Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3537承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:54.45ID:rcDMfp2I おらおら買い支えが足んねえぞ
538承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:57.06ID:38C/gO4E 大口同士のしばき合いだなー
完全に殺し合いなので見応えあるわ
完全に殺し合いなので見応えあるわ
539承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:17.86ID:PSIqodll ゴールドマンサックスさんが無限150万にしてくれるってマジ?
540承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:34.17ID:ppTfRCkT 次こそは9000ドル割ってくれ。
541承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:38.34ID:iLvjRLcU 牙狼斬馬剣そろそろそろ降るぞ
542承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:37.86ID:FqiAMa21 現物下げないなー
543承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:39.51ID:M/qes4TC 小口の買いが続かない、
544承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:01.96ID:M/qes4TC ああああ
545承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:04.93ID:6VafjU6h >>98
アビって送金時間までどれくらいかかるのが不明確、その間の変動リスク、
大金動かさない人はメリット見えてこないから、どのくらいの利益がほぼ明確にでるかを実体験で示さないとホイホイお金だしてくれないかもね。
アビって送金時間までどれくらいかかるのが不明確、その間の変動リスク、
大金動かさない人はメリット見えてこないから、どのくらいの利益がほぼ明確にでるかを実体験で示さないとホイホイお金だしてくれないかもね。
546承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:07.54ID:7BzMpOfb 105万で損切るか
それまでに救出まってるでww
それまでに救出まってるでww
547承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:28.57ID:Ws1wccmF 俺は後出しで買いの大口有利と見てます
勝てると思って参入してきたのでは?と思っているので
勝てると思って参入してきたのでは?と思っているので
548承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:28.71ID:Vyr9WRrN ハエたたきされたな
549承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:36.05ID:G9hU0mws おや?このヨコヨコはもしや!?
550承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:02.73ID:ppTfRCkT やっぱり下か。ショートしとけ。
551承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:08.86ID:y1NDbjnW アビトラは色々考えたが現物のビットコインの価格上下が大きすぎて、
アビトラのためにビットコインを常時保持している事自体がリスクだからだめだなってなった
アビトラのためにビットコインを常時保持している事自体がリスクだからだめだなってなった
553承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:23.81ID:Cwgk7BHW 眠くなってきたからノーポジ
554承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:42.98ID:UajdwWOL ショート決まったー大勝利w
555承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:52.42ID:K/CtecDS うんこ漏れたな
556承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:09.41ID:z/6Dc9ZT きっちりレンジで無限に儲かります、ありがとう!
557承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:09.48ID:4QVd9MD3 9750時々消えるんだが
558承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:25.78ID:rcDMfp2I あああああああああ売ったあああ全部売ったあああ
559承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:28.13ID:bbh2sTyq 先物上場はバブル崩壊させるは本当だったなぁ
冷静にメカニズムを考えれば当然かもしれん
冷静にメカニズムを考えれば当然かもしれん
560承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:36.46ID:yNsnYGn0 これからはG20の不透明感を意識されだして、短期的にもSFD砲が待ってるのに、買う馬鹿っているの?
561承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:45.83ID:iLvjRLcU あんまりショートで味を占めたら怖いんだがな
まだ超えれんだろう
いつか壁破るだろうがグッドニュースに合わせて来るんじゃないかな
まだ超えれんだろう
いつか壁破るだろうがグッドニュースに合わせて来るんじゃないかな
562承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:47.05ID:1oZazkHl しかし、この状況でBTCFXするやつってドMなん?
為替の方が税率も優遇されてるってのに
為替の方が税率も優遇されてるってのに
563承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:49.24ID:txoyFDJA もう一段上がってくれないと怖くてS入れられん
564承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:56.20ID:Ws1wccmF 入るか?
はい…はい…
また微妙なとこで止まるなよおい!
はい…はい…
また微妙なとこで止まるなよおい!
565承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:00.16ID:NiaHrWAw ここ2日ショートで儲けたけど、完全にロング脳に切り替えました。今夜ヤバイかもよ。
566承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:04.19ID:K/CtecDS まだっ・・・!まだ、硬いうんこが残っているっ・・・!まだ漏らしきってはいないっ・・・!
567承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:04.29ID:7/Z2aDVN ほんとショートは足が速くて儲からんな・・・
568承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:07.61ID:M/qes4TC ウィルキンソンのストロングゼロみたいな酒のライム味
完全に注射のとき使う綿の味やんw
完全に注射のとき使う綿の味やんw
569承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:33.73ID:1QBkyiMB またこのパターンか
と、思わせてからの〜
と、思わせてからの〜
570承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:41.77ID:5s7AZjrc 次のアタックで抜けそう
571承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:45.51ID:7/Z2aDVN 値動きなくて税率も50%ってマジ演る価値ゼロ・・・
572承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:47.17ID:/mM/C3Kh ああ、うんこしてたら応援ロングの利確にタイミング逃してたw
573承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:02.90ID:bbh2sTyq574承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:15.21ID:HtD9rAdI う、う、上だああああああああああああ
575承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:24.69ID:y1NDbjnW576承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:32.87ID:ONEbG5eA 今日は昨日と違って出てる買い板の量が多いし
切り下げてきてた高値ラインブレイクしたから9600の防衛線は割らなさそうね
まあ再突入したらどうなるか知らんが
切り下げてきてた高値ラインブレイクしたから9600の防衛線は割らなさそうね
まあ再突入したらどうなるか知らんが
577承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:38.39ID:QURCY1nk >>2
登録詐欺
登録詐欺
578承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:47.10ID:mp1rwm+k 太鼓は何考えてるかわかんねえ
でも嘘は言わないタイプっぽい
買うといったら本当に買ってると思う
売るといったら本当に売るだろう
カズマックスが気に入らないっぽいので
最終的には焼きにいくと思うけどなぁ・・・
でもあいつが137万と147万まで買い上げたときの恐怖が脳裏に焼きついてSできねえ
あいつの上げ方、本当に最悪なんだよ
押し目ゼロ
利確したらおいていかれる
ショートしたら地獄
でも嘘は言わないタイプっぽい
買うといったら本当に買ってると思う
売るといったら本当に売るだろう
カズマックスが気に入らないっぽいので
最終的には焼きにいくと思うけどなぁ・・・
でもあいつが137万と147万まで買い上げたときの恐怖が脳裏に焼きついてSできねえ
あいつの上げ方、本当に最悪なんだよ
押し目ゼロ
利確したらおいていかれる
ショートしたら地獄
579承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:54.03ID:Z8k5VCWx も、もうれつにねむい
580承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:57.25ID:x6Cf3uqQ もうちょっと下がっていいぞ
582承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:10:29.02ID:Ws1wccmF んあ…
583承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:10:38.52ID:mp1rwm+k584承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:10:42.42ID:3xB54eAV ここ2日思うけどいくら以上上がっては行けないとか販売所が指示受けて蓋してんじゃねーの?って思うんだが
585承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:01.61ID:TG53yfN/ 上げトレなんだろう?
ロンガー買っちゃいなよ(´・ω・`)
ロンガー買っちゃいなよ(´・ω・`)
587承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:09.40ID:bbh2sTyq 太鼓って誰だよ
新キャラか?
新キャラか?
588承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:20.72ID:7TnskWe5 そろそろ暴落しそうな気がする
589承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:42.53ID:RGzWS2WZ ジャパンディスカウント状態だな
もう1万くらい高くてもいいのに
もう1万くらい高くてもいいのに
592承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:17.67ID:mp1rwm+k593承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:19.86ID:PSIqodll 毎日ドル円で失ったお金を何とかビットコで回収してます
594承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:01.51ID:LGRXsfrv 乖離がどんどん小さくなってるがなんだこれ
595承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:08.61ID:Ws1wccmF チャート見るとすぐ反発きそうな強引な上げなのに持ち堪えてんなー
596承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:10.76ID:ppTfRCkT 9300まで落ちてくれ。
597モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/26(月) 21:13:18.82ID:MI5LTYIx598承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:25.93ID:BVNJNz7P 最初に太鼓をロンガーと偽って煽ったの俺なんだな
Sポジ助かっててウケる
ついでにマックスの件でもそこらへんで協力して落としていたみたいだからちょろすぎw
Sポジ助かっててウケる
ついでにマックスの件でもそこらへんで協力して落としていたみたいだからちょろすぎw
599承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:31.02ID:TG53yfN/600承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:34.57ID:DMW+EDMD 得意の騙しブレイクもあるから信用できんな
601承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:51.83ID:QtCnjB5g602承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:58.38ID:7MCRuj60 朝はもっと高い所にいたんだよなぁ。
その時仕込んだショート、まだ利益出てるわ
その時仕込んだショート、まだ利益出てるわ
603承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:28.88ID:u86JtYWo BFいきやがったな
604承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:34.06ID:NIk4Y4XF 太鼓と帽子屋だけは認める
605承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:45.47ID:L769KqD8 加納今やぞ
606承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:57.39ID:UOwaCpEA tronのチャートが今後のビットコインの行く末を暗示してるみたいだな…時間軸は違うけど
607承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:04.73ID:Ca2UayEp 0.2BTC買いましたぞ
608承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:06.42ID:7/Z2aDVN 全然下がらんけどトレンドは下向き
609承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:25.16ID:6LMwi1yB 為替の方がむずいとか嘘だろ
ビットコインには他の界隈には存在しない【仕立て屋さん】がいるんだぞ
ビットコインには他の界隈には存在しない【仕立て屋さん】がいるんだぞ
610承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:31.03ID:IJvy3GXC 大金溶かしてから
毎日追加入金の誘惑に駆られるが我慢してる
また入金して取り返せるなら
今ある金で増やしてみろってもう一人の自分が怒る
1000円なんだけど増えるかな?
毎日追加入金の誘惑に駆られるが我慢してる
また入金して取り返せるなら
今ある金で増やしてみろってもう一人の自分が怒る
1000円なんだけど増えるかな?
611承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:39.78ID:M/qes4TC 咲いちゃれ
612承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:40.37ID:4v3LoSTY 焼き殺して跳ね上がろう
613承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:51.00ID:RSsY3WNk これで上抜けなきゃもうむりじゃね
614承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:54.14ID:Z8k5VCWx 怒涛の攻防戦や
615承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:18.43ID:k7cOxWjB マジで今まで以上の大口札束バトルだな
ビットコインから手引きたい大口と、ビットコインの価値をまだ保ちたい大口でバトルしてる
ビットコインから手引きたい大口と、ビットコインの価値をまだ保ちたい大口でバトルしてる
616承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:22.14ID:yxPnQn3O 12連勝くんどこいった?
617承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:24.74ID:MrrB17DR まさかの高値ラインブレイク来たので全力買い
618承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:25.94ID:uHJuLg9R ほら、上げてきやがった
おれがショート撃とうとしてたんだから当然だ
上がるんだよ、おれがショートしようと機を窺ってるんだから
おれがショート撃とうとしてたんだから当然だ
上がるんだよ、おれがショートしようと機を窺ってるんだから
619承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:29.27ID:LGRXsfrv 何回目のチャレンジ
620承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:31.52ID:HtD9rAdI 上だ
621承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:38.29ID:mCAqIz8Z たいこは…怖いなぁ
622承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:45.36ID:Vyr9WRrN 9750破るか
623承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:47.31ID:jNCuWFD0 今日は両面焼きオンリーで大負けだわ
もう引退するか
もう引退するか
624承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:51.80ID:w0DqemYB625承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:55.97ID:DMW+EDMD ドンちゃんの方がカズマックスより全然プロっぽいな
626承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:03.16ID:Ca2UayEp 上に抜けるでしょ
629承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:18.39ID:PDI8cF38 ロング溜め込んだやろ
ズドンといこか
ズドンといこか
630承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:24.93ID:9ccFtlIB >>610
時間がもったいないからその100倍くらいは入金したらどうかな
時間がもったいないからその100倍くらいは入金したらどうかな
631承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:25.87ID:LGCZFk5g 攻防って言うけど売りが適当にあしらってるだけだよね
売り手動してる大口の気分次第
売り手動してる大口の気分次第
632承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:34.72ID:HtD9rAdI 最近下げすぎだから反発で上やろ
633承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:35.29ID:iLvjRLcU 9750破ったら損切りすればいいだけ
ショートのが安全だわ
ショートのが安全だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 寒すぎて凍えてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン