Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3510承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:43.93ID:y1NDbjnW 実際ここが正念場だと思うね
ここ超えて安定すれば上がると思うし超えられなければ奈落の底なんじゃない?
ここ超えて安定すれば上がると思うし超えられなければ奈落の底なんじゃない?
512承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:47.34ID:7MCRuj60 これ、昨日みたいに100万割れする為に一旦上げてるんだよ。
昼間割れなかったから、今度こそ割ろうと勢いつけるために上げてる。
昨日もあった。
昼間割れなかったから、今度こそ割ろうと勢いつけるために上げてる。
昨日もあった。
513承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:46.72ID:rcDMfp2I 9750より9800だよ
514承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:46.92ID:QtCnjB5g >>504
なんで101でS入れちゃったんだよw
なんで101でS入れちゃったんだよw
515承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:47.52ID:mp1rwm+k 12月の頃は数百万儲かった
数千万儲かった
億り人になった
そういう書き込みが多かったし、実際そういう人が多かった。
今年にはいって本当にスケールダウンしたよな。
損したって人ばかりになった。
1月2月の地合で儲かる奴なんてトレーダーだけ。
そんな奴は2割もいない。
ひでぇ話
数千万儲かった
億り人になった
そういう書き込みが多かったし、実際そういう人が多かった。
今年にはいって本当にスケールダウンしたよな。
損したって人ばかりになった。
1月2月の地合で儲かる奴なんてトレーダーだけ。
そんな奴は2割もいない。
ひでぇ話
516承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:53.00ID:Vyr9WRrN518承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:01:53.32ID:9sxNIFqx >>465
17時半じゃなくて19時半だった
17時半じゃなくて19時半だった
519承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:01:56.77ID:NIk4Y4XF 思ってたんやけどザックスとか言う奴単なるイナゴやろ?
520承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:01:58.24ID:PSIqodll いい加減ズルズルって抜きそうだけどロングする気にもなれない
521承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:14.27ID:Ws1wccmF ああ、そうか、ここで上げて終われば日足の転換作れるのか…
524承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:26.75ID:txoyFDJA テクニカル的には9800天井だと思ってそこでS入れたいんだけどなぁ
わからん
わからん
525承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:28.52ID:ygzdWQWg527承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:30.34ID:6Ny4R952 今日は平和に終わりそう
529承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:05.71ID:vIQNR097 ロングの人はどのチャート見てるん?
530承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:07.35ID:iLvjRLcU ショートで間違いないはずだが大口が動けばわからんなあ
ノーポジの方が良かったかも
ノーポジの方が良かったかも
531承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:13.60ID:N7WUEGNR 風呂上がり俺「上がりすぎやろwショートw」→天井
532承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:15.89ID:QtCnjB5g けどさー、「今日は儲かった!+83円」とか何か今の方が5ちゃん楽しい♪
533承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:27.63ID:7MCRuj60534承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:32.12ID:DMW+EDMD 4時間抜かれたのが痛いな
535承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:47.43ID:yWdGL+tM これ以上、上がるとイカサマックスを救済するんで上げるわけない。
537承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:54.45ID:rcDMfp2I おらおら買い支えが足んねえぞ
538承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:57.06ID:38C/gO4E 大口同士のしばき合いだなー
完全に殺し合いなので見応えあるわ
完全に殺し合いなので見応えあるわ
539承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:17.86ID:PSIqodll ゴールドマンサックスさんが無限150万にしてくれるってマジ?
540承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:34.17ID:ppTfRCkT 次こそは9000ドル割ってくれ。
541承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:38.34ID:iLvjRLcU 牙狼斬馬剣そろそろそろ降るぞ
542承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:37.86ID:FqiAMa21 現物下げないなー
543承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:39.51ID:M/qes4TC 小口の買いが続かない、
544承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:01.96ID:M/qes4TC ああああ
545承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:04.93ID:6VafjU6h >>98
アビって送金時間までどれくらいかかるのが不明確、その間の変動リスク、
大金動かさない人はメリット見えてこないから、どのくらいの利益がほぼ明確にでるかを実体験で示さないとホイホイお金だしてくれないかもね。
アビって送金時間までどれくらいかかるのが不明確、その間の変動リスク、
大金動かさない人はメリット見えてこないから、どのくらいの利益がほぼ明確にでるかを実体験で示さないとホイホイお金だしてくれないかもね。
546承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:07.54ID:7BzMpOfb 105万で損切るか
それまでに救出まってるでww
それまでに救出まってるでww
547承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:28.57ID:Ws1wccmF 俺は後出しで買いの大口有利と見てます
勝てると思って参入してきたのでは?と思っているので
勝てると思って参入してきたのでは?と思っているので
548承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:28.71ID:Vyr9WRrN ハエたたきされたな
549承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:36.05ID:G9hU0mws おや?このヨコヨコはもしや!?
550承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:02.73ID:ppTfRCkT やっぱり下か。ショートしとけ。
551承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:08.86ID:y1NDbjnW アビトラは色々考えたが現物のビットコインの価格上下が大きすぎて、
アビトラのためにビットコインを常時保持している事自体がリスクだからだめだなってなった
アビトラのためにビットコインを常時保持している事自体がリスクだからだめだなってなった
553承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:23.81ID:Cwgk7BHW 眠くなってきたからノーポジ
554承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:42.98ID:UajdwWOL ショート決まったー大勝利w
555承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:52.42ID:K/CtecDS うんこ漏れたな
556承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:09.41ID:z/6Dc9ZT きっちりレンジで無限に儲かります、ありがとう!
557承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:09.48ID:4QVd9MD3 9750時々消えるんだが
558承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:25.78ID:rcDMfp2I あああああああああ売ったあああ全部売ったあああ
559承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:28.13ID:bbh2sTyq 先物上場はバブル崩壊させるは本当だったなぁ
冷静にメカニズムを考えれば当然かもしれん
冷静にメカニズムを考えれば当然かもしれん
560承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:36.46ID:yNsnYGn0 これからはG20の不透明感を意識されだして、短期的にもSFD砲が待ってるのに、買う馬鹿っているの?
561承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:45.83ID:iLvjRLcU あんまりショートで味を占めたら怖いんだがな
まだ超えれんだろう
いつか壁破るだろうがグッドニュースに合わせて来るんじゃないかな
まだ超えれんだろう
いつか壁破るだろうがグッドニュースに合わせて来るんじゃないかな
562承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:47.05ID:1oZazkHl しかし、この状況でBTCFXするやつってドMなん?
為替の方が税率も優遇されてるってのに
為替の方が税率も優遇されてるってのに
563承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:49.24ID:txoyFDJA もう一段上がってくれないと怖くてS入れられん
564承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:56.20ID:Ws1wccmF 入るか?
はい…はい…
また微妙なとこで止まるなよおい!
はい…はい…
また微妙なとこで止まるなよおい!
565承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:00.16ID:NiaHrWAw ここ2日ショートで儲けたけど、完全にロング脳に切り替えました。今夜ヤバイかもよ。
566承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:04.19ID:K/CtecDS まだっ・・・!まだ、硬いうんこが残っているっ・・・!まだ漏らしきってはいないっ・・・!
