探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:02.52ID:TYdrXfA1
バイナス綺麗な直線でヨコヨコ
これはLの死亡フラグ
2018/02/26(月) 20:42:07.74ID:HjrmWhFH
これのどこが買い支えなの?w
2018/02/26(月) 20:42:16.50ID:r5rnsQ4s
昨日カズマックスが底を調べてくれたから、真っ逆さまに落ちることはなさそうだ
2018/02/26(月) 20:42:19.06ID:tUlLaFmV
>>224
去年から10倍だぞ
2018/02/26(月) 20:42:20.91ID:Ws1wccmF
>>292
機関投資家のほうが数倍増しだよ
この相場は彼らの飯の種なんだから
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:25.61ID:2I5txnqk
この爆上げでソープ1回分稼いだ
ソープ目安で早めの利確
2018/02/26(月) 20:42:34.32ID:RR2FhhhB
これは上がりそう
2018/02/26(月) 20:42:39.03ID:0D9jLTsB
爆下げくるぞ
2018/02/26(月) 20:42:41.79ID:4ELYlA8C
>>301
どこで取り残されてるんや君は?
2018/02/26(月) 20:42:42.66ID:7Tr56+WS
え!?ドンちゃん売ったん?!
2018/02/26(月) 20:42:47.13ID:mCAqIz8Z
たいことカズマックスは一緒に考えない方がいいぞ。
2018/02/26(月) 20:42:52.55ID:7s4aX1TD
ここ越えられないだろ
そんな力ビットコインに残ってない
2018/02/26(月) 20:42:55.78ID:Vyr9WRrN
>>307
うらやま
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:57.49ID:WjqQxm/o
アホばっかだな
2018/02/26(月) 20:43:13.03ID:Ws1wccmF
海外資本入ってると確信できてる
あとはどちらが勝つか
絶対ノーポジ
2018/02/26(月) 20:43:14.99ID:4v3LoSTY
イナゴ脳
2018/02/26(月) 20:43:16.71ID:r5rnsQ4s
>>301
仕立ては同じパターンでもいいと思うけどな。
2018/02/26(月) 20:43:30.16ID:C+oQCt13
びびって利確したわ
水さされた感凄いけど
2018/02/26(月) 20:43:37.55ID:L769KqD8
太鼓のイナゴ焼いたら相当いくんちゃうか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:43:39.72ID:z/6Dc9ZT
最後のリバ終わったかな、ビットコインはここで素直に下がるはず
2018/02/26(月) 20:43:46.70ID:4gd+l9kP
太鼓がS1000枚ってことはいつでも2000枚の買い圧が来るってことなんだよな
2018/02/26(月) 20:43:49.13ID:7PzlaGfK
まだ慌てるような時間じゃない!
2018/02/26(月) 20:43:56.09ID:igSJ7cwR
お、もう一回きとるか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:43:58.41ID:PWqojC2J
くそイナゴども見てる?wwwwwwwwwwwwww
これが誘いってやつやでwwwwwwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:08.51ID:IJvy3GXC
全戻しからの全戻しあるね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:14.39ID:vIQNR097
太鼓って誰?
2018/02/26(月) 20:44:19.59ID:LpxoEsli
ビットコインもアルトコインもショートが美味いよ
今更でみんなやってるだろうけど
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:20.82ID:PWqojC2J
10枚買いまーすwwwwwwwwwwwww
2018/02/26(月) 20:44:24.29ID:khkgL8+B
これで抜けなければガラだな
2018/02/26(月) 20:44:34.82ID:qEZXr5hL
毎度仕立てというワードを見ると脳内で仕立て屋さんを連想して変な気持ちになる
2018/02/26(月) 20:44:40.34ID:Y3GlD1vp
これでロスカまで再上昇したら仮想通貨もう無理
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:43.60ID:IDtTqnPp
>>326
無限ループって怖くね?
2018/02/26(月) 20:44:44.68ID:OPP1mXZr
ワイがショート入れたくてウズウズしとるってことは
ここはまだ5万は上がるで
2018/02/26(月) 20:44:51.11ID:7Tr56+WS
うおおおカスマックスの100倍信用できるぜ
2018/02/26(月) 20:45:00.87ID:Ws1wccmF
>>322
ほんまそれ
裏をかいて潰しに来る奴がいつか必ずくる
今は僅かでもその可能性があるのでノーポジだわ
2018/02/26(月) 20:45:08.45ID:yU12gtna
太鼓ネタも明日には飽きるんだろ?
2018/02/26(月) 20:45:11.13ID:FqiAMa21
だがここでショート
抜けたら損切りかな
2018/02/26(月) 20:45:21.01ID:GN1o6dxy
まだまだいくでー
2018/02/26(月) 20:45:22.75ID:r5rnsQ4s
こんな弱々しい上げで天井抜けると思いにくい。
昨日から、すごい勢いで天井まで登ってるのに、跳ね返されてるんだから
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:45:22.34ID:t5NtT8SD
無限150万のシナリオに乗ったの?
2018/02/26(月) 20:45:36.06ID:4gd+l9kP
どうせ下げるんでしょとかいう雑で安直な読みが多いからL
2018/02/26(月) 20:45:36.28ID:1f6ERces
もうこの動き飽きたわ
2018/02/26(月) 20:45:38.43ID:KUeANF8d
一月前、中卒の友達がビットコインの取引始めたとか言ってて察してたら、最近ショート覚えたらしくてその話してくる。だからロング
2018/02/26(月) 20:45:45.39ID:4QVd9MD3
ドル建て上がってきちゃったな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:45:45.03ID:WjqQxm/o
>>322
法人で複数アカウント持ってるから数千枚やぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:45:50.84ID:/mM/C3Kh
>>336
それだと終始ノーポジで終わってしまわないのか?
2018/02/26(月) 20:45:55.76ID:t8OsHGqP
イナゴパワーが勝つのか
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:46:04.14ID:uHJuLg9R
ロング8連敗中の俺がショートするか迷ってる
つまりそういうことだ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:46:07.25ID:mz+R48P4
NYきたらパワプレーで上抜けるだろ
2018/02/26(月) 20:46:11.86ID:R8Fe0m/Z
10000より上はカチカチだから無理
2018/02/26(月) 20:46:15.27ID:7PzlaGfK
きれいな押し目がほしい。買い増せない
2018/02/26(月) 20:46:15.62ID:Vyr9WRrN
相変わらず9750に中ボスいるんやな

https://i.imgur.com/M5EAmVE.png
2018/02/26(月) 20:46:16.69ID:C+oQCt13
なんだよ…戻すのかよ…
太鼓の取引所知ってたら教えてえろい人
2018/02/26(月) 20:46:21.56ID:uf7ZCnay
夜中に上げてくれるかやな
2018/02/26(月) 20:46:26.25ID:r5rnsQ4s
この上げで天井超える確率は2割も無いと思うけどな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:46:50.55ID:/mM/C3Kh
おお
2018/02/26(月) 20:46:51.36ID:12Uv4nxj
太鼓若干焦っとるなw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:46:52.42ID:1QBkyiMB
Sもたまったので、上へ参りま〜す
2018/02/26(月) 20:46:52.96ID:tsQjtqX8
くこでカズさんの千手三尊☺
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:46:55.01ID:UajdwWOL
ポジとるのは9800の攻防を見極めてからでいいよね?
2018/02/26(月) 20:46:54.51ID:3iKEml9o
ショーター結構おるから殺したら舞えるぞ
2018/02/26(月) 20:46:55.25ID:8WbWHfbe
上がっても高い高いズドンと落ちる
2018/02/26(月) 20:46:56.11ID:s6IrEKGb
あかんなあ
次下げたときにショート切っとこ
2018/02/26(月) 20:47:06.67ID:Ws1wccmF
>>347
今は俺の中ではここ数日で一番高い
どちらかに転んでからでもいい
ここまでわかりやすい、ショート入れたくなる場所で持ちこたえてるのが近日では特殊
2018/02/26(月) 20:47:07.57ID:4gd+l9kP
仕手が上げたがってるんだから上げるだろ…
2018/02/26(月) 20:47:07.62ID:0D9jLTsB
ショート安定だな
2018/02/26(月) 20:47:14.15ID:Vyr9WRrN
昨日より勢い強いな
2018/02/26(月) 20:47:14.15ID:utKq/1kp
https://i.imgur.com/DjzjhJV.jpg
2018/02/26(月) 20:47:19.22ID:4QVd9MD3
9750タッチしたけどバーンされたな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:47:20.57ID:cAzBKrsX
いっっっけぇぇ!!!!!!ブレイクだぁっ!
