Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3282承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:40:16.59ID:4gd+l9kP 押し目だぞー買え買え
284承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:40:43.35ID:ozc8z0se 何回騙されてるんだよ
285承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:40:54.70ID:ppTfRCkT バイナンス止まった?
286承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:40:59.92ID:mHdKalIV ボーナスステージもう終わったんかいw
287承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:40:59.39ID:K8ZI1BAr なんでそんな金あんだよ
288承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:00.25ID:7MCRuj60 一気に上がる、ズルっと落ちる、ちょっと回復、ズルっと落ちる、を続けて真っ逆さま。
何度も見たよね、これ。
何度も見たよね、これ。
289承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:00.90ID:D21cD2vO 東MAXの次は太鼓太鼓と節操ねーやつらだなw
291承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:04.03ID:Ws1wccmF 太鼓焼けばイナゴもろともクッソ上がるんじゃないこれ
さっきから思惑外されまくってるからショート安くしとくわ
さっきから思惑外されまくってるからショート安くしとくわ
293承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:10.13ID:Vyr9WRrN 9650で殴り合い
294承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:15.00ID:uM1obZx2 なんでいつも高値掴みしてしまうんだ…
295承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:16.53ID:+eUTtOt+ そろそろストンと落ちて100ぐらいまで行ってリバでほぼ間違いないだろう
296承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:20.64ID:Y3GlD1vp 買支え強すぎやろ さっさと落ちろや
297承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:23.08ID:7s4aX1TD 下げ材料しか来ないしな
今は暗黒時代
今は暗黒時代
298承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:29.83ID:Zwwnxs6s 出来高少な過ぎてヤバイな
299承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:44.25ID:FqiAMa21 太鼓死んだな
300承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:52.77ID:anhDgPoR マックス刈らない限り上がることはない
301承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:02.43ID:4gd+l9kP お前ら仕手の気持ちになれ
同じパターンにするわけないだろ
間違いなく上げるよ
同じパターンにするわけないだろ
間違いなく上げるよ
302承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:02.52ID:TYdrXfA1 バイナス綺麗な直線でヨコヨコ
これはLの死亡フラグ
これはLの死亡フラグ
303承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:07.74ID:HjrmWhFH これのどこが買い支えなの?w
304承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:16.50ID:r5rnsQ4s 昨日カズマックスが底を調べてくれたから、真っ逆さまに落ちることはなさそうだ
307承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:25.61ID:2I5txnqk この爆上げでソープ1回分稼いだ
ソープ目安で早めの利確
ソープ目安で早めの利確
308承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:34.32ID:RR2FhhhB これは上がりそう
309承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:39.03ID:0D9jLTsB 爆下げくるぞ
311承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:42.66ID:7Tr56+WS え!?ドンちゃん売ったん?!
312承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:47.13ID:mCAqIz8Z たいことカズマックスは一緒に考えない方がいいぞ。
313承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:52.55ID:7s4aX1TD ここ越えられないだろ
そんな力ビットコインに残ってない
そんな力ビットコインに残ってない
315承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:57.49ID:WjqQxm/o アホばっかだな
316承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:13.03ID:Ws1wccmF 海外資本入ってると確信できてる
あとはどちらが勝つか
絶対ノーポジ
あとはどちらが勝つか
絶対ノーポジ
317承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:14.99ID:4v3LoSTY イナゴ脳
319承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:30.16ID:C+oQCt13 びびって利確したわ
水さされた感凄いけど
水さされた感凄いけど
320承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:37.55ID:L769KqD8 太鼓のイナゴ焼いたら相当いくんちゃうか
321承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:39.72ID:z/6Dc9ZT 最後のリバ終わったかな、ビットコインはここで素直に下がるはず
322承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:46.70ID:4gd+l9kP 太鼓がS1000枚ってことはいつでも2000枚の買い圧が来るってことなんだよな
323承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:49.13ID:7PzlaGfK まだ慌てるような時間じゃない!
324承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:56.09ID:igSJ7cwR お、もう一回きとるか
325承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:58.41ID:PWqojC2J くそイナゴども見てる?wwwwwwwwwwwwww
これが誘いってやつやでwwwwwwwwwwwwwww
これが誘いってやつやでwwwwwwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:08.51ID:IJvy3GXC 全戻しからの全戻しあるね
327承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:14.39ID:vIQNR097 太鼓って誰?
328承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:19.59ID:LpxoEsli ビットコインもアルトコインもショートが美味いよ
今更でみんなやってるだろうけど
今更でみんなやってるだろうけど
329承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:20.82ID:PWqojC2J 10枚買いまーすwwwwwwwwwwwww
330承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:24.29ID:khkgL8+B これで抜けなければガラだな
331承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:34.82ID:qEZXr5hL 毎度仕立てというワードを見ると脳内で仕立て屋さんを連想して変な気持ちになる
332承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:40.34ID:Y3GlD1vp これでロスカまで再上昇したら仮想通貨もう無理
333承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:43.60ID:IDtTqnPp >>326
無限ループって怖くね?
