Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3705承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:38.06ID:YZPNQZ/2 >>673
1000円を1万円にすることが出来ないならいくら突っ込んでも溶かすだけだからそのままやってみたらどうだ?
俺は10万入れて500円まで凹んだんだがなんとか5万までは戻した。ちなみに今は400円だ。因みにマジな話なこれw
1000円を1万円にすることが出来ないならいくら突っ込んでも溶かすだけだからそのままやってみたらどうだ?
俺は10万入れて500円まで凹んだんだがなんとか5万までは戻した。ちなみに今は400円だ。因みにマジな話なこれw
706承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:48.77ID:D21cD2vO >>703
右に左折じゃねーか?
右に左折じゃねーか?
707承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:57.03ID:+w8jhFF9 大金持ってるときよりロスカットで数千円しか残らなかった後の方が不思議と勝てる気はする
708承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:00.29ID:w0DqemYB >>679
皆で食い尽くそうぜ!
皆で食い尽くそうぜ!
709承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:09.89ID:bibBmUr9 俺が買ったから下がるとか誰かに見張られてるとか言ってるのってパチの遠隔厨と一緒だよな
710承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:47.11ID:cTNtAFSx BFって出金手続きしてからどれぐらいで銀行口座に反映される?
711承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:52.88ID:Y3GlD1vp 昨日も114でショートかけて116.5でストップかけてたら高値116.4ギリギリでしかつけてなかったのにストップ狩られてその後暴落やろ
呪われてるんちゃうか
呪われてるんちゃうか
712承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:54.51ID:uHJuLg9R >>687
5→600のあいだはやっぱりずいぶんやり方変えた?
5→600のあいだはやっぱりずいぶんやり方変えた?
714承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:11.29ID:QURCY1nk >>583
小物が偉そうに
小物が偉そうに
715承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:12.88ID:o31SF/kr716承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:27.28ID:UajdwWOL 本日Bitcoin Core 0.16.0がリリースされました。
Segwitウォレット(ネイティブ)含むフルサポート機能が実装され、今後はこれを使ったサービスが拡大すると思います。
https://lists.linuxfoundation.org/pipermail/bitcoin-core-dev/2018-February/000052.html
Segwitウォレット(ネイティブ)含むフルサポート機能が実装され、今後はこれを使ったサービスが拡大すると思います。
https://lists.linuxfoundation.org/pipermail/bitcoin-core-dev/2018-February/000052.html
717承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:31.82ID:wOljgdqX718承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:42.75ID:4v3LoSTY 底でL入れてないやつはノーポジでみてろ炊き上がった上でSぶち込め
719承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:46.01ID:19A/GdtE >>709
確かに!でも遠隔や基盤買えは謙虚されてるから実際けど。見張られてるぐらいに逆いくと感じることはあってしまうw
確かに!でも遠隔や基盤買えは謙虚されてるから実際けど。見張られてるぐらいに逆いくと感じることはあってしまうw
720承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:50.22ID:YZPNQZ/2 >>710
平日の11時までならすぐだよ。1時間かからなかった気がする。
平日の11時までならすぐだよ。1時間かからなかった気がする。
721承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:59.02ID:y1NDbjnW やべええショートのロスカライン間違えて髭でギリギリロスカされてしまった
722承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:08.57ID:5trIEN5k 日足押し目買いじゃん。
150コース
150コース
723承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:30.06ID:IJvy3GXC724承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:30.91ID:z/6Dc9ZT ストップ深めショートで100パーセント取れる
お金が道に落ちてるようなもんや
お金が道に落ちてるようなもんや
725承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:32.41ID:DMW+EDMD くっそ下がらん
726承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:33.79ID:7BzMpOfb なんか悪材料ないの?
教えてえろい人
教えてえろい人
728承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:53.75ID:9ccFtlIB なんの横横
729承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:02.14ID:HtD9rAdI 勃起したがってる
730承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:05.50ID:M/qes4TC 保ち始めた、買いは踏み上げるしかないな
731承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:34.24ID:ygzdWQWg 出来高淋しいからそろそろドッカンくるかね
732承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:02.33ID:Ws1wccmF ドル見てると絶対下げる気ない気がすんだよなぁ
733承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:08.90ID:+DHtMcZV ここでフラッグ形成してるということは後はわかるな
734承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:16.27ID:DMW+EDMD ここでヨコヨコはやべーよ 休憩バインされちまう
735承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:18.64ID:TYdrXfA1 皆で殿様イナゴをショート殺虫剤で
討伐しようぜ
討伐しようぜ
736承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:21.87ID:atshbD8b G20前にまた暴落させたらほんと世界から禁止させられちゃうから上げないと!
