探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:13:58.38ID:7MCRuj60
朝はもっと高い所にいたんだよなぁ。
その時仕込んだショート、まだ利益出てるわ
2018/02/26(月) 21:14:28.88ID:u86JtYWo
BFいきやがったな
2018/02/26(月) 21:14:34.06ID:NIk4Y4XF
太鼓と帽子屋だけは認める
2018/02/26(月) 21:14:45.47ID:L769KqD8
加納今やぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:14:57.39ID:UOwaCpEA
tronのチャートが今後のビットコインの行く末を暗示してるみたいだな…時間軸は違うけど
2018/02/26(月) 21:15:04.73ID:Ca2UayEp
0.2BTC買いましたぞ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:15:06.42ID:7/Z2aDVN
全然下がらんけどトレンドは下向き
2018/02/26(月) 21:15:25.16ID:6LMwi1yB
為替の方がむずいとか嘘だろ
ビットコインには他の界隈には存在しない【仕立て屋さん】がいるんだぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:15:31.03ID:IJvy3GXC
大金溶かしてから
毎日追加入金の誘惑に駆られるが我慢してる
また入金して取り返せるなら
今ある金で増やしてみろってもう一人の自分が怒る
1000円なんだけど増えるかな?
2018/02/26(月) 21:15:39.78ID:M/qes4TC
咲いちゃれ
2018/02/26(月) 21:15:40.37ID:4v3LoSTY
焼き殺して跳ね上がろう
2018/02/26(月) 21:15:51.00ID:RSsY3WNk
これで上抜けなきゃもうむりじゃね
2018/02/26(月) 21:15:54.14ID:Z8k5VCWx
怒涛の攻防戦や
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:18.43ID:k7cOxWjB
マジで今まで以上の大口札束バトルだな
ビットコインから手引きたい大口と、ビットコインの価値をまだ保ちたい大口でバトルしてる
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:22.14ID:yxPnQn3O
12連勝くんどこいった?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:24.74ID:MrrB17DR
まさかの高値ラインブレイク来たので全力買い
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:25.94ID:uHJuLg9R
ほら、上げてきやがった
おれがショート撃とうとしてたんだから当然だ
上がるんだよ、おれがショートしようと機を窺ってるんだから
2018/02/26(月) 21:16:29.27ID:LGRXsfrv
何回目のチャレンジ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:31.52ID:HtD9rAdI
上だ
2018/02/26(月) 21:16:38.29ID:mCAqIz8Z
たいこは…怖いなぁ
2018/02/26(月) 21:16:45.36ID:Vyr9WRrN
9750破るか
2018/02/26(月) 21:16:47.31ID:jNCuWFD0
今日は両面焼きオンリーで大負けだわ
もう引退するか
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:51.80ID:w0DqemYB
>>610
負けたままでいいの?
行動起こさないと取り返せないよ
2018/02/26(月) 21:16:55.97ID:DMW+EDMD
ドンちゃんの方がカズマックスより全然プロっぽいな
2018/02/26(月) 21:17:03.16ID:Ca2UayEp
上に抜けるでしょ
2018/02/26(月) 21:17:04.51ID:4v3LoSTY
>>618
オレハオマエヲミテイルゾ
2018/02/26(月) 21:17:18.28ID:cyjeW/4Z
>>616
ここにいるぞ
104で跳ね返されるって言ったろ
2018/02/26(月) 21:17:18.39ID:PDI8cF38
ロング溜め込んだやろ
ズドンといこか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:17:24.93ID:9ccFtlIB
>>610
時間がもったいないからその100倍くらいは入金したらどうかな
2018/02/26(月) 21:17:25.87ID:LGCZFk5g
攻防って言うけど売りが適当にあしらってるだけだよね
売り手動してる大口の気分次第
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:17:34.72ID:HtD9rAdI
最近下げすぎだから反発で上やろ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:17:35.29ID:iLvjRLcU
9750破ったら損切りすればいいだけ
ショートのが安全だわ
2018/02/26(月) 21:17:56.52ID:VF6pC3G5
>>610
いくら溶かした?
俺は20万溶かしてリタイアしたよ
2018/02/26(月) 21:17:57.39ID:x2HzpJuB
>>625
別もんだよ。カズマックスに相場動かせる力ないし
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:17:58.84ID:7/Z2aDVN
>>623
そろそろ見切りつける時だな・・・
今やその時の気分で大口が動かしてるだけだから儲からんぞ・・・
2018/02/26(月) 21:18:00.96ID:DMW+EDMD
この4時間ブレイクはダマシ確率99%
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:18:01.34ID:G9hU0mws
22時までヨコヨコで貯めそうだけどな
2018/02/26(月) 21:18:03.21ID:M/qes4TC
まずは9750に土台を作らんと、
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:18:08.50ID:uHJuLg9R
>>610
同じく
近々来るであろう大きな波のために入金しておきたいが、今は我慢して5400円でがんばってる
2018/02/26(月) 21:18:10.80ID:NxTMyNuV
>>590
感謝
2018/02/26(月) 21:18:22.32ID:ZMFZMZNb
太鼓太鼓うっせーなクソ雑魚野郎ども
カズマックス信者もそうだけど自分で考えてやれや
そんなだから万年養分なんだろ
2018/02/26(月) 21:18:59.38ID:uf7ZCnay
性格が出る上げ方やな
まじ押し目0
2018/02/26(月) 21:19:01.87ID:pWvGLmHX
これはショート基軸でOK
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:19:12.40ID:uHJuLg9R
>>627
たまに目合うよね
2018/02/26(月) 21:19:16.84ID:M/qes4TC
土台作ってから9800アタックのレンジに以降
2018/02/26(月) 21:19:23.72ID:QIdP/XNG
サガミオリジナル突き破れ〜!
2018/02/26(月) 21:19:26.40ID:vM6I/PW7
今やめるのは早すぎる
今は分が悪いだけ
2018/02/26(月) 21:19:39.79ID:DbWDQ2cI
いつもと違うぞ
いつもと違うぞ
いつもとおな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:01.20ID:O0ZsLlh4
>>562
わかるわ
ボラ少ないけど動き自体は為替の方がわかりやすいしな
またトレンド発生したらビットコインに戻ればいい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:09.71ID:IJvy3GXC
>>624
金にゆとりがあればやりたいが
取り返そうとしてこれ以上募金すんのはごめんだ
でも悔しいよ
2018/02/26(月) 21:20:22.66ID:ppTfRCkT
早く下げろ。相当ロングたまったやろ。ロンヌギス槍来てくれ!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:27.08ID:HtD9rAdI
おい!これ!噴き上げるぞ!!!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:27.11ID:D21cD2vO
フィネの9750からの板厚杉
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:32.80ID:L0EAPP9b
昨日の100万から、全然落ちてないとか
仕掛けたやつ無能だな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:37.64ID:w0DqemYB
>>651
金なんて借りればいいんたよ
2018/02/26(月) 21:20:42.68ID:4v3LoSTY
>>645
貴様は深淵か
2018/02/26(月) 21:21:20.81ID:iVnsUCi1
レンジ内だから戻ってくるとわかってても長い。
損切りしたら負け
2018/02/26(月) 21:21:20.87ID:s6IrEKGb
>>655
高所でショートするために上げてる説
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:21:27.02ID:bbh2sTyq
>>601
あんがと
2018/02/26(月) 21:21:34.55ID:y1NDbjnW
みんな乖離手数料は諦めてBFでやってんのかな
実際どこやるのがいいのか
2018/02/26(月) 21:21:43.47ID:cyjeW/4Z
あれ9750
枚数減ってる・・
2018/02/26(月) 21:21:50.93ID:Vyr9WRrN
ハエたたきになってる現状
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:22:10.10ID:L0EAPP9b
>>610
超短期で増やせよ
2018/02/26(月) 21:22:58.82ID:6LMwi1yB
せっかく乖離4パーになったんだから一時的にSFD廃止すりゃいいのに
また上がったとしても足かせになる
2018/02/26(月) 21:23:01.89ID:pTCNyxCa
>>618
雨男とか言っちゃうタイプかは
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:23:06.16ID:8plCdU8O
今夜もここのフタ抜けれずに下にストーンかな?
2018/02/26(月) 21:23:15.16ID:1wMdnhep
蓋が外れたらリップル名物の潮吹きが見れそうだな
2018/02/26(月) 21:23:15.98ID:DMW+EDMD
幅4万でこんなに熱くなれるって素晴らしい商品
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:23:21.52ID:wOljgdqX
>>610
俺も1000円まで減らして1週間でやっと9000円にしたぞ
毎日10パーを目標にやるんだ
複利の凄さなめんな
2018/02/26(月) 21:23:32.47ID:f0CqbIY2
言っとくがこのアタックがラストチャンスだからな
言っとくが
2018/02/26(月) 21:23:37.46ID:QIdP/XNG
>>416
俺このAA好きだ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:23:38.91ID:IJvy3GXC
>>630
10万かぁ
フルレバしたくなっちゃうなーそれ

>>634
61万
俺もそのくらいでやめるべきだった

>>640
もうちょい読みやすい相場が戻ってきて欲しいよね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:23:50.38ID:L0EAPP9b
>>659
仕込んでないのかよw
乖離率も下がって効率悪すぎるだろ
2018/02/26(月) 21:23:52.62ID:uAcYNEMY
どうでもいいかも知れないが
ウォーキングデッドもうすぐ始まる
2018/02/26(月) 21:24:05.63ID:sg+/bQsn
ここでだめなら今日の朝まで下がるだろうな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:24:26.54ID:V+tMC+Lm
NEOが世界をかえるぞ。。
今はNEOを全力かな??
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:24:40.89ID:Y3GlD1vp
俺がショート入れてるからどうせ上に突き抜けるんやろ 売り買いボタンが逆ならほぼ全勝なのに
頭おかしくなるわ
2018/02/26(月) 21:24:43.82ID:Ws1wccmF
イナゴ集めてやってる殿様イナゴを順に殺してる感じがする
声がデカイゆえに狙って殺しやすいもんなぁ
そして殺せば大きな利益が手に入る…

注意しておこう
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:24:48.86ID:ygzdWQWg
で、またまた朝方にドッカンくるんかや?
2018/02/26(月) 21:24:57.66ID:Vyr9WRrN
>>662
増えたり減ったりしてるで
2018/02/26(月) 21:25:01.79ID:4v3LoSTY
>>668
炊き上がっちゃいますか
2018/02/26(月) 21:25:05.75ID:sg+/bQsn
103のとき利確しときゃよかった
2018/02/26(月) 21:25:16.53ID:tvkZUJPn
ハードフォーク前日上げて当日に下がるパターン?
2018/02/26(月) 21:25:18.27ID:SWFXd/wU
自分で考えた予想が殿様イナゴに潰されて損切りさせれるとクソムカつくドン...
2018/02/26(月) 21:25:20.77ID:j7foQxo7
今日の104万台は頂点の頂きになる恐れ高そうだから1,035,000以上で買うとスキャも無理だ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:25:24.20ID:1T9ChtpD
>>610
不可能では無いと思うけど、種は多いに越したことはないかな。

ちなおれは400→5→600→350万
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:25:40.66ID:rYXAh/jZ
>>675
どうでもいいからネタバレはやめてくれよ
2018/02/26(月) 21:25:56.65ID:Ws1wccmF
>>662
ただの見せ板だからな
近付いてきたら現れて、本気で突かれたら消えて抜けるってことや
2018/02/26(月) 21:25:57.22ID:7Tr56+WS
>>496だけど何も変わってなくて草
2018/02/26(月) 21:26:06.43ID:6LMwi1yB
ネム、btcよりひでえことになってんな
前のリップル92円の時ネムいくらだったっけ
やばくねーか?
2018/02/26(月) 21:26:13.78ID:s6IrEKGb
仕手がなんだ!自分を信じろ!
仕手だって得もないのに上げるわけがない

むしろ今はドン底でのSFDマイナス乖離を狙ってるはずだ
もしそうなら、元々たくさん持ってる奴・暴落中に現物をたくさん集めた奴が勝つ
相場は行き過ぎてナンボだ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:26:16.76ID:19A/GdtE
>>678
今回はいけると思うよ
ショートのが安全やん
超えたら切ればええんや
2018/02/26(月) 21:26:18.27ID:pWvGLmHX
三尊
2018/02/26(月) 21:26:53.35ID:s6IrEKGb
>>674
暴落後の逆乖離しか狙ってないだろ
ここから全てを牽引して上げるよりよっぽど楽で儲かる
2018/02/26(月) 21:27:26.44ID:M/qes4TC
下げたいマン本気だからさw
戻り売りは続くよ、
2018/02/26(月) 21:27:28.89ID:7Tr56+WS
あ、少しガラッた
2018/02/26(月) 21:27:38.52ID:RSsY3WNk
>>610
3ケタ溶かして1ケタになったけど
このまま増やせないなら大金入れても負けるだけだろう
って思いながら毎日地道に上げていってるよ
2018/02/26(月) 21:27:47.48ID:Vyr9WRrN
チャレンジ失敗
2018/02/26(月) 21:27:50.24ID:s6IrEKGb
>>674
ごめんアスペ回答しちゃった
まあ暴落だし、たくさん仕込んで損はないよね?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:27:55.78ID:IJvy3GXC
>>656
悪魔のささやきやめろ

>>664
プラスになったらすぐ利確ってこと?
そんくらい器用にできたらいいがな

>>670
うまいな
俺もそうなりたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況