探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
2018/02/26(月) 20:59:15.34ID:1sb2pasT
逆三尊、アゲアゲ150万、いけやー、
2018/02/26(月) 20:59:15.15ID:+w8jhFF9
30ドル未満のレンジとか勘弁してくだせえ
2018/02/26(月) 20:59:18.22ID:38C/gO4E
ここ2、3日だったら9200ドル付近まで叩き落とすくらいのbtc食って耐えてる…
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:59:20.68ID:ygzdWQWg
>>470
倍率かえられるので、すげー壁とかわかりやすいし、壁が動いて誘ってるのがわかりやすい。
あと、すげーBFFxとの相関が高い気がする。
BFFxの板見るより、こっち見て動き決めた方が勝率高い気がする
2018/02/26(月) 20:59:23.23ID:cyjeW/4Z
https://i.imgur.com/j2Tes0Y.jpg
超えてみろ
さすれば私は敗北を認めよう
2018/02/26(月) 20:59:24.87ID:RSsY3WNk
そういえば昨日地元の電車が人身で止まってたがザイフかなんかかなぁ
2018/02/26(月) 20:59:34.41ID:r5rnsQ4s
買い支え粘るほど、急落がやばそうなんだよな
2018/02/26(月) 20:59:35.22ID:7BzMpOfb
ここで張れない奴は大金を掴めやしない
そんな俺は101s
誰か救ってください。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:59:43.32ID:2I5txnqk
再エントリーは9750の結果見てからでいいな
2018/02/26(月) 21:00:05.07ID:38C/gO4E
このまま持ちこたえると元気玉発動するぞ
2018/02/26(月) 21:00:14.99ID:PtIwMf5x
生活を賭けた.1BTC5倍砲発射!!
2018/02/26(月) 21:00:34.06ID:NxTMyNuV
>>492
よく耐えたなw
2018/02/26(月) 21:00:36.86ID:4v3LoSTY
>>504
ここで貼るから大金掴めないに見えた
2018/02/26(月) 21:00:43.93ID:y1NDbjnW
実際ここが正念場だと思うね
ここ超えて安定すれば上がると思うし超えられなければ奈落の底なんじゃない?
2018/02/26(月) 21:00:44.90ID:KUeANF8d
>>504
本気でショートするなら120万の時だったわけで
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:00:47.34ID:7MCRuj60
これ、昨日みたいに100万割れする為に一旦上げてるんだよ。
昼間割れなかったから、今度こそ割ろうと勢いつけるために上げてる。
昨日もあった。
2018/02/26(月) 21:00:46.72ID:rcDMfp2I
9750より9800だよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:00:46.92ID:QtCnjB5g
>>504
なんで101でS入れちゃったんだよw
2018/02/26(月) 21:00:47.52ID:mp1rwm+k
12月の頃は数百万儲かった
数千万儲かった
億り人になった

そういう書き込みが多かったし、実際そういう人が多かった。
今年にはいって本当にスケールダウンしたよな。
損したって人ばかりになった。

1月2月の地合で儲かる奴なんてトレーダーだけ。
そんな奴は2割もいない。

ひでぇ話
2018/02/26(月) 21:00:53.00ID:Vyr9WRrN
>>501
本当は150枚あるンゴ

https://i.imgur.com/wBTKHvO.png
2018/02/26(月) 21:01:18.63ID:K/CtecDS
>>501
昨日だか一昨日は中ボスが10$ごとにおってな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:01:53.32ID:9sxNIFqx
>>465
17時半じゃなくて19時半だった
2018/02/26(月) 21:01:56.77ID:NIk4Y4XF
思ってたんやけどザックスとか言う奴単なるイナゴやろ?
2018/02/26(月) 21:01:58.24ID:PSIqodll
いい加減ズルズルって抜きそうだけどロングする気にもなれない
2018/02/26(月) 21:02:14.27ID:Ws1wccmF
ああ、そうか、ここで上げて終われば日足の転換作れるのか…
2018/02/26(月) 21:02:14.59ID:r5rnsQ4s
>>514
今日下がった時に損切りすればよかっただろ。
もう、あと3万下がったら損切りせえ
2018/02/26(月) 21:02:21.98ID:mxr92NgY
>>502
ZAIFは追証なしじゃなくったっけ?
2018/02/26(月) 21:02:26.75ID:txoyFDJA
テクニカル的には9800天井だと思ってそこでS入れたいんだけどなぁ
わからん
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:02:28.52ID:ygzdWQWg
>>513
中ボス(7500)と大ボス( 9800)。
いつかは倒したいラスボス10,000
2018/02/26(月) 21:02:29.46ID:3AHfIrBy
>>492
中々やるな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:02:30.34ID:6Ny4R952
今日は平和に終わりそう
2018/02/26(月) 21:02:34.41ID:+tcwbP0D
>>510
昨日も同じこと言ってたw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:03:05.71ID:vIQNR097
ロングの人はどのチャート見てるん?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:03:07.35ID:iLvjRLcU
ショートで間違いないはずだが大口が動けばわからんなあ
ノーポジの方が良かったかも
2018/02/26(月) 21:03:13.60ID:N7WUEGNR
風呂上がり俺「上がりすぎやろwショートw」→天井
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:03:15.89ID:QtCnjB5g
けどさー、「今日は儲かった!+83円」とか何か今の方が5ちゃん楽しい♪
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:03:27.63ID:7MCRuj60
>>504
あーすぐに100万割れすると思って焦ったな。
こういう時はリバに備えた維持率で待たないと危険だよね。
自分も102万で追加しちゃったから、ちょっと焦って証拠金増やしておいた
2018/02/26(月) 21:03:32.12ID:DMW+EDMD
4時間抜かれたのが痛いな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:03:47.43ID:yWdGL+tM
これ以上、上がるとイカサマックスを救済するんで上げるわけない。
2018/02/26(月) 21:03:49.51ID:4v3LoSTY
>>515
後出しチャートだけ見りゃCC事件後フルレバSしてりゃボロ儲けだが多分出来ねえわ
2018/02/26(月) 21:03:54.45ID:rcDMfp2I
おらおら買い支えが足んねえぞ
2018/02/26(月) 21:03:57.06ID:38C/gO4E
大口同士のしばき合いだなー
完全に殺し合いなので見応えあるわ
2018/02/26(月) 21:04:17.86ID:PSIqodll
ゴールドマンサックスさんが無限150万にしてくれるってマジ?
2018/02/26(月) 21:04:34.17ID:ppTfRCkT
次こそは9000ドル割ってくれ。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:04:38.34ID:iLvjRLcU
牙狼斬馬剣そろそろそろ降るぞ
2018/02/26(月) 21:04:37.86ID:FqiAMa21
現物下げないなー
2018/02/26(月) 21:04:39.51ID:M/qes4TC
小口の買いが続かない、
2018/02/26(月) 21:05:01.96ID:M/qes4TC
ああああ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:05:04.93ID:6VafjU6h
>>98
アビって送金時間までどれくらいかかるのが不明確、その間の変動リスク、
大金動かさない人はメリット見えてこないから、どのくらいの利益がほぼ明確にでるかを実体験で示さないとホイホイお金だしてくれないかもね。
2018/02/26(月) 21:05:07.54ID:7BzMpOfb
105万で損切るか
それまでに救出まってるでww
2018/02/26(月) 21:05:28.57ID:Ws1wccmF
俺は後出しで買いの大口有利と見てます
勝てると思って参入してきたのでは?と思っているので
2018/02/26(月) 21:05:28.71ID:Vyr9WRrN
ハエたたきされたな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:05:36.05ID:G9hU0mws
おや?このヨコヨコはもしや!?
2018/02/26(月) 21:06:02.73ID:ppTfRCkT
やっぱり下か。ショートしとけ。
2018/02/26(月) 21:06:08.86ID:y1NDbjnW
アビトラは色々考えたが現物のビットコインの価格上下が大きすぎて、
アビトラのためにビットコインを常時保持している事自体がリスクだからだめだなってなった
2018/02/26(月) 21:06:09.62ID:tUlLaFmV
>>510
415万消えて冷静にコメントしてるって事は金持ちだな
2018/02/26(月) 21:06:23.81ID:Cwgk7BHW
眠くなってきたからノーポジ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:06:42.98ID:UajdwWOL
ショート決まったー大勝利w
2018/02/26(月) 21:06:52.42ID:K/CtecDS
うんこ漏れたな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:07:09.41ID:z/6Dc9ZT
きっちりレンジで無限に儲かります、ありがとう!
2018/02/26(月) 21:07:09.48ID:4QVd9MD3
9750時々消えるんだが
2018/02/26(月) 21:07:25.78ID:rcDMfp2I
あああああああああ売ったあああ全部売ったあああ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:07:28.13ID:bbh2sTyq
先物上場はバブル崩壊させるは本当だったなぁ
冷静にメカニズムを考えれば当然かもしれん
2018/02/26(月) 21:07:36.46ID:yNsnYGn0
これからはG20の不透明感を意識されだして、短期的にもSFD砲が待ってるのに、買う馬鹿っているの?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:07:45.83ID:iLvjRLcU
あんまりショートで味を占めたら怖いんだがな
まだ超えれんだろう
いつか壁破るだろうがグッドニュースに合わせて来るんじゃないかな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:07:47.05ID:1oZazkHl
しかし、この状況でBTCFXするやつってドMなん?
為替の方が税率も優遇されてるってのに
2018/02/26(月) 21:07:49.24ID:txoyFDJA
もう一段上がってくれないと怖くてS入れられん
2018/02/26(月) 21:07:56.20ID:Ws1wccmF
入るか?
はい…はい…
また微妙なとこで止まるなよおい!
2018/02/26(月) 21:08:00.16ID:NiaHrWAw
ここ2日ショートで儲けたけど、完全にロング脳に切り替えました。今夜ヤバイかもよ。
2018/02/26(月) 21:08:04.19ID:K/CtecDS
まだっ・・・!まだ、硬いうんこが残っているっ・・・!まだ漏らしきってはいないっ・・・!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:08:04.29ID:7/Z2aDVN
ほんとショートは足が速くて儲からんな・・・
2018/02/26(月) 21:08:07.61ID:M/qes4TC
ウィルキンソンのストロングゼロみたいな酒のライム味
完全に注射のとき使う綿の味やんw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:08:33.73ID:1QBkyiMB
またこのパターンか
と、思わせてからの〜
2018/02/26(月) 21:08:41.77ID:5s7AZjrc
次のアタックで抜けそう
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:08:45.51ID:7/Z2aDVN
値動きなくて税率も50%ってマジ演る価値ゼロ・・・
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:08:47.17ID:/mM/C3Kh
ああ、うんこしてたら応援ロングの利確にタイミング逃してたw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:09:02.90ID:bbh2sTyq
>>562
本当これ
リスクを背負って大きく儲けても50%取られるとかアホらしいw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:09:15.21ID:HtD9rAdI
う、う、上だああああああああああああ
2018/02/26(月) 21:09:24.69ID:y1NDbjnW
>>552
いや流石に翌日は何も手につかなかったけどいい加減落ち着いた
元出は300万だったから実質損害は215万だしJPNマイニングしてればそのうち戻せるだろう...
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:09:32.87ID:ONEbG5eA
今日は昨日と違って出てる買い板の量が多いし
切り下げてきてた高値ラインブレイクしたから9600の防衛線は割らなさそうね
まあ再突入したらどうなるか知らんが
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:09:38.39ID:QURCY1nk
>>2
登録詐欺
2018/02/26(月) 21:09:47.10ID:mp1rwm+k
太鼓は何考えてるかわかんねえ
でも嘘は言わないタイプっぽい

買うといったら本当に買ってると思う
売るといったら本当に売るだろう

カズマックスが気に入らないっぽいので
最終的には焼きにいくと思うけどなぁ・・・
でもあいつが137万と147万まで買い上げたときの恐怖が脳裏に焼きついてSできねえ

あいつの上げ方、本当に最悪なんだよ
押し目ゼロ

利確したらおいていかれる
ショートしたら地獄
2018/02/26(月) 21:09:54.03ID:Z8k5VCWx
も、もうれつにねむい
2018/02/26(月) 21:09:57.25ID:x6Cf3uqQ
もうちょっと下がっていいぞ
2018/02/26(月) 21:10:28.88ID:NxTMyNuV
>>516
しゅまんこれどこのメニューから行くんじゃ?
2018/02/26(月) 21:10:29.02ID:Ws1wccmF
んあ…
2018/02/26(月) 21:10:38.52ID:mp1rwm+k
>>562
まぁ為替より簡単だからな
為替で通用しない奴でもこっちで稼げる
テクニカル通りに動く

為替はテクニカルを把握した前提で
そこを裏切ってくるカラメチャクチャ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:10:42.42ID:3xB54eAV
ここ2日思うけどいくら以上上がっては行けないとか販売所が指示受けて蓋してんじゃねーの?って思うんだが
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:11:01.61ID:TG53yfN/
上げトレなんだろう?
ロンガー買っちゃいなよ(´・ω・`)
2018/02/26(月) 21:11:08.63ID:4v3LoSTY
>>571
税率50も稼いでるんか?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:11:09.40ID:bbh2sTyq
太鼓って誰だよ
新キャラか?
2018/02/26(月) 21:11:20.72ID:7TnskWe5
そろそろ暴落しそうな気がする
2018/02/26(月) 21:11:42.53ID:RGzWS2WZ
ジャパンディスカウント状態だな
もう1万くらい高くてもいいのに
2018/02/26(月) 21:11:59.06ID:Vyr9WRrN
>>581
Androidしかしらんがview demo
2018/02/26(月) 21:12:07.40ID:cyjeW/4Z
>>585
下げトレ継続中だよ
今日105超えられなかったからね
2018/02/26(月) 21:12:17.67ID:mp1rwm+k
>>587
137万まであげたのも
147万まであげたのもあのキチゲェだよ

とにかく方向性を一度決めたら無慈悲
押し目がない
2018/02/26(月) 21:12:19.86ID:PSIqodll
毎日ドル円で失ったお金を何とかビットコで回収してます
2018/02/26(月) 21:13:01.51ID:LGRXsfrv
乖離がどんどん小さくなってるがなんだこれ
2018/02/26(月) 21:13:08.61ID:Ws1wccmF
チャート見るとすぐ反発きそうな強引な上げなのに持ち堪えてんなー
2018/02/26(月) 21:13:10.76ID:ppTfRCkT
9300まで落ちてくれ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況