探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:07:47.05ID:1oZazkHl
しかし、この状況でBTCFXするやつってドMなん?
為替の方が税率も優遇されてるってのに
2018/02/26(月) 21:07:49.24ID:txoyFDJA
もう一段上がってくれないと怖くてS入れられん
2018/02/26(月) 21:07:56.20ID:Ws1wccmF
入るか?
はい…はい…
また微妙なとこで止まるなよおい!
2018/02/26(月) 21:08:00.16ID:NiaHrWAw
ここ2日ショートで儲けたけど、完全にロング脳に切り替えました。今夜ヤバイかもよ。
2018/02/26(月) 21:08:04.19ID:K/CtecDS
まだっ・・・!まだ、硬いうんこが残っているっ・・・!まだ漏らしきってはいないっ・・・!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:08:04.29ID:7/Z2aDVN
ほんとショートは足が速くて儲からんな・・・
2018/02/26(月) 21:08:07.61ID:M/qes4TC
ウィルキンソンのストロングゼロみたいな酒のライム味
完全に注射のとき使う綿の味やんw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:08:33.73ID:1QBkyiMB
またこのパターンか
と、思わせてからの〜
2018/02/26(月) 21:08:41.77ID:5s7AZjrc
次のアタックで抜けそう
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:08:45.51ID:7/Z2aDVN
値動きなくて税率も50%ってマジ演る価値ゼロ・・・
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:08:47.17ID:/mM/C3Kh
ああ、うんこしてたら応援ロングの利確にタイミング逃してたw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:09:02.90ID:bbh2sTyq
>>562
本当これ
リスクを背負って大きく儲けても50%取られるとかアホらしいw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:09:15.21ID:HtD9rAdI
う、う、上だああああああああああああ
2018/02/26(月) 21:09:24.69ID:y1NDbjnW
>>552
いや流石に翌日は何も手につかなかったけどいい加減落ち着いた
元出は300万だったから実質損害は215万だしJPNマイニングしてればそのうち戻せるだろう...
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:09:32.87ID:ONEbG5eA
今日は昨日と違って出てる買い板の量が多いし
切り下げてきてた高値ラインブレイクしたから9600の防衛線は割らなさそうね
まあ再突入したらどうなるか知らんが
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:09:38.39ID:QURCY1nk
>>2
登録詐欺
2018/02/26(月) 21:09:47.10ID:mp1rwm+k
太鼓は何考えてるかわかんねえ
でも嘘は言わないタイプっぽい

買うといったら本当に買ってると思う
売るといったら本当に売るだろう

カズマックスが気に入らないっぽいので
最終的には焼きにいくと思うけどなぁ・・・
でもあいつが137万と147万まで買い上げたときの恐怖が脳裏に焼きついてSできねえ

あいつの上げ方、本当に最悪なんだよ
押し目ゼロ

利確したらおいていかれる
ショートしたら地獄
2018/02/26(月) 21:09:54.03ID:Z8k5VCWx
も、もうれつにねむい
2018/02/26(月) 21:09:57.25ID:x6Cf3uqQ
もうちょっと下がっていいぞ
2018/02/26(月) 21:10:28.88ID:NxTMyNuV
>>516
しゅまんこれどこのメニューから行くんじゃ?
2018/02/26(月) 21:10:29.02ID:Ws1wccmF
んあ…
2018/02/26(月) 21:10:38.52ID:mp1rwm+k
>>562
まぁ為替より簡単だからな
為替で通用しない奴でもこっちで稼げる
テクニカル通りに動く

為替はテクニカルを把握した前提で
そこを裏切ってくるカラメチャクチャ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:10:42.42ID:3xB54eAV
ここ2日思うけどいくら以上上がっては行けないとか販売所が指示受けて蓋してんじゃねーの?って思うんだが
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:11:01.61ID:TG53yfN/
上げトレなんだろう?
ロンガー買っちゃいなよ(´・ω・`)
2018/02/26(月) 21:11:08.63ID:4v3LoSTY
>>571
税率50も稼いでるんか?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:11:09.40ID:bbh2sTyq
太鼓って誰だよ
新キャラか?
2018/02/26(月) 21:11:20.72ID:7TnskWe5
そろそろ暴落しそうな気がする
2018/02/26(月) 21:11:42.53ID:RGzWS2WZ
ジャパンディスカウント状態だな
もう1万くらい高くてもいいのに
2018/02/26(月) 21:11:59.06ID:Vyr9WRrN
>>581
Androidしかしらんがview demo
2018/02/26(月) 21:12:07.40ID:cyjeW/4Z
>>585
下げトレ継続中だよ
今日105超えられなかったからね
2018/02/26(月) 21:12:17.67ID:mp1rwm+k
>>587
137万まであげたのも
147万まであげたのもあのキチゲェだよ

とにかく方向性を一度決めたら無慈悲
押し目がない
2018/02/26(月) 21:12:19.86ID:PSIqodll
毎日ドル円で失ったお金を何とかビットコで回収してます
2018/02/26(月) 21:13:01.51ID:LGRXsfrv
乖離がどんどん小さくなってるがなんだこれ
2018/02/26(月) 21:13:08.61ID:Ws1wccmF
チャート見るとすぐ反発きそうな強引な上げなのに持ち堪えてんなー
2018/02/26(月) 21:13:10.76ID:ppTfRCkT
9300まで落ちてくれ。
597モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/26(月) 21:13:18.82ID:MI5LTYIx
>>545
送金しないでもアビトラは出来るんだよ (´・ω・`)
送金はAPIでは基本しないし機能としても付けない
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:13:25.93ID:BVNJNz7P
最初に太鼓をロンガーと偽って煽ったの俺なんだな
Sポジ助かっててウケる
ついでにマックスの件でもそこらへんで協力して落としていたみたいだからちょろすぎw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:13:31.02ID:TG53yfN/
>>583
テクニカル通り動く????え????
為替はテクニカル前提じゃなくて、指標ですけど?
2018/02/26(月) 21:13:34.57ID:DMW+EDMD
得意の騙しブレイクもあるから信用できんな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:13:51.83ID:QtCnjB5g
>>587
ドンちゃんだドン!
https://mobile.twitter.com/x133704
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:13:58.38ID:7MCRuj60
朝はもっと高い所にいたんだよなぁ。
その時仕込んだショート、まだ利益出てるわ
2018/02/26(月) 21:14:28.88ID:u86JtYWo
BFいきやがったな
2018/02/26(月) 21:14:34.06ID:NIk4Y4XF
太鼓と帽子屋だけは認める
2018/02/26(月) 21:14:45.47ID:L769KqD8
加納今やぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:14:57.39ID:UOwaCpEA
tronのチャートが今後のビットコインの行く末を暗示してるみたいだな…時間軸は違うけど
2018/02/26(月) 21:15:04.73ID:Ca2UayEp
0.2BTC買いましたぞ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:15:06.42ID:7/Z2aDVN
全然下がらんけどトレンドは下向き
2018/02/26(月) 21:15:25.16ID:6LMwi1yB
為替の方がむずいとか嘘だろ
ビットコインには他の界隈には存在しない【仕立て屋さん】がいるんだぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:15:31.03ID:IJvy3GXC
大金溶かしてから
毎日追加入金の誘惑に駆られるが我慢してる
また入金して取り返せるなら
今ある金で増やしてみろってもう一人の自分が怒る
1000円なんだけど増えるかな?
2018/02/26(月) 21:15:39.78ID:M/qes4TC
咲いちゃれ
2018/02/26(月) 21:15:40.37ID:4v3LoSTY
焼き殺して跳ね上がろう
2018/02/26(月) 21:15:51.00ID:RSsY3WNk
これで上抜けなきゃもうむりじゃね
2018/02/26(月) 21:15:54.14ID:Z8k5VCWx
怒涛の攻防戦や
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:18.43ID:k7cOxWjB
マジで今まで以上の大口札束バトルだな
ビットコインから手引きたい大口と、ビットコインの価値をまだ保ちたい大口でバトルしてる
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:22.14ID:yxPnQn3O
12連勝くんどこいった?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:24.74ID:MrrB17DR
まさかの高値ラインブレイク来たので全力買い
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:25.94ID:uHJuLg9R
ほら、上げてきやがった
おれがショート撃とうとしてたんだから当然だ
上がるんだよ、おれがショートしようと機を窺ってるんだから
2018/02/26(月) 21:16:29.27ID:LGRXsfrv
何回目のチャレンジ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:31.52ID:HtD9rAdI
上だ
2018/02/26(月) 21:16:38.29ID:mCAqIz8Z
たいこは…怖いなぁ
2018/02/26(月) 21:16:45.36ID:Vyr9WRrN
9750破るか
2018/02/26(月) 21:16:47.31ID:jNCuWFD0
今日は両面焼きオンリーで大負けだわ
もう引退するか
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:16:51.80ID:w0DqemYB
>>610
負けたままでいいの?
行動起こさないと取り返せないよ
2018/02/26(月) 21:16:55.97ID:DMW+EDMD
ドンちゃんの方がカズマックスより全然プロっぽいな
2018/02/26(月) 21:17:03.16ID:Ca2UayEp
上に抜けるでしょ
2018/02/26(月) 21:17:04.51ID:4v3LoSTY
>>618
オレハオマエヲミテイルゾ
2018/02/26(月) 21:17:18.28ID:cyjeW/4Z
>>616
ここにいるぞ
104で跳ね返されるって言ったろ
2018/02/26(月) 21:17:18.39ID:PDI8cF38
ロング溜め込んだやろ
ズドンといこか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:17:24.93ID:9ccFtlIB
>>610
時間がもったいないからその100倍くらいは入金したらどうかな
2018/02/26(月) 21:17:25.87ID:LGCZFk5g
攻防って言うけど売りが適当にあしらってるだけだよね
売り手動してる大口の気分次第
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:17:34.72ID:HtD9rAdI
最近下げすぎだから反発で上やろ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:17:35.29ID:iLvjRLcU
9750破ったら損切りすればいいだけ
ショートのが安全だわ
2018/02/26(月) 21:17:56.52ID:VF6pC3G5
>>610
いくら溶かした?
俺は20万溶かしてリタイアしたよ
2018/02/26(月) 21:17:57.39ID:x2HzpJuB
>>625
別もんだよ。カズマックスに相場動かせる力ないし
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:17:58.84ID:7/Z2aDVN
>>623
そろそろ見切りつける時だな・・・
今やその時の気分で大口が動かしてるだけだから儲からんぞ・・・
2018/02/26(月) 21:18:00.96ID:DMW+EDMD
この4時間ブレイクはダマシ確率99%
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:18:01.34ID:G9hU0mws
22時までヨコヨコで貯めそうだけどな
2018/02/26(月) 21:18:03.21ID:M/qes4TC
まずは9750に土台を作らんと、
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:18:08.50ID:uHJuLg9R
>>610
同じく
近々来るであろう大きな波のために入金しておきたいが、今は我慢して5400円でがんばってる
2018/02/26(月) 21:18:10.80ID:NxTMyNuV
>>590
感謝
2018/02/26(月) 21:18:22.32ID:ZMFZMZNb
太鼓太鼓うっせーなクソ雑魚野郎ども
カズマックス信者もそうだけど自分で考えてやれや
そんなだから万年養分なんだろ
2018/02/26(月) 21:18:59.38ID:uf7ZCnay
性格が出る上げ方やな
まじ押し目0
2018/02/26(月) 21:19:01.87ID:pWvGLmHX
これはショート基軸でOK
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:19:12.40ID:uHJuLg9R
>>627
たまに目合うよね
2018/02/26(月) 21:19:16.84ID:M/qes4TC
土台作ってから9800アタックのレンジに以降
2018/02/26(月) 21:19:23.72ID:QIdP/XNG
サガミオリジナル突き破れ〜!
2018/02/26(月) 21:19:26.40ID:vM6I/PW7
今やめるのは早すぎる
今は分が悪いだけ
2018/02/26(月) 21:19:39.79ID:DbWDQ2cI
いつもと違うぞ
いつもと違うぞ
いつもとおな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:01.20ID:O0ZsLlh4
>>562
わかるわ
ボラ少ないけど動き自体は為替の方がわかりやすいしな
またトレンド発生したらビットコインに戻ればいい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:09.71ID:IJvy3GXC
>>624
金にゆとりがあればやりたいが
取り返そうとしてこれ以上募金すんのはごめんだ
でも悔しいよ
2018/02/26(月) 21:20:22.66ID:ppTfRCkT
早く下げろ。相当ロングたまったやろ。ロンヌギス槍来てくれ!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:27.08ID:HtD9rAdI
おい!これ!噴き上げるぞ!!!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:27.11ID:D21cD2vO
フィネの9750からの板厚杉
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:32.80ID:L0EAPP9b
昨日の100万から、全然落ちてないとか
仕掛けたやつ無能だな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:20:37.64ID:w0DqemYB
>>651
金なんて借りればいいんたよ
2018/02/26(月) 21:20:42.68ID:4v3LoSTY
>>645
貴様は深淵か
2018/02/26(月) 21:21:20.81ID:iVnsUCi1
レンジ内だから戻ってくるとわかってても長い。
損切りしたら負け
2018/02/26(月) 21:21:20.87ID:s6IrEKGb
>>655
高所でショートするために上げてる説
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:21:27.02ID:bbh2sTyq
>>601
あんがと
2018/02/26(月) 21:21:34.55ID:y1NDbjnW
みんな乖離手数料は諦めてBFでやってんのかな
実際どこやるのがいいのか
2018/02/26(月) 21:21:43.47ID:cyjeW/4Z
あれ9750
枚数減ってる・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況