Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3756承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:26.22ID:7BzMpOfb HF控えてるんかよ
聞いてねえええんだああああああ
聞いてねえええんだああああああ
757承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:29.27ID:qA+C/m2r やっと動いてきた
758承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:29.72ID:JySHf+Cl759承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:32.99ID:VUb/j8gX きたーーーーー
760承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:34.17ID:DMW+EDMD ロンギヌスか!?
761承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:47.42ID:IJvy3GXC762承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:06.77ID:5trIEN5k 知ったら仕舞い
g20中に爆上げ
g20中に爆上げ
763承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:15.21ID:cTNtAFSx >>720
なるほど、ありがとう!
なるほど、ありがとう!
764承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:17.47ID:uM1obZx2 ロング逃げます!
765承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:28.85ID:FqiAMa21 下り最速きた
766承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:30.62ID:C2xUVlbp 逆神の逆を行くことで勝率8割いくBTCチョロすぎるな
767承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:36.32ID:SG3T3YiI さあガラってきたぜ
768承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:51.34ID:u86JtYWo これは太鼓売りだってよ
769承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:55.65ID:6h9S+xu+ もう一回遊べるドン!
770承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:56.11ID:IJvy3GXC >>758
Bffxです
Bffxです
771承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:00.77ID:M/qes4TC うおおお
772承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:02.31ID:s6IrEKGb NEOタワーはまだ健在
でも崩れたらロングは逃げろ!
でも崩れたらロングは逃げろ!
773承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:04.78ID:6LMwi1yB 去年のもダメなのか
774承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:12.07ID:PSIqodll bffx弱気過ぎて草生えるわ
775承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:35.90ID:Vyr9WRrN フィネの買いは見せ板
776承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:37.95ID:7MCRuj60 下げ始めは千円ずつキレイに落ちたな
777承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:45.31ID:JnST+jde すごく嫌な予感する
仮想通貨全体いったん死ぬかもしれん
仮想通貨全体いったん死ぬかもしれん
778承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:49.52ID:rcDMfp2I ドルはやばいぐらい落ちるよ多分
779承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:56.19ID:M/qes4TC 今日はオタワ
780承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:59.10ID:7Tr56+WS ほんと神
781承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:02.48ID:exeUerH8 またかよ また吊り上げただけか
782承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:04.86ID:rzXEt9uC ウォルフ波動ガン決まりきもちいいいいいいいい
783承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:09.82ID:ricRwRPc ロングの準備しとこ
784承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:10.57ID:38C/gO4E 日本の現物しか下がってない…
大丈夫なのか?
大丈夫なのか?
785承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:19.98ID:YZPNQZ/2 >>761
そそwある程度行ったらフルレバで突っ込むから減る時は一瞬よ。それくらいの付き合いでやってるから気楽っちゃ気楽。
そそwある程度行ったらフルレバで突っ込むから減る時は一瞬よ。それくらいの付き合いでやってるから気楽っちゃ気楽。
786承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:22.80ID:L9VyG1IR バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R2yaxj
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R2yaxj
788承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:40.68ID:1QBkyiMB789承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:40.90ID:7BzMpOfb もっとこいよおおおらあ
790承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:44.69ID:cyjeW/4Z https://i.imgur.com/0MaODb6.jpg
何度も何度も言うようだけど150の未来を創るには時間的に今日しかなかった
今日105超えられなければいけなかった・・・さっきのチャレンジで超えなければならなかったんだ
でも駄目だった
こっから100割るから見とけよ見とけよ
この超狭いレンジで12連勝中の俺が断言する
今の104跳返しも見事に的中
因みに今ショートポジ
何度も何度も言うようだけど150の未来を創るには時間的に今日しかなかった
今日105超えられなければいけなかった・・・さっきのチャレンジで超えなければならなかったんだ
でも駄目だった
こっから100割るから見とけよ見とけよ
この超狭いレンジで12連勝中の俺が断言する
今の104跳返しも見事に的中
因みに今ショートポジ
791承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:45.40ID:s6IrEKGb NEOの買い板大丈夫か?
