Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3483承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:57:56.83ID:/mM/C3Kh 期待の応援ロング!ちょっとだけ入れちゃったw
しあたら上がったぞwww
しあたら上がったぞwww
484承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:57:57.86ID:yNsnYGn0 線香花火は落ちる寸前が一番輝くからな。テクニカル的にも今はまさにその状態。
485承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:04.36ID:5fChHALf 入るならショートだけどまだ数時間先でしょ
486承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:04.63ID:c6NNcTp6 もうちょい上がれ
487承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:09.87ID:1QBkyiMB 跳ね返されてはいるが、昨日までと明らかに買いが善戦してますなあ
488承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:17.58ID:xmbNc+Ya489承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:19.01ID:/mM/C3Kh でも速攻落ちたw
490承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:42.24ID:/mM/C3Kh うんこして来る
491承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:49.44ID:DMW+EDMD 支え粘るなぁ
492承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:50.86ID:cvrxFzF/495承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:02.42ID:s6IrEKGb アルト昇竜拳が怖すぎる
ここを抑え込めばショートの勝ちだろうけど…
ここを抑え込めばショートの勝ちだろうけど…
496承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:05.51ID:7Tr56+WS ショート風呂行ってくるぜ
じゃあな
じゃあな
497承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:15.34ID:1sb2pasT 逆三尊、アゲアゲ150万、いけやー、
498承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:15.15ID:+w8jhFF9 30ドル未満のレンジとか勘弁してくだせえ
499承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:18.22ID:38C/gO4E ここ2、3日だったら9200ドル付近まで叩き落とすくらいのbtc食って耐えてる…
500承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:20.68ID:ygzdWQWg >>470
倍率かえられるので、すげー壁とかわかりやすいし、壁が動いて誘ってるのがわかりやすい。
あと、すげーBFFxとの相関が高い気がする。
BFFxの板見るより、こっち見て動き決めた方が勝率高い気がする
倍率かえられるので、すげー壁とかわかりやすいし、壁が動いて誘ってるのがわかりやすい。
あと、すげーBFFxとの相関が高い気がする。
BFFxの板見るより、こっち見て動き決めた方が勝率高い気がする
501承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:23.23ID:cyjeW/4Z502承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:24.87ID:RSsY3WNk そういえば昨日地元の電車が人身で止まってたがザイフかなんかかなぁ
503承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:34.41ID:r5rnsQ4s 買い支え粘るほど、急落がやばそうなんだよな
504承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:35.22ID:7BzMpOfb ここで張れない奴は大金を掴めやしない
そんな俺は101s
誰か救ってください。
そんな俺は101s
誰か救ってください。
505承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:43.32ID:2I5txnqk 再エントリーは9750の結果見てからでいいな
506承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:05.07ID:38C/gO4E このまま持ちこたえると元気玉発動するぞ
507承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:14.99ID:PtIwMf5x 生活を賭けた.1BTC5倍砲発射!!
510承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:43.93ID:y1NDbjnW 実際ここが正念場だと思うね
ここ超えて安定すれば上がると思うし超えられなければ奈落の底なんじゃない?
ここ超えて安定すれば上がると思うし超えられなければ奈落の底なんじゃない?
512承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:47.34ID:7MCRuj60 これ、昨日みたいに100万割れする為に一旦上げてるんだよ。
昼間割れなかったから、今度こそ割ろうと勢いつけるために上げてる。
昨日もあった。
昼間割れなかったから、今度こそ割ろうと勢いつけるために上げてる。
昨日もあった。
513承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:46.72ID:rcDMfp2I 9750より9800だよ
514承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:46.92ID:QtCnjB5g >>504
なんで101でS入れちゃったんだよw
なんで101でS入れちゃったんだよw
515承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:47.52ID:mp1rwm+k 12月の頃は数百万儲かった
数千万儲かった
億り人になった
そういう書き込みが多かったし、実際そういう人が多かった。
今年にはいって本当にスケールダウンしたよな。
損したって人ばかりになった。
1月2月の地合で儲かる奴なんてトレーダーだけ。
そんな奴は2割もいない。
ひでぇ話
数千万儲かった
億り人になった
そういう書き込みが多かったし、実際そういう人が多かった。
今年にはいって本当にスケールダウンしたよな。
損したって人ばかりになった。
1月2月の地合で儲かる奴なんてトレーダーだけ。
そんな奴は2割もいない。
ひでぇ話
516承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:53.00ID:Vyr9WRrN518承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:01:53.32ID:9sxNIFqx >>465
17時半じゃなくて19時半だった
17時半じゃなくて19時半だった
519承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:01:56.77ID:NIk4Y4XF 思ってたんやけどザックスとか言う奴単なるイナゴやろ?
520承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:01:58.24ID:PSIqodll いい加減ズルズルって抜きそうだけどロングする気にもなれない
521承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:14.27ID:Ws1wccmF ああ、そうか、ここで上げて終われば日足の転換作れるのか…
524承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:26.75ID:txoyFDJA テクニカル的には9800天井だと思ってそこでS入れたいんだけどなぁ
わからん
わからん
525承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:28.52ID:ygzdWQWg527承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:30.34ID:6Ny4R952 今日は平和に終わりそう
529承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:05.71ID:vIQNR097 ロングの人はどのチャート見てるん?
530承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:07.35ID:iLvjRLcU ショートで間違いないはずだが大口が動けばわからんなあ
ノーポジの方が良かったかも
ノーポジの方が良かったかも
531承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:13.60ID:N7WUEGNR 風呂上がり俺「上がりすぎやろwショートw」→天井
532承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:15.89ID:QtCnjB5g けどさー、「今日は儲かった!+83円」とか何か今の方が5ちゃん楽しい♪
533承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:27.63ID:7MCRuj60534承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:32.12ID:DMW+EDMD 4時間抜かれたのが痛いな
535承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:47.43ID:yWdGL+tM これ以上、上がるとイカサマックスを救済するんで上げるわけない。
537承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:54.45ID:rcDMfp2I おらおら買い支えが足んねえぞ
538承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:57.06ID:38C/gO4E 大口同士のしばき合いだなー
完全に殺し合いなので見応えあるわ
完全に殺し合いなので見応えあるわ
539承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:17.86ID:PSIqodll ゴールドマンサックスさんが無限150万にしてくれるってマジ?
540承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:34.17ID:ppTfRCkT 次こそは9000ドル割ってくれ。
541承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:38.34ID:iLvjRLcU 牙狼斬馬剣そろそろそろ降るぞ
542承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:37.86ID:FqiAMa21 現物下げないなー
543承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:39.51ID:M/qes4TC 小口の買いが続かない、
544承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:01.96ID:M/qes4TC ああああ
545承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:04.93ID:6VafjU6h >>98
アビって送金時間までどれくらいかかるのが不明確、その間の変動リスク、
大金動かさない人はメリット見えてこないから、どのくらいの利益がほぼ明確にでるかを実体験で示さないとホイホイお金だしてくれないかもね。
アビって送金時間までどれくらいかかるのが不明確、その間の変動リスク、
大金動かさない人はメリット見えてこないから、どのくらいの利益がほぼ明確にでるかを実体験で示さないとホイホイお金だしてくれないかもね。
546承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:07.54ID:7BzMpOfb 105万で損切るか
それまでに救出まってるでww
それまでに救出まってるでww
547承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:28.57ID:Ws1wccmF 俺は後出しで買いの大口有利と見てます
勝てると思って参入してきたのでは?と思っているので
勝てると思って参入してきたのでは?と思っているので
548承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:28.71ID:Vyr9WRrN ハエたたきされたな
549承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:36.05ID:G9hU0mws おや?このヨコヨコはもしや!?
550承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:02.73ID:ppTfRCkT やっぱり下か。ショートしとけ。
551承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:08.86ID:y1NDbjnW アビトラは色々考えたが現物のビットコインの価格上下が大きすぎて、
アビトラのためにビットコインを常時保持している事自体がリスクだからだめだなってなった
アビトラのためにビットコインを常時保持している事自体がリスクだからだめだなってなった
553承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:23.81ID:Cwgk7BHW 眠くなってきたからノーポジ
554承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:42.98ID:UajdwWOL ショート決まったー大勝利w
555承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:52.42ID:K/CtecDS うんこ漏れたな
556承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:09.41ID:z/6Dc9ZT きっちりレンジで無限に儲かります、ありがとう!
557承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:09.48ID:4QVd9MD3 9750時々消えるんだが
558承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:25.78ID:rcDMfp2I あああああああああ売ったあああ全部売ったあああ
559承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:28.13ID:bbh2sTyq 先物上場はバブル崩壊させるは本当だったなぁ
冷静にメカニズムを考えれば当然かもしれん
冷静にメカニズムを考えれば当然かもしれん
560承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:36.46ID:yNsnYGn0 これからはG20の不透明感を意識されだして、短期的にもSFD砲が待ってるのに、買う馬鹿っているの?
561承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:45.83ID:iLvjRLcU あんまりショートで味を占めたら怖いんだがな
まだ超えれんだろう
いつか壁破るだろうがグッドニュースに合わせて来るんじゃないかな
まだ超えれんだろう
いつか壁破るだろうがグッドニュースに合わせて来るんじゃないかな
562承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:47.05ID:1oZazkHl しかし、この状況でBTCFXするやつってドMなん?
為替の方が税率も優遇されてるってのに
為替の方が税率も優遇されてるってのに
563承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:49.24ID:txoyFDJA もう一段上がってくれないと怖くてS入れられん
564承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:56.20ID:Ws1wccmF 入るか?
はい…はい…
また微妙なとこで止まるなよおい!
はい…はい…
また微妙なとこで止まるなよおい!
565承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:00.16ID:NiaHrWAw ここ2日ショートで儲けたけど、完全にロング脳に切り替えました。今夜ヤバイかもよ。
566承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:04.19ID:K/CtecDS まだっ・・・!まだ、硬いうんこが残っているっ・・・!まだ漏らしきってはいないっ・・・!
567承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:04.29ID:7/Z2aDVN ほんとショートは足が速くて儲からんな・・・
568承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:07.61ID:M/qes4TC ウィルキンソンのストロングゼロみたいな酒のライム味
完全に注射のとき使う綿の味やんw
完全に注射のとき使う綿の味やんw
569承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:33.73ID:1QBkyiMB またこのパターンか
と、思わせてからの〜
と、思わせてからの〜
570承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:41.77ID:5s7AZjrc 次のアタックで抜けそう
571承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:45.51ID:7/Z2aDVN 値動きなくて税率も50%ってマジ演る価値ゼロ・・・
572承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:47.17ID:/mM/C3Kh ああ、うんこしてたら応援ロングの利確にタイミング逃してたw
573承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:02.90ID:bbh2sTyq574承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:15.21ID:HtD9rAdI う、う、上だああああああああああああ
575承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:24.69ID:y1NDbjnW576承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:32.87ID:ONEbG5eA 今日は昨日と違って出てる買い板の量が多いし
切り下げてきてた高値ラインブレイクしたから9600の防衛線は割らなさそうね
まあ再突入したらどうなるか知らんが
切り下げてきてた高値ラインブレイクしたから9600の防衛線は割らなさそうね
まあ再突入したらどうなるか知らんが
577承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:38.39ID:QURCY1nk >>2
登録詐欺
登録詐欺
578承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:47.10ID:mp1rwm+k 太鼓は何考えてるかわかんねえ
でも嘘は言わないタイプっぽい
買うといったら本当に買ってると思う
売るといったら本当に売るだろう
カズマックスが気に入らないっぽいので
最終的には焼きにいくと思うけどなぁ・・・
でもあいつが137万と147万まで買い上げたときの恐怖が脳裏に焼きついてSできねえ
あいつの上げ方、本当に最悪なんだよ
押し目ゼロ
利確したらおいていかれる
ショートしたら地獄
でも嘘は言わないタイプっぽい
買うといったら本当に買ってると思う
売るといったら本当に売るだろう
カズマックスが気に入らないっぽいので
最終的には焼きにいくと思うけどなぁ・・・
でもあいつが137万と147万まで買い上げたときの恐怖が脳裏に焼きついてSできねえ
あいつの上げ方、本当に最悪なんだよ
押し目ゼロ
利確したらおいていかれる
ショートしたら地獄
579承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:54.03ID:Z8k5VCWx も、もうれつにねむい
580承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:57.25ID:x6Cf3uqQ もうちょっと下がっていいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!
- 死ぬまでにこれだけは見とけってアニメ教えて🐛