探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:29:47.11ID:cTNtAFSx
BFって出金手続きしてからどれぐらいで銀行口座に反映される?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:29:52.88ID:Y3GlD1vp
昨日も114でショートかけて116.5でストップかけてたら高値116.4ギリギリでしかつけてなかったのにストップ狩られてその後暴落やろ
呪われてるんちゃうか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:29:54.51ID:uHJuLg9R
>>687
5→600のあいだはやっぱりずいぶんやり方変えた?
2018/02/26(月) 21:29:57.24ID:7Tr56+WS
>>703
俺も思った
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:30:11.29ID:QURCY1nk
>>583
小物が偉そうに
2018/02/26(月) 21:30:12.88ID:o31SF/kr
>>562
あっちは一律20%なんだっけ?
こっちは雑所得だから5%で住民税合わせても15%でこっちの方が安い
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:30:27.28ID:UajdwWOL
本日Bitcoin Core 0.16.0がリリースされました。
Segwitウォレット(ネイティブ)含むフルサポート機能が実装され、今後はこれを使ったサービスが拡大すると思います。
https://lists.linuxfoundation.org/pipermail/bitcoin-core-dev/2018-February/000052.html
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:30:31.82ID:wOljgdqX
>>701
年次とんでもなくマイナスだしうまくないよ
超低額で建玉少ないほうがほうが逆動いても余裕をもてるから自然に勝てる
当たり前だけど絶対勝てる時しかエントリーしちゃダメだ
2018/02/26(月) 21:30:42.75ID:4v3LoSTY
底でL入れてないやつはノーポジでみてろ炊き上がった上でSぶち込め
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:30:46.01ID:19A/GdtE
>>709
確かに!でも遠隔や基盤買えは謙虚されてるから実際けど。見張られてるぐらいに逆いくと感じることはあってしまうw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:30:50.22ID:YZPNQZ/2
>>710
平日の11時までならすぐだよ。1時間かからなかった気がする。
2018/02/26(月) 21:30:59.02ID:y1NDbjnW
やべええショートのロスカライン間違えて髭でギリギリロスカされてしまった
2018/02/26(月) 21:31:08.57ID:5trIEN5k
日足押し目買いじゃん。
150コース
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:31:30.06ID:IJvy3GXC
>>687
1万くらい入れよっかな
すごい荒い取引してますね

>>698
俺コツコツドカンの神でもあるんだよね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:31:30.91ID:z/6Dc9ZT
ストップ深めショートで100パーセント取れる
お金が道に落ちてるようなもんや
2018/02/26(月) 21:31:32.41ID:DMW+EDMD
くっそ下がらん
2018/02/26(月) 21:31:33.79ID:7BzMpOfb
なんか悪材料ないの?
教えてえろい人
2018/02/26(月) 21:31:34.62ID:Vyr9WRrN
>>684
ありそうやな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:31:53.75ID:9ccFtlIB
なんの横横
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:32:02.14ID:HtD9rAdI
勃起したがってる
2018/02/26(月) 21:32:05.50ID:M/qes4TC
保ち始めた、買いは踏み上げるしかないな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:32:34.24ID:ygzdWQWg
出来高淋しいからそろそろドッカンくるかね
2018/02/26(月) 21:33:02.33ID:Ws1wccmF
ドル見てると絶対下げる気ない気がすんだよなぁ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:33:08.90ID:+DHtMcZV
ここでフラッグ形成してるということは後はわかるな
2018/02/26(月) 21:33:16.27ID:DMW+EDMD
ここでヨコヨコはやべーよ 休憩バインされちまう
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:33:18.64ID:TYdrXfA1
皆で殿様イナゴをショート殺虫剤で
討伐しようぜ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:33:21.87ID:atshbD8b
G20前にまた暴落させたらほんと世界から禁止させられちゃうから上げないと!
2018/02/26(月) 21:33:34.58ID:kVHBrluu
このあと少し噴いて105万で叩き落とされてそのまま大底コースだな
2018/02/26(月) 21:33:36.40ID:ricRwRPc
あげそうな気がするけど怖いんでもうちょい待つ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:33:39.64ID:Zwwnxs6s
出来高ないから上下に危険でしょこれは
2018/02/26(月) 21:33:47.74ID:rcDMfp2I
500ドル急降下の匂いがプンプンするぜえ
2018/02/26(月) 21:33:51.71ID:cyjeW/4Z
しかし凄いな底が毎日1万ずつ上がってる
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:33:52.99ID:iLvjRLcU
耐えれば耐えるほどガラが凄そう
2018/02/26(月) 21:34:09.46ID:2IwpWeUf
>>615
大口間でも仲間割れみたいなのがあるのか?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:34:10.14ID:UajdwWOL
ドミ婆さん5chで誰からも相手にされなくなって今度はツイッターでブツブツ言っててワロタ
2018/02/26(月) 21:34:16.99ID:DCnJmXNr
>>678
これ見てロングいれた
わくわく
2018/02/26(月) 21:34:18.21ID:Ws1wccmF
三尊でもあり30分の逆三尊でもある
2018/02/26(月) 21:34:24.55ID:Vyr9WRrN
9700の殴り合い
2018/02/26(月) 21:34:43.46ID:DMW+EDMD
>>733
気が付かなかった期待しよう
2018/02/26(月) 21:34:52.01ID:N3NYrkTJ
>>627
こんなスレでいきなり岩間やめろw
クソ吹いたじゃねぇか
2018/02/26(月) 21:35:00.89ID:u86JtYWo
太鼓ショートきたな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:35:01.16ID:atshbD8b
まーいつも9700で売ればよかった事が多かったから今日は裏切ってくれるといいけど
2018/02/26(月) 21:35:07.89ID:s6IrEKGb
ふと見たらNEOタワーできてて草
なんなんだ
2018/02/26(月) 21:35:10.88ID:7Tr56+WS
ファイナルナンピン、殿様イナゴ、エアマックスはほんとすこ
2018/02/26(月) 21:35:17.55ID:I2bUrURG
演出にしか見えんけど
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:35:22.93ID:UajdwWOL
フィネくりーむぶりゅれ発射w
2018/02/26(月) 21:35:26.22ID:7BzMpOfb
HF控えてるんかよ
聞いてねえええんだああああああ
2018/02/26(月) 21:35:29.27ID:qA+C/m2r
やっと動いてきた
2018/02/26(月) 21:35:29.72ID:JySHf+Cl
>>723
取引所どこつかってるの?
それによっては短期で利益出すのもいいし
場合によっては中期で利益出す方針になるよ
2018/02/26(月) 21:35:32.99ID:VUb/j8gX
きたーーーーー
2018/02/26(月) 21:35:34.17ID:DMW+EDMD
ロンギヌスか!?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:35:47.42ID:IJvy3GXC
>>705
それはきついな
あなたも貯まると勝負に出ちゃうタイプだな

>>717
なるほど
ポジポジ病も治さなきゃな
2018/02/26(月) 21:36:06.77ID:5trIEN5k
知ったら仕舞い
g20中に爆上げ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:36:15.21ID:cTNtAFSx
>>720
なるほど、ありがとう!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:36:17.47ID:uM1obZx2
ロング逃げます!
2018/02/26(月) 21:36:28.85ID:FqiAMa21
下り最速きた
2018/02/26(月) 21:36:30.62ID:C2xUVlbp
逆神の逆を行くことで勝率8割いくBTCチョロすぎるな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:36:36.32ID:SG3T3YiI
さあガラってきたぜ
2018/02/26(月) 21:36:51.34ID:u86JtYWo
これは太鼓売りだってよ
2018/02/26(月) 21:36:55.65ID:6h9S+xu+
もう一回遊べるドン!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:36:56.11ID:IJvy3GXC
>>758
Bffxです
2018/02/26(月) 21:37:00.77ID:M/qes4TC
うおおお
2018/02/26(月) 21:37:02.31ID:s6IrEKGb
NEOタワーはまだ健在
でも崩れたらロングは逃げろ!
2018/02/26(月) 21:37:04.78ID:6LMwi1yB
去年のもダメなのか
2018/02/26(月) 21:37:12.07ID:PSIqodll
bffx弱気過ぎて草生えるわ
2018/02/26(月) 21:37:35.90ID:Vyr9WRrN
フィネの買いは見せ板
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:37:37.95ID:7MCRuj60
下げ始めは千円ずつキレイに落ちたな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:37:45.31ID:JnST+jde
すごく嫌な予感する
仮想通貨全体いったん死ぬかもしれん
2018/02/26(月) 21:37:49.52ID:rcDMfp2I
ドルはやばいぐらい落ちるよ多分
2018/02/26(月) 21:37:56.19ID:M/qes4TC
今日はオタワ
2018/02/26(月) 21:37:59.10ID:7Tr56+WS
ほんと神
2018/02/26(月) 21:38:02.48ID:exeUerH8
またかよ また吊り上げただけか
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:38:04.86ID:rzXEt9uC
ウォルフ波動ガン決まりきもちいいいいいいいい
2018/02/26(月) 21:38:09.82ID:ricRwRPc
ロングの準備しとこ
2018/02/26(月) 21:38:10.57ID:38C/gO4E
日本の現物しか下がってない…
大丈夫なのか?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:38:19.98ID:YZPNQZ/2
>>761
そそwある程度行ったらフルレバで突っ込むから減る時は一瞬よ。それくらいの付き合いでやってるから気楽っちゃ気楽。
2018/02/26(月) 21:38:22.80ID:L9VyG1IR
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/R2yaxj
2018/02/26(月) 21:38:36.53ID:3CzGOviU
>>777
そんな言い回し何回か見たけど死んだらどうなるの?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:38:40.68ID:1QBkyiMB
>>777
先物がある限り、新規も入ってこないな
入ってきても、すぐ撤退するわこんなん
2018/02/26(月) 21:38:40.90ID:7BzMpOfb
もっとこいよおおおらあ
2018/02/26(月) 21:38:44.69ID:cyjeW/4Z
https://i.imgur.com/0MaODb6.jpg
何度も何度も言うようだけど150の未来を創るには時間的に今日しかなかった
今日105超えられなければいけなかった・・・さっきのチャレンジで超えなければならなかったんだ
でも駄目だった
こっから100割るから見とけよ見とけよ
この超狭いレンジで12連勝中の俺が断言する
今の104跳返しも見事に的中
因みに今ショートポジ
2018/02/26(月) 21:38:45.40ID:s6IrEKGb
NEOの買い板大丈夫か?
150枚×130ドル=2万ドルだが…なんか削れてるぞ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:38:46.29ID:z6eQ7fKb
9700ショートしたワイ歓喜
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:39:12.52ID:AD2GVGfF
22時からのメリケン砲頼むしかないな
2018/02/26(月) 21:39:44.13ID:+w8jhFF9
50ドルしか落ちてないじゃん!
2018/02/26(月) 21:39:44.84ID:s6IrEKGb
ごめんまだ300枚あったわ
NEOが生きてるうちはBTCも上がるな!(白目)
2018/02/26(月) 21:40:10.61ID:Vyr9WRrN
買い支えてくれてるわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:13.04ID:1T9ChtpD
>>712
400万が120万からの5万になったのは、12月参戦組で何も考えずに2400円でモナ買ってしまって、800円まで下がった時に損切りして残った資金でbffxに参戦。
120万→5万
そん時はザイフのチャート見ながらトレードしてたけど5万からbffxのチャート見る様になったら勝てる様になった。売れば儲かる
1月の暴落相場だからと言うのもあったけど、そこからは戻り売りで倍プッシュしまくって確か一週間くらいで5万が600万になった。
一旦辞めてたけど、ショート脳のまま戻って来てやられてる感じ。
正直俺のやり方はハイリスクハイリターンだからオススメはしない。
798ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:16.94ID:OHxlF9w3
やっと1054ショートが救われるのか
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:27.82ID:JnST+jde
>>787
草は枯れ王は死に都は崩れる
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:29.28ID:o1zS2J1q
買うならここ
ピンクがレンジの中央なので下げても戻ってくる可能性あり

https://i.imgur.com/BC8H713.jpg
2018/02/26(月) 21:40:34.47ID:x6KZA9w+
すぐ戻るとか考えてるとさっきのカチ上げで切るしかなくなった俺みたいになるぞ
もうしばらく下げる
s切らなきゃよかったわくそ
2018/02/26(月) 21:40:42.19ID:rcDMfp2I
>>798
俺もそろそろ1045ショートが救われそうだ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:42.57ID:L+rRPVaG
そこでもう一発
2018/02/26(月) 21:40:42.90ID:Ws1wccmF
ジャップフライヤーしか落ちてないやん!
2018/02/26(月) 21:40:44.55ID:M/qes4TC
9659の勇者に挑む、ベビーサタンw
2018/02/26(月) 21:40:44.56ID:7Tr56+WS
さぁ!堕ちたまえ!!
2018/02/26(月) 21:40:47.77ID:2IwpWeUf
>>777
もうこの狂った騒ぎを消火するには
サトシ・ナカモトがウォレットの封印を解いて
世界中の取引所で全力成り売りするしかねーんじゃねーか?
2018/02/26(月) 21:40:56.82ID:/pIREkzi
今日ずっとヨコヨコじゃん…
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:40:57.70ID:xBBFgziG
>>790
何これ夕焼けのニューヨーク?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況