Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w32018/02/26(月) 20:19:04.58ID:uf7ZCnay
上に張り付いてまっせ
62承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:11.47ID:mcndCYJ6 ファイナルロングポチった
2018/02/26(月) 20:19:14.48ID:SOu05E9h
私、言いませんでした?
64承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:29.77ID:0Pklxj+n 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
65承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:37.56ID:+DHtMcZV キマリにキマった!
2018/02/26(月) 20:19:39.12ID:L769KqD8
これあの太鼓が仕組んだってマジなんか?
ほんまやったら何者やねんあいつ
ほんまやったら何者やねんあいつ
2018/02/26(月) 20:19:53.11ID:RR2FhhhB
小並感だけどスゲェ
68承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:59.43ID:6VafjU6h >>57
コインチェックいま94万かよwワロタ
コインチェックいま94万かよwワロタ
2018/02/26(月) 20:20:03.09ID:6frfDbLZ
夕方19時からスーパーヤンキータイム。シーユー。
2018/02/26(月) 20:20:06.35ID:JySHf+Cl
売り壁厚いっすね
2018/02/26(月) 20:20:07.82ID:uf7ZCnay
理由がないなら遊ばれてる可能性大やけどな
2018/02/26(月) 20:20:09.68ID:0HgBmTIN
仮に仮想通貨の投資信託とかあったら絶対に申し込まないわw
2018/02/26(月) 20:20:19.20ID:HjrmWhFH
無理やりお絵かきしてるんだろうけど形良すぎワロタ
74承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:20:23.27ID:PWqojC2J 割れる割れる割れる
2018/02/26(月) 20:20:37.51ID:f3Oozy15
久々の伸び伸びボーイだな
2018/02/26(月) 20:20:48.22ID://ZC7REf
ここら辺抜けるのキツイぞ
2018/02/26(月) 20:20:49.34ID:s6IrEKGb
昨日のアルトの底値切り上げを見てロングが正解だったかあ
2018/02/26(月) 20:20:54.85ID:DMW+EDMD
ショートカバーだと思うからこの辺で止まると見てるが
79承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:20:57.96ID:mcndCYJ6 大人はみんな日足を意識してんな
ゆっくり上げ相場に変化してく
ゆっくり上げ相場に変化してく
2018/02/26(月) 20:20:59.52ID:1sb2pasT
業界にとっては上がったほうが良いのだよ、みんな上がったほうが嬉しいのだよ、
81承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:02.60ID:PWqojC2J いええええええええええええええええええええええい
2018/02/26(月) 20:21:07.42ID:U0FJX4Qw
またビットフライヤーFXで遊んでる…
84承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:45.68ID:UKQYAr7+ おっ!これもっと上がるやつやんけ
2018/02/26(月) 20:21:48.02ID:38C/gO4E
最近の傾向だとここでズドンだからショートだなー
って場面で毎回がっつり上げてきてるから怖いわ
個人投資家なのか、あるいは昨日までショートで相場を荒らしてた奴を殺しにきてる気配まである
これ以上上がるとショーター焼きでグングン上がるかも知れん…
って場面で毎回がっつり上げてきてるから怖いわ
個人投資家なのか、あるいは昨日までショートで相場を荒らしてた奴を殺しにきてる気配まである
これ以上上がるとショーター焼きでグングン上がるかも知れん…
86承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:49.36ID:1QBkyiMB 昨日もここまでは来たんだよな
87承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:50.03ID:TG53yfN/ >>79
は?
は?
88承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:55.80ID:/mM/C3Kh 良い上がり方だな
2018/02/26(月) 20:21:56.06ID:E9eGqud4
fine15分 逆三じゃん
こりゃ上目指すわ
こりゃ上目指すわ
90承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:58.68ID:axJKa7qu あ、これ押し目が来るの明日になるわ
91承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:06.59ID:w0DqemYB >>84
ねえよ
ねえよ
92承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:09.73ID:D21cD2vO これはつよいカタチ
キマリにキマってる
キマリにキマってる
93承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:12.89ID:19A/GdtE94承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:15.63ID:6VafjU6h >>83
あーほんとだ スマソ
あーほんとだ スマソ
95承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:21.24ID:tovX4MDJ 実際大口が本気で売ったら1satくらいまで落とせるの?