150枚×130ドル=2万ドルだが…なんか削れてるぞ
150枚×130ドル=2万ドルだが…なんか削れてるぞ
792承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:46.29ID:z6eQ7fKb 9700ショートしたワイ歓喜
793承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:12.52ID:AD2GVGfF 22時からのメリケン砲頼むしかないな
794承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:44.13ID:+w8jhFF9 50ドルしか落ちてないじゃん!
795承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:44.84ID:s6IrEKGb ごめんまだ300枚あったわ
NEOが生きてるうちはBTCも上がるな!(白目)
NEOが生きてるうちはBTCも上がるな!(白目)
796承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:10.61ID:Vyr9WRrN 買い支えてくれてるわ
797承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:13.04ID:1T9ChtpD >>712
400万が120万からの5万になったのは、12月参戦組で何も考えずに2400円でモナ買ってしまって、800円まで下がった時に損切りして残った資金でbffxに参戦。
120万→5万
そん時はザイフのチャート見ながらトレードしてたけど5万からbffxのチャート見る様になったら勝てる様になった。売れば儲かる
1月の暴落相場だからと言うのもあったけど、そこからは戻り売りで倍プッシュしまくって確か一週間くらいで5万が600万になった。
一旦辞めてたけど、ショート脳のまま戻って来てやられてる感じ。
正直俺のやり方はハイリスクハイリターンだからオススメはしない。
400万が120万からの5万になったのは、12月参戦組で何も考えずに2400円でモナ買ってしまって、800円まで下がった時に損切りして残った資金でbffxに参戦。
120万→5万
そん時はザイフのチャート見ながらトレードしてたけど5万からbffxのチャート見る様になったら勝てる様になった。売れば儲かる
1月の暴落相場だからと言うのもあったけど、そこからは戻り売りで倍プッシュしまくって確か一週間くらいで5万が600万になった。
一旦辞めてたけど、ショート脳のまま戻って来てやられてる感じ。
正直俺のやり方はハイリスクハイリターンだからオススメはしない。
798ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 21:40:16.94ID:OHxlF9w3 やっと1054ショートが救われるのか
799承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:27.82ID:JnST+jde >>787
草は枯れ王は死に都は崩れる
草は枯れ王は死に都は崩れる
800承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:29.28ID:o1zS2J1q801承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:34.47ID:x6KZA9w+ すぐ戻るとか考えてるとさっきのカチ上げで切るしかなくなった俺みたいになるぞ
もうしばらく下げる
s切らなきゃよかったわくそ
もうしばらく下げる
s切らなきゃよかったわくそ
803承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:42.57ID:L+rRPVaG そこでもう一発
804承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:42.90ID:Ws1wccmF ジャップフライヤーしか落ちてないやん!
805承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:44.55ID:M/qes4TC 9659の勇者に挑む、ベビーサタンw
806承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:44.56ID:7Tr56+WS さぁ!堕ちたまえ!!
807承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:47.77ID:2IwpWeUf808承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:56.82ID:/pIREkzi 今日ずっとヨコヨコじゃん…
809承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:57.70ID:xBBFgziG >>790
何これ夕焼けのニューヨーク?
何これ夕焼けのニューヨーク?
810モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/26(月) 21:41:06.27ID:MI5LTYIx アフィブログのCCゴリ推しがまた始まってるわ (´・ω・`)
812承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:41:54.55ID:iLvjRLcU ジワ殺しとはいやらしい下げ方だなw
813承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:22.19ID:38C/gO4E た、太鼓さん…?
814承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:29.64ID:4ELYlA8C おちろ〜o(^o^)o
815承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:40.40ID:iZoTaZ1r 上がってきたw
816承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:47.97ID:Vyr9WRrN 上がっても9750抜ける気がしない
817承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:49.15ID:cvrxFzF/ チャート見ながらスキャするの疲れたから放置したいけけどどんな感じで運用してる?
818承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:55.59ID:Ws1wccmF やっぱ海外資本が殺しにきてねえ…?