2018/02/26(月) 20:47:26.93ID:M/qes4TC
105ちょいまでは上がる、そのあとヘブン
2018/02/26(月) 20:47:26.99ID:DMW+EDMD
マジで裏で何か情報出てない?
2018/02/26(月) 20:47:32.14ID:63CFPVSb
売りが本気出したのにあっさりかえされたな
ショートヤバいかもと思わせておいて実は下げるヤツだな
2018/02/26(月) 20:47:41.84ID:r5rnsQ4s
>>353
これどこで見れるんだ?
これ見れば天井わかりやすいな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:47:42.71ID:5fChHALf
自信ないロングはここ半日で最後の利確チャンスだと思ったほうがいい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:47:51.64ID:IDtTqnPp
>>373
そんなもんないよ
雰囲気だよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:47:56.01ID:/mM/C3Kh
>>365
なるほど
2018/02/26(月) 20:47:57.14ID:8WbWHfbe
>>361
もちっと上でしょ
10000ぐらいまでは今まで何回も騙し上げしたよ
2018/02/26(月) 20:47:59.06ID:EO5dN1eq
マスクが大きくて鏡を見ると寝てるだけで女のようになっとる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:48:15.68ID:k7cOxWjB
抜けるな、これ
2018/02/26(月) 20:48:15.93ID:C+oQCt13
うわっ。まじほぼりばってる。
切らなきゃよかった…
2018/02/26(月) 20:48:28.00ID:nSuLrlm6
誰か太鼓焼いてくれ
調子のりすぎ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:48:29.89ID:axJKa7qu
いくらドンちゃんでもホンマモンのクジラには勝てないだろ。
まぁ、いつか上げの限界は来るけど
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:48:30.22ID:7MCRuj60
>>365
このくらいここ数日で何度も行ってるよ
2018/02/26(月) 20:48:34.55ID:DMW+EDMD
>>377
そうだよな ただの演出だよな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:48:51.61ID:mz+R48P4
買わなくていいから売るな
2018/02/26(月) 20:48:58.62ID:qEZXr5hL
ロング切っちゃったけど慌ててイン
これが3日で5万円すったワイのカミプレー
2018/02/26(月) 20:49:01.96ID:95WnqleZ
フィネの9750壁が厚くなってる
2018/02/26(月) 20:49:12.87ID:Vyr9WRrN
127枚破るか

https://i.imgur.com/kZCqjNq.png
2018/02/26(月) 20:49:21.05ID:ppTfRCkT
10000越えたらs切るわ。
2018/02/26(月) 20:49:33.73ID:Ws1wccmF
俺もまだ下げ優勢だとは思ってるけど、ここ数日のわかりやすいショート場面がありすぎて、ショートの味をしめてるやつが増えてるのがわかる
そしてこの上昇と買い圧見てると殺しにきてる危険があるのでポジはとれない
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:49:39.65ID:IJvy3GXC
>>333
そっちのが稼ぎやすい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:49:40.77ID:/mM/C3Kh
ロング入れたいがリスク竹ー
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:49:57.28ID:YZPNQZ/2
上限の1000枚をポジった後は身動き取れないし最早何も怖くないんだが
2018/02/26(月) 20:49:58.35ID:igSJ7cwR
はあ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:49:59.06ID:QFlkNCBE
全力フルレバロングぶっ込み
2018/02/26(月) 20:50:00.77ID:xRAJtMmA
俺たちは雰囲気でやってるんだ!テクニカルなんか糞食らえだ😡
2018/02/26(月) 20:50:04.99ID:khkgL8+B
127枚いなくなったらスカスカやん
↑抜けるな
2018/02/26(月) 20:50:06.83ID:anhDgPoR
太鼓ロングしてるだろ
2018/02/26(月) 20:50:07.63ID:Vyr9WRrN
>>375
フィネだよ
402モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/26(月) 20:50:11.41ID:MI5LTYIx
>>390
VRって何かエロいことしてるの? (´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況