ここで切るやつは勝てんよ
2018/02/26(月) 21:45:17.94ID:6LMwi1yB
以前逆差しが遠すぎて大損したから反省して浅めに配置するんだけど大抵引っかかったあと元に戻る
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:45:28.58ID:uHJuLg9R
>>797
詳しくありがとう
やはり大きな流れを正確に判断して逆張りはいかんということかね
わかっちゃいるんだが…しかし一週間で120倍はすごいなw
2018/02/26(月) 21:45:33.42ID:r5rnsQ4s
天井に分厚い壁が無ければ上に抜けてぐんぐん上がってたんだろうねー。でももう叶わない
2018/02/26(月) 21:45:37.32ID:Vyr9WRrN
>>841
これでちゃんとした通貨になるんや
国もみとめてくれるで
2018/02/26(月) 21:45:42.67ID:Ws1wccmF
いやお前らドル見ろよ
日本だけおかしいんだよ
2018/02/26(月) 21:45:54.91ID:pWvGLmHX
チャートどうみてもショートなんだが
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:45:59.24ID:19A/GdtE
え?普通にSでしょ?
2018/02/26(月) 21:46:18.98ID:s6IrEKGb
いつまで上げるんだ!
もう許してくれよ!
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:46:34.40ID:6VafjU6h
30分足 ダブルマックス 8時間足 ギルトエッヂ 最高のカチ上げコースや

買わないと損だぞ おらおらー
2018/02/26(月) 21:46:38.78ID:Ca2UayEp
は?ここからは爆上げやぞ
2018/02/26(月) 21:46:39.51ID:PDI8cF38
じわじわ下げる展開かな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:46:44.46ID:nK1ymUQh
徐々に日足サポ切り上がってるからもう売れないわ
このまま上昇トレンド入りかもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況