ドルだけやたら強気なんだけど
ドルだけやたら強気なんだけど
819承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:01.41ID:6LMwi1yB もうめちゃくちゃだなこの上げ
何がしてえんだよ
何がしてえんだよ
820承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:04.59ID:z/6Dc9ZT821承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:07.90ID:7BzMpOfb もう風呂いくわ
疲れたわ
疲れたわ
822承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:09.69ID:7QZUn8+3 落ちろ。9300ドルまで。
823承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:11.07ID:C2xUVlbp 太鼓のキャラまじでキッツイな…
人間味あるカズマックスさんはなんか憎めない
人間味あるカズマックスさんはなんか憎めない
824承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:12.63ID:M/qes4TC チャート見てて若いなって思う
825承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:16.48ID:7Tr56+WS 俺はチャート見ながらおまえら見てるよ
826承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:17.57ID:z6eQ7fKb は?なんであがってんの?ねえなんで?
827承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:18.45ID:s6IrEKGb またか…
もう勘弁してくれよ
もう勘弁してくれよ
828承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:27.58ID:6VafjU6h おらおら乗り遅れるな
今日は下がらんぞ 怖い時に買え
買うんだーおらおらー
今日は下がらんぞ 怖い時に買え
買うんだーおらおらー
829承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:28.24ID:NW7m5A4v 安心しろ!
俺が全部売ったからこれからグングン値段上がってくぞw
俺が全部売ったからこれからグングン値段上がってくぞw
830承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:37.72ID:DCnJmXNr もう疲れたわ
死ね
死ね
831承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:49.26ID:x6KZA9w+ 下手に耐えてるから希望持って損切りライン上げてったら1時間チャートみたまま段々やられていった
832承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:43:51.30ID:y1NDbjnW こういう上げ方はレンジの外で逆差ししてた人が死ぬからやめてあげて欲しい
833承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:08.76ID:3iKEml9o ロング入れてるときの買い支えの頼もしさやばいな
ショートいれてるときはもうええやろとしか思わんが
ショートいれてるときはもうええやろとしか思わんが
834承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:12.30ID:Ws1wccmF 俺、okexも見てるんだけど、凄まじいスパイク入ったのに微動だにしなかったんだよ
これ見てショート嫌な予感して入れなかったんだけど
これ見てショート嫌な予感して入れなかったんだけど
837承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:18.08ID:qfK72rnH 久しぶりに逆三尊きました
838承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:25.16ID:6VafjU6h これ105越えて踏みあげて行くぞ
おらおら買え買え ショーターはそんぎしてロンガーになれ
おらおら買え買え ショーターはそんぎしてロンガーになれ
839承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:37.97ID:oBfoopK5 売りがスカスカになってきたw
840承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:55.64ID:z6eQ7fKb はい、がらったーwww
ワイ歓喜
ワイ歓喜
841承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:02.67ID:zWblOpx7 ビットコ、ついに安定通貨になってしもうたん?
(´-﹏-`;)
(´-﹏-`;)
842承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:07.90ID:mcndCYJ6 売ったら日足作りのカウンター昇竜拳食らうな
843承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:10.96ID:7Tr56+WS いや、ここで切るやつは勝てんよ
844承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:17.94ID:6LMwi1yB 以前逆差しが遠すぎて大損したから反省して浅めに配置するんだけど大抵引っかかったあと元に戻る
845承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:28.58ID:uHJuLg9R846承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:33.42ID:r5rnsQ4s 天井に分厚い壁が無ければ上に抜けてぐんぐん上がってたんだろうねー。でももう叶わない
848承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:42.67ID:Ws1wccmF いやお前らドル見ろよ
日本だけおかしいんだよ
日本だけおかしいんだよ
849承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:54.91ID:pWvGLmHX チャートどうみてもショートなんだが
850承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:59.24ID:19A/GdtE え?普通にSでしょ?
851承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:18.98ID:s6IrEKGb いつまで上げるんだ!
もう許してくれよ!
もう許してくれよ!
852承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:34.40ID:6VafjU6h 30分足 ダブルマックス 8時間足 ギルトエッヂ 最高のカチ上げコースや
買わないと損だぞ おらおらー
買わないと損だぞ おらおらー
853承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:38.78ID:Ca2UayEp は?ここからは爆上げやぞ
854承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:39.51ID:PDI8cF38 じわじわ下げる展開かな
855承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:46:44.46ID:nK1ymUQh 徐々に日足サポ切り上がってるからもう売れないわ
このまま上昇トレンド入りかもな
このまま上昇トレンド入りかもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]