Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3642承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:18:22.32ID:ZMFZMZNb 太鼓太鼓うっせーなクソ雑魚野郎ども
カズマックス信者もそうだけど自分で考えてやれや
そんなだから万年養分なんだろ
カズマックス信者もそうだけど自分で考えてやれや
そんなだから万年養分なんだろ
643承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:18:59.38ID:uf7ZCnay 性格が出る上げ方やな
まじ押し目0
まじ押し目0
644承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:01.87ID:pWvGLmHX これはショート基軸でOK
645承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:12.40ID:uHJuLg9R >>627
たまに目合うよね
たまに目合うよね
646承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:16.84ID:M/qes4TC 土台作ってから9800アタックのレンジに以降
647承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:23.72ID:QIdP/XNG サガミオリジナル突き破れ〜!
648承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:26.40ID:vM6I/PW7 今やめるのは早すぎる
今は分が悪いだけ
今は分が悪いだけ
649承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:39.79ID:DbWDQ2cI いつもと違うぞ
いつもと違うぞ
いつもとおな
いつもと違うぞ
いつもとおな
650承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:01.20ID:O0ZsLlh4651承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:09.71ID:IJvy3GXC652承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:22.66ID:ppTfRCkT 早く下げろ。相当ロングたまったやろ。ロンヌギス槍来てくれ!
653承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:27.08ID:HtD9rAdI おい!これ!噴き上げるぞ!!!
654承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:27.11ID:D21cD2vO フィネの9750からの板厚杉
655承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:32.80ID:L0EAPP9b 昨日の100万から、全然落ちてないとか
仕掛けたやつ無能だな
仕掛けたやつ無能だな
656承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:37.64ID:w0DqemYB >>651
金なんて借りればいいんたよ
金なんて借りればいいんたよ
658承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:21:20.81ID:iVnsUCi1 レンジ内だから戻ってくるとわかってても長い。
損切りしたら負け
損切りしたら負け
660承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:21:27.02ID:bbh2sTyq >>601
あんがと
あんがと
661承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:21:34.55ID:y1NDbjnW みんな乖離手数料は諦めてBFでやってんのかな
実際どこやるのがいいのか
実際どこやるのがいいのか
662承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:21:43.47ID:cyjeW/4Z あれ9750
枚数減ってる・・
枚数減ってる・・
663承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:21:50.93ID:Vyr9WRrN ハエたたきになってる現状
664承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:22:10.10ID:L0EAPP9b >>610
超短期で増やせよ
超短期で増やせよ
665承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:22:58.82ID:6LMwi1yB せっかく乖離4パーになったんだから一時的にSFD廃止すりゃいいのに
また上がったとしても足かせになる
また上がったとしても足かせになる
667承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:06.16ID:8plCdU8O 今夜もここのフタ抜けれずに下にストーンかな?
668承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:15.16ID:1wMdnhep 蓋が外れたらリップル名物の潮吹きが見れそうだな
669承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:15.98ID:DMW+EDMD 幅4万でこんなに熱くなれるって素晴らしい商品
670承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:21.52ID:wOljgdqX671承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:32.47ID:f0CqbIY2 言っとくがこのアタックがラストチャンスだからな
言っとくが
言っとくが
673承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:38.91ID:IJvy3GXC674承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:50.38ID:L0EAPP9b675承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:52.62ID:uAcYNEMY どうでもいいかも知れないが
ウォーキングデッドもうすぐ始まる
ウォーキングデッドもうすぐ始まる
676承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:05.63ID:sg+/bQsn ここでだめなら今日の朝まで下がるだろうな
677承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:26.54ID:V+tMC+Lm NEOが世界をかえるぞ。。
今はNEOを全力かな??
今はNEOを全力かな??
678承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:40.89ID:Y3GlD1vp 俺がショート入れてるからどうせ上に突き抜けるんやろ 売り買いボタンが逆ならほぼ全勝なのに
頭おかしくなるわ
頭おかしくなるわ
679承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:43.82ID:Ws1wccmF イナゴ集めてやってる殿様イナゴを順に殺してる感じがする
声がデカイゆえに狙って殺しやすいもんなぁ
そして殺せば大きな利益が手に入る…
注意しておこう
声がデカイゆえに狙って殺しやすいもんなぁ
そして殺せば大きな利益が手に入る…
注意しておこう
680承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:48.86ID:ygzdWQWg で、またまた朝方にドッカンくるんかや?
683承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:05.75ID:sg+/bQsn 103のとき利確しときゃよかった
684承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:16.53ID:tvkZUJPn ハードフォーク前日上げて当日に下がるパターン?
685承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:18.27ID:SWFXd/wU 自分で考えた予想が殿様イナゴに潰されて損切りさせれるとクソムカつくドン...
686承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:20.77ID:j7foQxo7 今日の104万台は頂点の頂きになる恐れ高そうだから1,035,000以上で買うとスキャも無理だ
687承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:24.20ID:1T9ChtpD688承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:40.66ID:rYXAh/jZ >>675
どうでもいいからネタバレはやめてくれよ
どうでもいいからネタバレはやめてくれよ
691承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:06.43ID:6LMwi1yB ネム、btcよりひでえことになってんな
前のリップル92円の時ネムいくらだったっけ
やばくねーか?
前のリップル92円の時ネムいくらだったっけ
やばくねーか?
692承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:13.78ID:s6IrEKGb 仕手がなんだ!自分を信じろ!
仕手だって得もないのに上げるわけがない
むしろ今はドン底でのSFDマイナス乖離を狙ってるはずだ
もしそうなら、元々たくさん持ってる奴・暴落中に現物をたくさん集めた奴が勝つ
相場は行き過ぎてナンボだ
仕手だって得もないのに上げるわけがない
むしろ今はドン底でのSFDマイナス乖離を狙ってるはずだ
もしそうなら、元々たくさん持ってる奴・暴落中に現物をたくさん集めた奴が勝つ
相場は行き過ぎてナンボだ
693承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:16.76ID:19A/GdtE694承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:18.27ID:pWvGLmHX 三尊
696承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:26.44ID:M/qes4TC 下げたいマン本気だからさw
戻り売りは続くよ、
戻り売りは続くよ、
697承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:28.89ID:7Tr56+WS あ、少しガラッた
698承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:38.52ID:RSsY3WNk699承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:47.48ID:Vyr9WRrN チャレンジ失敗
701承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:55.78ID:IJvy3GXC702承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:57.63ID:3xB54eAV ネム終わったらビットコに何か影響あるの?
703承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:25.86ID:Ws1wccmF 少しガラったらって頭痛が痛いかよ
704承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:29.81ID:iLvjRLcU705承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:38.06ID:YZPNQZ/2 >>673
1000円を1万円にすることが出来ないならいくら突っ込んでも溶かすだけだからそのままやってみたらどうだ?
俺は10万入れて500円まで凹んだんだがなんとか5万までは戻した。ちなみに今は400円だ。因みにマジな話なこれw
1000円を1万円にすることが出来ないならいくら突っ込んでも溶かすだけだからそのままやってみたらどうだ?
俺は10万入れて500円まで凹んだんだがなんとか5万までは戻した。ちなみに今は400円だ。因みにマジな話なこれw
706承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:48.77ID:D21cD2vO >>703
右に左折じゃねーか?
右に左折じゃねーか?
707承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:57.03ID:+w8jhFF9 大金持ってるときよりロスカットで数千円しか残らなかった後の方が不思議と勝てる気はする
708承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:00.29ID:w0DqemYB >>679
皆で食い尽くそうぜ!
皆で食い尽くそうぜ!
709承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:09.89ID:bibBmUr9 俺が買ったから下がるとか誰かに見張られてるとか言ってるのってパチの遠隔厨と一緒だよな
710承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:47.11ID:cTNtAFSx BFって出金手続きしてからどれぐらいで銀行口座に反映される?
711承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:52.88ID:Y3GlD1vp 昨日も114でショートかけて116.5でストップかけてたら高値116.4ギリギリでしかつけてなかったのにストップ狩られてその後暴落やろ
呪われてるんちゃうか
呪われてるんちゃうか
712承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:29:54.51ID:uHJuLg9R >>687
5→600のあいだはやっぱりずいぶんやり方変えた?
5→600のあいだはやっぱりずいぶんやり方変えた?
714承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:11.29ID:QURCY1nk >>583
小物が偉そうに
小物が偉そうに
715承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:12.88ID:o31SF/kr716承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:27.28ID:UajdwWOL 本日Bitcoin Core 0.16.0がリリースされました。
Segwitウォレット(ネイティブ)含むフルサポート機能が実装され、今後はこれを使ったサービスが拡大すると思います。
https://lists.linuxfoundation.org/pipermail/bitcoin-core-dev/2018-February/000052.html
Segwitウォレット(ネイティブ)含むフルサポート機能が実装され、今後はこれを使ったサービスが拡大すると思います。
https://lists.linuxfoundation.org/pipermail/bitcoin-core-dev/2018-February/000052.html
717承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:31.82ID:wOljgdqX718承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:42.75ID:4v3LoSTY 底でL入れてないやつはノーポジでみてろ炊き上がった上でSぶち込め
719承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:46.01ID:19A/GdtE >>709
確かに!でも遠隔や基盤買えは謙虚されてるから実際けど。見張られてるぐらいに逆いくと感じることはあってしまうw
確かに!でも遠隔や基盤買えは謙虚されてるから実際けど。見張られてるぐらいに逆いくと感じることはあってしまうw
720承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:50.22ID:YZPNQZ/2 >>710
平日の11時までならすぐだよ。1時間かからなかった気がする。
平日の11時までならすぐだよ。1時間かからなかった気がする。
721承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:59.02ID:y1NDbjnW やべええショートのロスカライン間違えて髭でギリギリロスカされてしまった
722承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:08.57ID:5trIEN5k 日足押し目買いじゃん。
150コース
150コース
723承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:30.06ID:IJvy3GXC724承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:30.91ID:z/6Dc9ZT ストップ深めショートで100パーセント取れる
お金が道に落ちてるようなもんや
お金が道に落ちてるようなもんや
725承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:32.41ID:DMW+EDMD くっそ下がらん
726承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:33.79ID:7BzMpOfb なんか悪材料ないの?
教えてえろい人
教えてえろい人
728承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:53.75ID:9ccFtlIB なんの横横
729承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:02.14ID:HtD9rAdI 勃起したがってる
730承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:05.50ID:M/qes4TC 保ち始めた、買いは踏み上げるしかないな
731承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:34.24ID:ygzdWQWg 出来高淋しいからそろそろドッカンくるかね
732承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:02.33ID:Ws1wccmF ドル見てると絶対下げる気ない気がすんだよなぁ
733承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:08.90ID:+DHtMcZV ここでフラッグ形成してるということは後はわかるな
734承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:16.27ID:DMW+EDMD ここでヨコヨコはやべーよ 休憩バインされちまう
735承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:18.64ID:TYdrXfA1 皆で殿様イナゴをショート殺虫剤で
討伐しようぜ
討伐しようぜ
736承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:21.87ID:atshbD8b G20前にまた暴落させたらほんと世界から禁止させられちゃうから上げないと!
737承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:34.58ID:kVHBrluu このあと少し噴いて105万で叩き落とされてそのまま大底コースだな
738承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:36.40ID:ricRwRPc あげそうな気がするけど怖いんでもうちょい待つ
739承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:39.64ID:Zwwnxs6s 出来高ないから上下に危険でしょこれは
740承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:47.74ID:rcDMfp2I 500ドル急降下の匂いがプンプンするぜえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」