2018/02/26(月) 20:22:24.40ID:3iKEml9o
これは無限150万
2018/02/26(月) 20:22:31.95ID:7Tr56+WS
雑魚マックスよりドンちゃんみて利確しフルレバショートに転職するわ
98モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/26(月) 20:22:35.26ID:MI5LTYIx 「bitFlyer」「Zaif」「CoinCheck」
「Bittrex」「Binance」「Poloniex」「Bitfinex」
に対応したアビトラボットだったらいくらまで出して買える? (´・ω・`)
手数料まで考慮してやつを作ろうかと思うんだが
「Bittrex」「Binance」「Poloniex」「Bitfinex」
に対応したアビトラボットだったらいくらまで出して買える? (´・ω・`)
手数料まで考慮してやつを作ろうかと思うんだが
2018/02/26(月) 20:22:44.46ID:tjDOHon2
あーこれトレ転しそうやな
もし9800ドル超えたら買うわ
もし9800ドル超えたら買うわ
100承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:52.46ID:TG53yfN/ アホばっかでウケるわw
1時間後のお前ら想像してメシいこー(´・ω・`)
1時間後のお前ら想像してメシいこー(´・ω・`)
101承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:01.42ID:4ELYlA8C 被害者増えそう、、、
102承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:03.41ID:19A/GdtE 無限150じゃねーよ
無限105だから
無限105だから
105承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:24.85ID:D21cD2vO106承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:26.16ID:sIc8JWmZ 9800行ったらショーターのロスカでぶちあがりそう
107承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:34.27ID:DMW+EDMD ブレイクしたな
108承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:37.65ID:mcndCYJ6 強引に三尊マンセーにしたゃった感じやな
笑える
笑える
109承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:40.58ID:aJw/OAW1 ビットコイン最高や!
110承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:52.39ID:3mEXjn7f きたー!
111承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:57.96ID:cvrxFzF/ 全戻し
112承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:01.56ID:CKN7Re1w こんばんわー!
パンケーキの人ですw
私のラインですが、上限目安です。
9800を超えても10000で強めに抑えられてます。
斜め黄色のラインを超えるとトレンド転換の可能性大です。
https://i.imgur.com/PlAXSWz.jpg
パンケーキの人ですw
私のラインですが、上限目安です。
9800を超えても10000で強めに抑えられてます。
斜め黄色のラインを超えるとトレンド転換の可能性大です。
https://i.imgur.com/PlAXSWz.jpg
113承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:03.67ID:Vj6Wcx2D114承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:15.57ID:1wMdnhep 人為的に作られた感のある逆三尊だが決まりそうだな
115承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:15.21ID:tovX4MDJ >>104
まあ今の波を作るくらいは造作もないんだろうなぁ
まあ今の波を作るくらいは造作もないんだろうなぁ
116承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:23.28ID:pfhUcVjS 下がると思ったがあがってるね
117承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:33.45ID:Ws1wccmF 味をしめたショーターぶち殺しのターンか
昨日までわかりやすすぎるワンパターンで下げまくってからのこれ
本当えぐいわ
昨日までわかりやすすぎるワンパターンで下げまくってからのこれ
本当えぐいわ
118承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:48.61ID:9GNueIHh 下げ目線の奴ら全滅した?w
119承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:06.17ID:poTWhabh これもう今日止まらんだろw
120承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:15.51ID:5jLlPrDj もう1回ロンガー殺しにくる可能性もあるけどね
121承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:18.69ID:f3Oozy15 マジで無限150万行く気がしてきた
122承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:22.56ID:aynM9ybL ショート焼き殺してから嘲笑うように下げるのか
ぶち抜いてそのまま上げるのか分からん
ぶち抜いてそのまま上げるのか分からん
123承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:24.22ID:5fChHALf 自信ないロングは今利確しとけ
124承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:30.39ID:SOu05E9h これはあれだな
アラブ王がデートにビットコ出金して
ドタキャンされて
涙目で戻した動きにそっくりや
アラブ王がデートにビットコ出金して
ドタキャンされて
涙目で戻した動きにそっくりや
125ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 20:25:32.03ID:OHxlF9w3 仕手は次はフィボナッチを使わせない作戦に出てるかもしれないからな
ここのwボトムは無視できない
ここのwボトムは無視できない
126承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:38.19ID:DMW+EDMD ここからがずっと重いんだよな
127承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:45.30ID:Vyr9WRrN 9800でハエたたきやろしってる
128承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:48.90ID:L769KqD8 加納今やぞ
129承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:50.59ID:mHdKalIV こりゃ裏でなんか情報掴んだんだろうな
130承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:52.47ID:vCrqh0Pv おんぎゃああああ
131承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:57.55ID:0jzh8Yew 一旦利確
上で安定するようなら入り直すわ
上で安定するようなら入り直すわ
133承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:59.75ID:7BOkKMAH 下げ目線の奴らは次の下げ目線で復活するから待っててね。下痢とともに湧き出るからね…待っててね
134承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:01.07ID:QFlkNCBE フルレバS!