567承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:04.29ID:7/Z2aDVN ほんとショートは足が速くて儲からんな・・・
568承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:07.61ID:M/qes4TC ウィルキンソンのストロングゼロみたいな酒のライム味
完全に注射のとき使う綿の味やんw
完全に注射のとき使う綿の味やんw
569承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:33.73ID:1QBkyiMB またこのパターンか
と、思わせてからの〜
と、思わせてからの〜
570承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:41.77ID:5s7AZjrc 次のアタックで抜けそう
571承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:45.51ID:7/Z2aDVN 値動きなくて税率も50%ってマジ演る価値ゼロ・・・
572承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:47.17ID:/mM/C3Kh ああ、うんこしてたら応援ロングの利確にタイミング逃してたw
573承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:02.90ID:bbh2sTyq574承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:15.21ID:HtD9rAdI う、う、上だああああああああああああ
575承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:24.69ID:y1NDbjnW576承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:32.87ID:ONEbG5eA 今日は昨日と違って出てる買い板の量が多いし
切り下げてきてた高値ラインブレイクしたから9600の防衛線は割らなさそうね
まあ再突入したらどうなるか知らんが
切り下げてきてた高値ラインブレイクしたから9600の防衛線は割らなさそうね
まあ再突入したらどうなるか知らんが
577承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:38.39ID:QURCY1nk >>2
登録詐欺
登録詐欺
578承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:47.10ID:mp1rwm+k 太鼓は何考えてるかわかんねえ
でも嘘は言わないタイプっぽい
買うといったら本当に買ってると思う
売るといったら本当に売るだろう
カズマックスが気に入らないっぽいので
最終的には焼きにいくと思うけどなぁ・・・
でもあいつが137万と147万まで買い上げたときの恐怖が脳裏に焼きついてSできねえ
あいつの上げ方、本当に最悪なんだよ
押し目ゼロ
利確したらおいていかれる
ショートしたら地獄
でも嘘は言わないタイプっぽい
買うといったら本当に買ってると思う
売るといったら本当に売るだろう
カズマックスが気に入らないっぽいので
最終的には焼きにいくと思うけどなぁ・・・
でもあいつが137万と147万まで買い上げたときの恐怖が脳裏に焼きついてSできねえ
あいつの上げ方、本当に最悪なんだよ
押し目ゼロ
利確したらおいていかれる
ショートしたら地獄
579承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:54.03ID:Z8k5VCWx も、もうれつにねむい
580承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:57.25ID:x6Cf3uqQ もうちょっと下がっていいぞ
582承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:10:29.02ID:Ws1wccmF んあ…
583承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:10:38.52ID:mp1rwm+k584承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:10:42.42ID:3xB54eAV ここ2日思うけどいくら以上上がっては行けないとか販売所が指示受けて蓋してんじゃねーの?って思うんだが
585承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:01.61ID:TG53yfN/ 上げトレなんだろう?
ロンガー買っちゃいなよ(´・ω・`)
ロンガー買っちゃいなよ(´・ω・`)
587承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:09.40ID:bbh2sTyq 太鼓って誰だよ
新キャラか?
新キャラか?
588承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:20.72ID:7TnskWe5 そろそろ暴落しそうな気がする
589承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:42.53ID:RGzWS2WZ ジャパンディスカウント状態だな
もう1万くらい高くてもいいのに
もう1万くらい高くてもいいのに
592承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:17.67ID:mp1rwm+k593承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:19.86ID:PSIqodll 毎日ドル円で失ったお金を何とかビットコで回収してます
594承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:01.51ID:LGRXsfrv 乖離がどんどん小さくなってるがなんだこれ
595承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:08.61ID:Ws1wccmF チャート見るとすぐ反発きそうな強引な上げなのに持ち堪えてんなー
596承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:10.76ID:ppTfRCkT 9300まで落ちてくれ。
597モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/26(月) 21:13:18.82ID:MI5LTYIx598承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:25.93ID:BVNJNz7P 最初に太鼓をロンガーと偽って煽ったの俺なんだな
Sポジ助かっててウケる
ついでにマックスの件でもそこらへんで協力して落としていたみたいだからちょろすぎw
Sポジ助かっててウケる
ついでにマックスの件でもそこらへんで協力して落としていたみたいだからちょろすぎw
599承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:31.02ID:TG53yfN/600承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:34.57ID:DMW+EDMD 得意の騙しブレイクもあるから信用できんな
601承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:51.83ID:QtCnjB5g602承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:58.38ID:7MCRuj60 朝はもっと高い所にいたんだよなぁ。
その時仕込んだショート、まだ利益出てるわ
その時仕込んだショート、まだ利益出てるわ
603承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:28.88ID:u86JtYWo BFいきやがったな
604承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:34.06ID:NIk4Y4XF 太鼓と帽子屋だけは認める
605承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:45.47ID:L769KqD8 加納今やぞ
606承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:57.39ID:UOwaCpEA tronのチャートが今後のビットコインの行く末を暗示してるみたいだな…時間軸は違うけど
607承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:04.73ID:Ca2UayEp 0.2BTC買いましたぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]