Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3671承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:32.47ID:f0CqbIY2 言っとくがこのアタックがラストチャンスだからな
言っとくが
言っとくが
673承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:38.91ID:IJvy3GXC674承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:50.38ID:L0EAPP9b675承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:52.62ID:uAcYNEMY どうでもいいかも知れないが
ウォーキングデッドもうすぐ始まる
ウォーキングデッドもうすぐ始まる
676承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:05.63ID:sg+/bQsn ここでだめなら今日の朝まで下がるだろうな
677承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:26.54ID:V+tMC+Lm NEOが世界をかえるぞ。。
今はNEOを全力かな??
今はNEOを全力かな??
678承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:40.89ID:Y3GlD1vp 俺がショート入れてるからどうせ上に突き抜けるんやろ 売り買いボタンが逆ならほぼ全勝なのに
頭おかしくなるわ
頭おかしくなるわ
679承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:43.82ID:Ws1wccmF イナゴ集めてやってる殿様イナゴを順に殺してる感じがする
声がデカイゆえに狙って殺しやすいもんなぁ
そして殺せば大きな利益が手に入る…
注意しておこう
声がデカイゆえに狙って殺しやすいもんなぁ
そして殺せば大きな利益が手に入る…
注意しておこう
680承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:48.86ID:ygzdWQWg で、またまた朝方にドッカンくるんかや?
683承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:05.75ID:sg+/bQsn 103のとき利確しときゃよかった
684承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:16.53ID:tvkZUJPn ハードフォーク前日上げて当日に下がるパターン?
685承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:18.27ID:SWFXd/wU 自分で考えた予想が殿様イナゴに潰されて損切りさせれるとクソムカつくドン...
686承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:20.77ID:j7foQxo7 今日の104万台は頂点の頂きになる恐れ高そうだから1,035,000以上で買うとスキャも無理だ
687承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:24.20ID:1T9ChtpD688承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:40.66ID:rYXAh/jZ >>675
どうでもいいからネタバレはやめてくれよ
どうでもいいからネタバレはやめてくれよ
691承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:06.43ID:6LMwi1yB ネム、btcよりひでえことになってんな
前のリップル92円の時ネムいくらだったっけ
やばくねーか?
前のリップル92円の時ネムいくらだったっけ
やばくねーか?
692承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:13.78ID:s6IrEKGb 仕手がなんだ!自分を信じろ!
仕手だって得もないのに上げるわけがない
むしろ今はドン底でのSFDマイナス乖離を狙ってるはずだ
もしそうなら、元々たくさん持ってる奴・暴落中に現物をたくさん集めた奴が勝つ
相場は行き過ぎてナンボだ
仕手だって得もないのに上げるわけがない
むしろ今はドン底でのSFDマイナス乖離を狙ってるはずだ
もしそうなら、元々たくさん持ってる奴・暴落中に現物をたくさん集めた奴が勝つ
相場は行き過ぎてナンボだ
693承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:16.76ID:19A/GdtE694承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:18.27ID:pWvGLmHX 三尊
696承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:26.44ID:M/qes4TC 下げたいマン本気だからさw
戻り売りは続くよ、
戻り売りは続くよ、
697承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:28.89ID:7Tr56+WS あ、少しガラッた
698承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:38.52ID:RSsY3WNk699承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:47.48ID:Vyr9WRrN チャレンジ失敗
701承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:55.78ID:IJvy3GXC702承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:57.63ID:3xB54eAV ネム終わったらビットコに何か影響あるの?
703承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:25.86ID:Ws1wccmF 少しガラったらって頭痛が痛いかよ
704承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:29.81ID:iLvjRLcU705承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:38.06ID:YZPNQZ/2 >>673
1000円を1万円にすることが出来ないならいくら突っ込んでも溶かすだけだからそのままやってみたらどうだ?
俺は10万入れて500円まで凹んだんだがなんとか5万までは戻した。ちなみに今は400円だ。因みにマジな話なこれw
1000円を1万円にすることが出来ないならいくら突っ込んでも溶かすだけだからそのままやってみたらどうだ?
俺は10万入れて500円まで凹んだんだがなんとか5万までは戻した。ちなみに今は400円だ。因みにマジな話なこれw
706承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:48.77ID:D21cD2vO >>703
右に左折じゃねーか?
右に左折じゃねーか?
707承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:57.03ID:+w8jhFF9 大金持ってるときよりロスカットで数千円しか残らなかった後の方が不思議と勝てる気はする
708承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:00.29ID:w0DqemYB >>679
皆で食い尽くそうぜ!
皆で食い尽くそうぜ!
709承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:09.89ID:bibBmUr9 俺が買ったから下がるとか誰かに見張られてるとか言ってるのってパチの遠隔厨と一緒だよな
710承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:47.11ID:cTNtAFSx BFって出金手続きしてからどれぐらいで銀行口座に反映される?
711承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:52.88ID:Y3GlD1vp 昨日も114でショートかけて116.5でストップかけてたら高値116.4ギリギリでしかつけてなかったのにストップ狩られてその後暴落やろ
呪われてるんちゃうか
呪われてるんちゃうか
712承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:54.51ID:uHJuLg9R >>687
5→600のあいだはやっぱりずいぶんやり方変えた?
5→600のあいだはやっぱりずいぶんやり方変えた?
714承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:11.29ID:QURCY1nk >>583
小物が偉そうに
小物が偉そうに
715承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:12.88ID:o31SF/kr716承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:27.28ID:UajdwWOL 本日Bitcoin Core 0.16.0がリリースされました。
Segwitウォレット(ネイティブ)含むフルサポート機能が実装され、今後はこれを使ったサービスが拡大すると思います。
https://lists.linuxfoundation.org/pipermail/bitcoin-core-dev/2018-February/000052.html
Segwitウォレット(ネイティブ)含むフルサポート機能が実装され、今後はこれを使ったサービスが拡大すると思います。
https://lists.linuxfoundation.org/pipermail/bitcoin-core-dev/2018-February/000052.html
717承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:31.82ID:wOljgdqX718承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:42.75ID:4v3LoSTY 底でL入れてないやつはノーポジでみてろ炊き上がった上でSぶち込め
719承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:46.01ID:19A/GdtE >>709
確かに!でも遠隔や基盤買えは謙虚されてるから実際けど。見張られてるぐらいに逆いくと感じることはあってしまうw
確かに!でも遠隔や基盤買えは謙虚されてるから実際けど。見張られてるぐらいに逆いくと感じることはあってしまうw
720承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:50.22ID:YZPNQZ/2 >>710
平日の11時までならすぐだよ。1時間かからなかった気がする。
平日の11時までならすぐだよ。1時間かからなかった気がする。
721承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:59.02ID:y1NDbjnW やべええショートのロスカライン間違えて髭でギリギリロスカされてしまった
722承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:08.57ID:5trIEN5k 日足押し目買いじゃん。
150コース
150コース
723承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:30.06ID:IJvy3GXC724承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:30.91ID:z/6Dc9ZT ストップ深めショートで100パーセント取れる
お金が道に落ちてるようなもんや
お金が道に落ちてるようなもんや
725承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:32.41ID:DMW+EDMD くっそ下がらん
726承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:33.79ID:7BzMpOfb なんか悪材料ないの?
教えてえろい人
教えてえろい人
728承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:53.75ID:9ccFtlIB なんの横横
729承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:02.14ID:HtD9rAdI 勃起したがってる
730承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:05.50ID:M/qes4TC 保ち始めた、買いは踏み上げるしかないな
731承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:34.24ID:ygzdWQWg 出来高淋しいからそろそろドッカンくるかね
732承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:02.33ID:Ws1wccmF ドル見てると絶対下げる気ない気がすんだよなぁ
733承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:08.90ID:+DHtMcZV ここでフラッグ形成してるということは後はわかるな
734承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:16.27ID:DMW+EDMD ここでヨコヨコはやべーよ 休憩バインされちまう
735承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:18.64ID:TYdrXfA1 皆で殿様イナゴをショート殺虫剤で
討伐しようぜ
討伐しようぜ
736承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:21.87ID:atshbD8b G20前にまた暴落させたらほんと世界から禁止させられちゃうから上げないと!
737承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:34.58ID:kVHBrluu このあと少し噴いて105万で叩き落とされてそのまま大底コースだな
738承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:36.40ID:ricRwRPc あげそうな気がするけど怖いんでもうちょい待つ
739承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:39.64ID:Zwwnxs6s 出来高ないから上下に危険でしょこれは
740承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:47.74ID:rcDMfp2I 500ドル急降下の匂いがプンプンするぜえ
741承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:51.71ID:cyjeW/4Z しかし凄いな底が毎日1万ずつ上がってる
742承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:52.99ID:iLvjRLcU 耐えれば耐えるほどガラが凄そう
744承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:10.14ID:UajdwWOL ドミ婆さん5chで誰からも相手にされなくなって今度はツイッターでブツブツ言っててワロタ
746承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:18.21ID:Ws1wccmF 三尊でもあり30分の逆三尊でもある
747承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:24.55ID:Vyr9WRrN 9700の殴り合い
750承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:00.89ID:u86JtYWo 太鼓ショートきたな
751承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:01.16ID:atshbD8b まーいつも9700で売ればよかった事が多かったから今日は裏切ってくれるといいけど
752承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:07.89ID:s6IrEKGb ふと見たらNEOタワーできてて草
なんなんだ
なんなんだ
753承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:10.88ID:7Tr56+WS ファイナルナンピン、殿様イナゴ、エアマックスはほんとすこ
754承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:17.55ID:I2bUrURG 演出にしか見えんけど
755承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:22.93ID:UajdwWOL フィネくりーむぶりゅれ発射w
756承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:26.22ID:7BzMpOfb HF控えてるんかよ
聞いてねえええんだああああああ
聞いてねえええんだああああああ
757承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:29.27ID:qA+C/m2r やっと動いてきた
758承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:29.72ID:JySHf+Cl759承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:32.99ID:VUb/j8gX きたーーーーー
760承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:34.17ID:DMW+EDMD ロンギヌスか!?
761承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:47.42ID:IJvy3GXC762承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:06.77ID:5trIEN5k 知ったら仕舞い
g20中に爆上げ
g20中に爆上げ
763承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:15.21ID:cTNtAFSx >>720
なるほど、ありがとう!
なるほど、ありがとう!
764承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:17.47ID:uM1obZx2 ロング逃げます!
765承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:28.85ID:FqiAMa21 下り最速きた
766承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:30.62ID:C2xUVlbp 逆神の逆を行くことで勝率8割いくBTCチョロすぎるな
767承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:36.32ID:SG3T3YiI さあガラってきたぜ
768承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:51.34ID:u86JtYWo これは太鼓売りだってよ
769承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:55.65ID:6h9S+xu+ もう一回遊べるドン!
770承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:56.11ID:IJvy3GXC >>758
Bffxです
Bffxです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]