104万から飛び降りっぞ!
104万から飛び降りっぞ!
135承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:08.99ID:VxoGXISn どうせここまでコツコツ1日積み上げて来たものを、ものの数秒でぶち壊していくスタイルやからめっちゃわかりやすい
136承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:12.70ID:Rtb0KWxK な?カズマックスの言った通りやろ?
138承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:16.52ID:kFix47Sf 草コインならここから5分で5万とか下げるんだがBTCはなんだかんだ出来高あるからなあ
139承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:23.31ID:3xB54eAV 天井じゃねーの?もう
140承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:25.31ID:/mM/C3Kh ここで狼狽売り!
141承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:25.68ID:tovX4MDJ zaif民は2回目の70持ち居るんだよな羨ましい
142承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:29.41ID:9vhotITv なんで上がってるのイライラ
143承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:47.18ID:xlsWfzsk 頑張って上げても下り最速だな
144承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:56.69ID:aJw/OAW1 天井厨くるで
145承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:58.78ID:Ws1wccmF 流石に一回休憩入れるやろ…
入れんのか?
入れんのか?
146承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:01.29ID:p4sFYMGj よしよし、また100前後まで
下がるからドテンSでもいいけど、
いったん利確して
今日はゆっくりねるわ。
下がるからドテンSでもいいけど、
いったん利確して
今日はゆっくりねるわ。
147承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:06.81ID:6VafjU6h >>113
bf使ってる人?
bf使ってる人?
148承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:16.18ID:DMW+EDMD コレは!?ロング集めて一気に100割れするヤツだw
149承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:20.95ID:4dxah6wB この辺でショーターに参戦してもらって燃料補給
150承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:23.58ID:ppTfRCkT この辺でショートか?
ロンヌギス来るか?
ロンヌギス来るか?
151承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:28.41ID:uf7ZCnay とっくにりかくやで
152承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:29.35ID:mcndCYJ6 こういうの見せられるとだんだん狼狽売りするやつがいなくなって安定してくるんだよな
153承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:34.80ID:UajdwWOL ショート決まったーw
154承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:43.60ID:+tcwbP0D せめて9700〜10100あたりのレジ超えたらロングすべきだろ
まだ9300〜9700のレンジだろうに
まだ9300〜9700のレンジだろうに
155承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:47.47ID:G9hU0mws 105行かずにずっと跳ね返されてるから抜ければワンチャン
156承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:49.70ID:/mM/C3Kh おっまだ粘るか?
158承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:09.13ID:QIdP/XNG チマチマカズマソコは女だ
159承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:19.56ID:Ws1wccmF 30分足でダイナミックな逆三尊形成
よってしばらく油断ならない
よってしばらく油断ならない
160承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:23.77ID:V2WqqHsq 落差稼ぐための上げだからどんどん上げてよし
ドンと下げようや!
ドンと下げようや!
161承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:25.48ID:k6W7mF77 何が仮想通貨だよ
こっちは大儲けできるって聞いて大金ぶちこんだのに、ちっとも上がらねぇじゃねぇか
技術革新だ新技術だの散々騒ぎやがって、はなっから誰も価格の上下以外興味ねぇんだよ
どうせこんなもん実用化されようが使う気ないんだから、大人しく値段だけ上げとけカス通貨が
こっちは大儲けできるって聞いて大金ぶちこんだのに、ちっとも上がらねぇじゃねぇか
技術革新だ新技術だの散々騒ぎやがって、はなっから誰も価格の上下以外興味ねぇんだよ
どうせこんなもん実用化されようが使う気ないんだから、大人しく値段だけ上げとけカス通貨が
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて