Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3556承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:09.41ID:z/6Dc9ZT きっちりレンジで無限に儲かります、ありがとう!
557承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:09.48ID:4QVd9MD3 9750時々消えるんだが
558承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:25.78ID:rcDMfp2I あああああああああ売ったあああ全部売ったあああ
559承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:28.13ID:bbh2sTyq 先物上場はバブル崩壊させるは本当だったなぁ
冷静にメカニズムを考えれば当然かもしれん
冷静にメカニズムを考えれば当然かもしれん
560承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:36.46ID:yNsnYGn0 これからはG20の不透明感を意識されだして、短期的にもSFD砲が待ってるのに、買う馬鹿っているの?
561承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:45.83ID:iLvjRLcU あんまりショートで味を占めたら怖いんだがな
まだ超えれんだろう
いつか壁破るだろうがグッドニュースに合わせて来るんじゃないかな
まだ超えれんだろう
いつか壁破るだろうがグッドニュースに合わせて来るんじゃないかな
562承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:47.05ID:1oZazkHl しかし、この状況でBTCFXするやつってドMなん?
為替の方が税率も優遇されてるってのに
為替の方が税率も優遇されてるってのに
563承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:49.24ID:txoyFDJA もう一段上がってくれないと怖くてS入れられん
564承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:56.20ID:Ws1wccmF 入るか?
はい…はい…
また微妙なとこで止まるなよおい!
はい…はい…
また微妙なとこで止まるなよおい!
565承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:00.16ID:NiaHrWAw ここ2日ショートで儲けたけど、完全にロング脳に切り替えました。今夜ヤバイかもよ。
566承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:04.19ID:K/CtecDS まだっ・・・!まだ、硬いうんこが残っているっ・・・!まだ漏らしきってはいないっ・・・!
567承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:04.29ID:7/Z2aDVN ほんとショートは足が速くて儲からんな・・・
568承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:07.61ID:M/qes4TC ウィルキンソンのストロングゼロみたいな酒のライム味
完全に注射のとき使う綿の味やんw
完全に注射のとき使う綿の味やんw
569承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:33.73ID:1QBkyiMB またこのパターンか
と、思わせてからの〜
と、思わせてからの〜
570承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:41.77ID:5s7AZjrc 次のアタックで抜けそう
571承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:45.51ID:7/Z2aDVN 値動きなくて税率も50%ってマジ演る価値ゼロ・・・
572承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:47.17ID:/mM/C3Kh ああ、うんこしてたら応援ロングの利確にタイミング逃してたw
573承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:02.90ID:bbh2sTyq574承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:15.21ID:HtD9rAdI う、う、上だああああああああああああ
575承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:24.69ID:y1NDbjnW576承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:32.87ID:ONEbG5eA 今日は昨日と違って出てる買い板の量が多いし
切り下げてきてた高値ラインブレイクしたから9600の防衛線は割らなさそうね
まあ再突入したらどうなるか知らんが
切り下げてきてた高値ラインブレイクしたから9600の防衛線は割らなさそうね
まあ再突入したらどうなるか知らんが
577承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:38.39ID:QURCY1nk >>2
登録詐欺
登録詐欺
578承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:47.10ID:mp1rwm+k 太鼓は何考えてるかわかんねえ
でも嘘は言わないタイプっぽい
買うといったら本当に買ってると思う
売るといったら本当に売るだろう
カズマックスが気に入らないっぽいので
最終的には焼きにいくと思うけどなぁ・・・
でもあいつが137万と147万まで買い上げたときの恐怖が脳裏に焼きついてSできねえ
あいつの上げ方、本当に最悪なんだよ
押し目ゼロ
利確したらおいていかれる
ショートしたら地獄
でも嘘は言わないタイプっぽい
買うといったら本当に買ってると思う
売るといったら本当に売るだろう
カズマックスが気に入らないっぽいので
最終的には焼きにいくと思うけどなぁ・・・
でもあいつが137万と147万まで買い上げたときの恐怖が脳裏に焼きついてSできねえ
あいつの上げ方、本当に最悪なんだよ
押し目ゼロ
利確したらおいていかれる
ショートしたら地獄
579承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:54.03ID:Z8k5VCWx も、もうれつにねむい
580承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:57.25ID:x6Cf3uqQ もうちょっと下がっていいぞ
582承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:10:29.02ID:Ws1wccmF んあ…
583承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:10:38.52ID:mp1rwm+k584承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:10:42.42ID:3xB54eAV ここ2日思うけどいくら以上上がっては行けないとか販売所が指示受けて蓋してんじゃねーの?って思うんだが
585承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:01.61ID:TG53yfN/ 上げトレなんだろう?
ロンガー買っちゃいなよ(´・ω・`)
ロンガー買っちゃいなよ(´・ω・`)
587承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:09.40ID:bbh2sTyq 太鼓って誰だよ
新キャラか?
新キャラか?
588承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:20.72ID:7TnskWe5 そろそろ暴落しそうな気がする
589承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:42.53ID:RGzWS2WZ ジャパンディスカウント状態だな
もう1万くらい高くてもいいのに
もう1万くらい高くてもいいのに
592承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:17.67ID:mp1rwm+k593承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:19.86ID:PSIqodll 毎日ドル円で失ったお金を何とかビットコで回収してます
594承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:01.51ID:LGRXsfrv 乖離がどんどん小さくなってるがなんだこれ
595承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:08.61ID:Ws1wccmF チャート見るとすぐ反発きそうな強引な上げなのに持ち堪えてんなー
596承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:10.76ID:ppTfRCkT 9300まで落ちてくれ。
597モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/26(月) 21:13:18.82ID:MI5LTYIx598承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:25.93ID:BVNJNz7P 最初に太鼓をロンガーと偽って煽ったの俺なんだな
Sポジ助かっててウケる
ついでにマックスの件でもそこらへんで協力して落としていたみたいだからちょろすぎw
Sポジ助かっててウケる
ついでにマックスの件でもそこらへんで協力して落としていたみたいだからちょろすぎw
599承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:31.02ID:TG53yfN/600承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:34.57ID:DMW+EDMD 得意の騙しブレイクもあるから信用できんな
601承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:51.83ID:QtCnjB5g602承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:58.38ID:7MCRuj60 朝はもっと高い所にいたんだよなぁ。
その時仕込んだショート、まだ利益出てるわ
その時仕込んだショート、まだ利益出てるわ
603承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:28.88ID:u86JtYWo BFいきやがったな
604承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:34.06ID:NIk4Y4XF 太鼓と帽子屋だけは認める
605承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:45.47ID:L769KqD8 加納今やぞ
606承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:57.39ID:UOwaCpEA tronのチャートが今後のビットコインの行く末を暗示してるみたいだな…時間軸は違うけど
607承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:04.73ID:Ca2UayEp 0.2BTC買いましたぞ
608承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:06.42ID:7/Z2aDVN 全然下がらんけどトレンドは下向き
609承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:25.16ID:6LMwi1yB 為替の方がむずいとか嘘だろ
ビットコインには他の界隈には存在しない【仕立て屋さん】がいるんだぞ
ビットコインには他の界隈には存在しない【仕立て屋さん】がいるんだぞ
610承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:31.03ID:IJvy3GXC 大金溶かしてから
毎日追加入金の誘惑に駆られるが我慢してる
また入金して取り返せるなら
今ある金で増やしてみろってもう一人の自分が怒る
1000円なんだけど増えるかな?
毎日追加入金の誘惑に駆られるが我慢してる
また入金して取り返せるなら
今ある金で増やしてみろってもう一人の自分が怒る
1000円なんだけど増えるかな?
611承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:39.78ID:M/qes4TC 咲いちゃれ
612承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:40.37ID:4v3LoSTY 焼き殺して跳ね上がろう
613承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:51.00ID:RSsY3WNk これで上抜けなきゃもうむりじゃね
614承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:54.14ID:Z8k5VCWx 怒涛の攻防戦や
615承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:18.43ID:k7cOxWjB マジで今まで以上の大口札束バトルだな
ビットコインから手引きたい大口と、ビットコインの価値をまだ保ちたい大口でバトルしてる
ビットコインから手引きたい大口と、ビットコインの価値をまだ保ちたい大口でバトルしてる
616承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:22.14ID:yxPnQn3O 12連勝くんどこいった?
617承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:24.74ID:MrrB17DR まさかの高値ラインブレイク来たので全力買い
618承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:25.94ID:uHJuLg9R ほら、上げてきやがった
おれがショート撃とうとしてたんだから当然だ
上がるんだよ、おれがショートしようと機を窺ってるんだから
おれがショート撃とうとしてたんだから当然だ
上がるんだよ、おれがショートしようと機を窺ってるんだから
619承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:29.27ID:LGRXsfrv 何回目のチャレンジ
620承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:31.52ID:HtD9rAdI 上だ
621承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:38.29ID:mCAqIz8Z たいこは…怖いなぁ
622承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:45.36ID:Vyr9WRrN 9750破るか
623承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:47.31ID:jNCuWFD0 今日は両面焼きオンリーで大負けだわ
もう引退するか
もう引退するか
624承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:51.80ID:w0DqemYB625承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:55.97ID:DMW+EDMD ドンちゃんの方がカズマックスより全然プロっぽいな
626承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:03.16ID:Ca2UayEp 上に抜けるでしょ
629承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:18.39ID:PDI8cF38 ロング溜め込んだやろ
ズドンといこか
ズドンといこか
630承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:24.93ID:9ccFtlIB >>610
時間がもったいないからその100倍くらいは入金したらどうかな
時間がもったいないからその100倍くらいは入金したらどうかな
631承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:25.87ID:LGCZFk5g 攻防って言うけど売りが適当にあしらってるだけだよね
売り手動してる大口の気分次第
売り手動してる大口の気分次第
632承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:34.72ID:HtD9rAdI 最近下げすぎだから反発で上やろ
633承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:35.29ID:iLvjRLcU 9750破ったら損切りすればいいだけ
ショートのが安全だわ
ショートのが安全だわ
636承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:58.84ID:7/Z2aDVN637承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:18:00.96ID:DMW+EDMD この4時間ブレイクはダマシ確率99%
638承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:18:01.34ID:G9hU0mws 22時までヨコヨコで貯めそうだけどな
639承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:18:03.21ID:M/qes4TC まずは9750に土台を作らんと、
640承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:18:08.50ID:uHJuLg9R642承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:18:22.32ID:ZMFZMZNb 太鼓太鼓うっせーなクソ雑魚野郎ども
カズマックス信者もそうだけど自分で考えてやれや
そんなだから万年養分なんだろ
カズマックス信者もそうだけど自分で考えてやれや
そんなだから万年養分なんだろ
643承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:18:59.38ID:uf7ZCnay 性格が出る上げ方やな
まじ押し目0
まじ押し目0
644承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:01.87ID:pWvGLmHX これはショート基軸でOK
645承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:12.40ID:uHJuLg9R >>627
たまに目合うよね
たまに目合うよね
646承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:16.84ID:M/qes4TC 土台作ってから9800アタックのレンジに以降
647承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:23.72ID:QIdP/XNG サガミオリジナル突き破れ〜!
648承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:26.40ID:vM6I/PW7 今やめるのは早すぎる
今は分が悪いだけ
今は分が悪いだけ
649承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:39.79ID:DbWDQ2cI いつもと違うぞ
いつもと違うぞ
いつもとおな
いつもと違うぞ
いつもとおな
650承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:01.20ID:O0ZsLlh4651承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:09.71ID:IJvy3GXC652承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:22.66ID:ppTfRCkT 早く下げろ。相当ロングたまったやろ。ロンヌギス槍来てくれ!
653承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:27.08ID:HtD9rAdI おい!これ!噴き上げるぞ!!!
654承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:27.11ID:D21cD2vO フィネの9750からの板厚杉
655承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:32.80ID:L0EAPP9b 昨日の100万から、全然落ちてないとか
仕掛けたやつ無能だな
仕掛けたやつ無能だな
656承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:20:37.64ID:w0DqemYB >>651
金なんて借りればいいんたよ
金なんて借りればいいんたよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]