737承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:34.58ID:kVHBrluu このあと少し噴いて105万で叩き落とされてそのまま大底コースだな
738承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:36.40ID:ricRwRPc あげそうな気がするけど怖いんでもうちょい待つ
739承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:39.64ID:Zwwnxs6s 出来高ないから上下に危険でしょこれは
740承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:47.74ID:rcDMfp2I 500ドル急降下の匂いがプンプンするぜえ
741承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:51.71ID:cyjeW/4Z しかし凄いな底が毎日1万ずつ上がってる
742承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:52.99ID:iLvjRLcU 耐えれば耐えるほどガラが凄そう
744承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:10.14ID:UajdwWOL ドミ婆さん5chで誰からも相手にされなくなって今度はツイッターでブツブツ言っててワロタ
746承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:18.21ID:Ws1wccmF 三尊でもあり30分の逆三尊でもある
747承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:24.55ID:Vyr9WRrN 9700の殴り合い
750承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:00.89ID:u86JtYWo 太鼓ショートきたな
751承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:01.16ID:atshbD8b まーいつも9700で売ればよかった事が多かったから今日は裏切ってくれるといいけど
752承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:07.89ID:s6IrEKGb ふと見たらNEOタワーできてて草
なんなんだ
なんなんだ
753承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:10.88ID:7Tr56+WS ファイナルナンピン、殿様イナゴ、エアマックスはほんとすこ
754承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:17.55ID:I2bUrURG 演出にしか見えんけど
755承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:22.93ID:UajdwWOL フィネくりーむぶりゅれ発射w
756承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:26.22ID:7BzMpOfb HF控えてるんかよ
聞いてねえええんだああああああ
聞いてねえええんだああああああ
757承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:29.27ID:qA+C/m2r やっと動いてきた
758承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:29.72ID:JySHf+Cl759承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:32.99ID:VUb/j8gX きたーーーーー
760承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:34.17ID:DMW+EDMD ロンギヌスか!?
761承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:47.42ID:IJvy3GXC762承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:06.77ID:5trIEN5k 知ったら仕舞い
g20中に爆上げ
g20中に爆上げ
763承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:15.21ID:cTNtAFSx >>720
なるほど、ありがとう!
なるほど、ありがとう!
764承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:17.47ID:uM1obZx2 ロング逃げます!
765承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:28.85ID:FqiAMa21 下り最速きた
766承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:30.62ID:C2xUVlbp 逆神の逆を行くことで勝率8割いくBTCチョロすぎるな
767承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:36.32ID:SG3T3YiI さあガラってきたぜ
768承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:51.34ID:u86JtYWo これは太鼓売りだってよ
769承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:55.65ID:6h9S+xu+ もう一回遊べるドン!
770承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:56.11ID:IJvy3GXC >>758
Bffxです
Bffxです
771承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:00.77ID:M/qes4TC うおおお
772承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:02.31ID:s6IrEKGb NEOタワーはまだ健在
でも崩れたらロングは逃げろ!
でも崩れたらロングは逃げろ!
773承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:04.78ID:6LMwi1yB 去年のもダメなのか
774承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:12.07ID:PSIqodll bffx弱気過ぎて草生えるわ
775承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:35.90ID:Vyr9WRrN フィネの買いは見せ板
776承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:37.95ID:7MCRuj60 下げ始めは千円ずつキレイに落ちたな
777承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:45.31ID:JnST+jde すごく嫌な予感する
仮想通貨全体いったん死ぬかもしれん
仮想通貨全体いったん死ぬかもしれん
778承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:49.52ID:rcDMfp2I ドルはやばいぐらい落ちるよ多分
779承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:56.19ID:M/qes4TC 今日はオタワ
780承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:59.10ID:7Tr56+WS ほんと神
781承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:02.48ID:exeUerH8 またかよ また吊り上げただけか
782承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:04.86ID:rzXEt9uC ウォルフ波動ガン決まりきもちいいいいいいいい
783承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:09.82ID:ricRwRPc ロングの準備しとこ
784承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:10.57ID:38C/gO4E 日本の現物しか下がってない…
大丈夫なのか?
大丈夫なのか?
785承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:19.98ID:YZPNQZ/2 >>761
そそwある程度行ったらフルレバで突っ込むから減る時は一瞬よ。それくらいの付き合いでやってるから気楽っちゃ気楽。
そそwある程度行ったらフルレバで突っ込むから減る時は一瞬よ。それくらいの付き合いでやってるから気楽っちゃ気楽。
786承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:22.80ID:L9VyG1IR バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R2yaxj
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R2yaxj
788承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:40.68ID:1QBkyiMB789承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:40.90ID:7BzMpOfb もっとこいよおおおらあ
790承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:44.69ID:cyjeW/4Z https://i.imgur.com/0MaODb6.jpg
何度も何度も言うようだけど150の未来を創るには時間的に今日しかなかった
今日105超えられなければいけなかった・・・さっきのチャレンジで超えなければならなかったんだ
でも駄目だった
こっから100割るから見とけよ見とけよ
この超狭いレンジで12連勝中の俺が断言する
今の104跳返しも見事に的中
因みに今ショートポジ
何度も何度も言うようだけど150の未来を創るには時間的に今日しかなかった
今日105超えられなければいけなかった・・・さっきのチャレンジで超えなければならなかったんだ
でも駄目だった
こっから100割るから見とけよ見とけよ
この超狭いレンジで12連勝中の俺が断言する
今の104跳返しも見事に的中
因みに今ショートポジ
791承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:45.40ID:s6IrEKGb NEOの買い板大丈夫か?
150枚×130ドル=2万ドルだが…なんか削れてるぞ
150枚×130ドル=2万ドルだが…なんか削れてるぞ
792承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:46.29ID:z6eQ7fKb 9700ショートしたワイ歓喜
793承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:12.52ID:AD2GVGfF 22時からのメリケン砲頼むしかないな
794承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:44.13ID:+w8jhFF9 50ドルしか落ちてないじゃん!
795承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:44.84ID:s6IrEKGb ごめんまだ300枚あったわ
NEOが生きてるうちはBTCも上がるな!(白目)
NEOが生きてるうちはBTCも上がるな!(白目)
796承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:10.61ID:Vyr9WRrN 買い支えてくれてるわ
797承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:13.04ID:1T9ChtpD >>712
400万が120万からの5万になったのは、12月参戦組で何も考えずに2400円でモナ買ってしまって、800円まで下がった時に損切りして残った資金でbffxに参戦。
120万→5万
そん時はザイフのチャート見ながらトレードしてたけど5万からbffxのチャート見る様になったら勝てる様になった。売れば儲かる
1月の暴落相場だからと言うのもあったけど、そこからは戻り売りで倍プッシュしまくって確か一週間くらいで5万が600万になった。
一旦辞めてたけど、ショート脳のまま戻って来てやられてる感じ。
正直俺のやり方はハイリスクハイリターンだからオススメはしない。
400万が120万からの5万になったのは、12月参戦組で何も考えずに2400円でモナ買ってしまって、800円まで下がった時に損切りして残った資金でbffxに参戦。
120万→5万
そん時はザイフのチャート見ながらトレードしてたけど5万からbffxのチャート見る様になったら勝てる様になった。売れば儲かる
1月の暴落相場だからと言うのもあったけど、そこからは戻り売りで倍プッシュしまくって確か一週間くらいで5万が600万になった。
一旦辞めてたけど、ショート脳のまま戻って来てやられてる感じ。
正直俺のやり方はハイリスクハイリターンだからオススメはしない。
798ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 21:40:16.94ID:OHxlF9w3 やっと1054ショートが救われるのか
799承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:27.82ID:JnST+jde >>787
草は枯れ王は死に都は崩れる
草は枯れ王は死に都は崩れる
800承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:29.28ID:o1zS2J1q801承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:34.47ID:x6KZA9w+ すぐ戻るとか考えてるとさっきのカチ上げで切るしかなくなった俺みたいになるぞ
もうしばらく下げる
s切らなきゃよかったわくそ
もうしばらく下げる
s切らなきゃよかったわくそ
803承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:42.57ID:L+rRPVaG そこでもう一発
804承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:42.90ID:Ws1wccmF ジャップフライヤーしか落ちてないやん!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 4:44:44.444
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 雀魂に3万課金して鷲巣とアカギをゲットしたけど後悔してきた
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?