無限ループって怖くね?
334承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:44.68ID:OPP1mXZr ワイがショート入れたくてウズウズしとるってことは
ここはまだ5万は上がるで
ここはまだ5万は上がるで
335承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:51.11ID:7Tr56+WS うおおおカスマックスの100倍信用できるぜ
336承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:00.87ID:Ws1wccmF337承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:08.45ID:yU12gtna 太鼓ネタも明日には飽きるんだろ?
338承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:11.13ID:FqiAMa21 だがここでショート
抜けたら損切りかな
抜けたら損切りかな
339承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:21.01ID:GN1o6dxy まだまだいくでー
340承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:22.75ID:r5rnsQ4s こんな弱々しい上げで天井抜けると思いにくい。
昨日から、すごい勢いで天井まで登ってるのに、跳ね返されてるんだから
昨日から、すごい勢いで天井まで登ってるのに、跳ね返されてるんだから
341承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:22.34ID:t5NtT8SD 無限150万のシナリオに乗ったの?
342承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:36.06ID:4gd+l9kP どうせ下げるんでしょとかいう雑で安直な読みが多いからL
343承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:36.28ID:1f6ERces もうこの動き飽きたわ
344承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:38.43ID:KUeANF8d 一月前、中卒の友達がビットコインの取引始めたとか言ってて察してたら、最近ショート覚えたらしくてその話してくる。だからロング
345承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:45.39ID:4QVd9MD3 ドル建て上がってきちゃったな
346承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:45.03ID:WjqQxm/o >>322
法人で複数アカウント持ってるから数千枚やぞ
法人で複数アカウント持ってるから数千枚やぞ
347承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:50.84ID:/mM/C3Kh >>336
それだと終始ノーポジで終わってしまわないのか?
それだと終始ノーポジで終わってしまわないのか?
348承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:55.76ID:t8OsHGqP イナゴパワーが勝つのか
349承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:04.14ID:uHJuLg9R ロング8連敗中の俺がショートするか迷ってる
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
350承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:07.25ID:mz+R48P4 NYきたらパワプレーで上抜けるだろ
351承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:11.86ID:R8Fe0m/Z 10000より上はカチカチだから無理
352承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:15.27ID:7PzlaGfK きれいな押し目がほしい。買い増せない
353承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:15.62ID:Vyr9WRrN354承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:16.69ID:C+oQCt13 なんだよ…戻すのかよ…
太鼓の取引所知ってたら教えてえろい人
太鼓の取引所知ってたら教えてえろい人
355承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:21.56ID:uf7ZCnay 夜中に上げてくれるかやな
356承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:26.25ID:r5rnsQ4s この上げで天井超える確率は2割も無いと思うけどな
357承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:50.55ID:/mM/C3Kh おお
358承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:51.36ID:12Uv4nxj 太鼓若干焦っとるなw
359承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:52.42ID:1QBkyiMB Sもたまったので、上へ参りま〜す
360承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:52.96ID:tsQjtqX8 くこでカズさんの千手三尊☺
361承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:55.01ID:UajdwWOL ポジとるのは9800の攻防を見極めてからでいいよね?
362承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:54.51ID:3iKEml9o ショーター結構おるから殺したら舞えるぞ
363承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:55.25ID:8WbWHfbe 上がっても高い高いズドンと落ちる
364承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:56.11ID:s6IrEKGb あかんなあ
次下げたときにショート切っとこ
次下げたときにショート切っとこ
365承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:06.67ID:Ws1wccmF366承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:07.57ID:4gd+l9kP 仕手が上げたがってるんだから上げるだろ…
367承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:07.62ID:0D9jLTsB ショート安定だな
368承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:14.15ID:Vyr9WRrN 昨日より勢い強いな
369承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:14.15ID:utKq/1kp370承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:19.22ID:4QVd9MD3 9750タッチしたけどバーンされたな
371承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:20.57ID:cAzBKrsX いっっっけぇぇ!!!!!!ブレイクだぁっ!
372承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:26.93ID:M/qes4TC 105ちょいまでは上がる、そのあとヘブン
373承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:26.99ID:DMW+EDMD マジで裏で何か情報出てない?
374承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:32.14ID:63CFPVSb 売りが本気出したのにあっさりかえされたな
ショートヤバいかもと思わせておいて実は下げるヤツだな
ショートヤバいかもと思わせておいて実は下げるヤツだな
376承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:42.71ID:5fChHALf 自信ないロングはここ半日で最後の利確チャンスだと思ったほうがいい
377承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:51.64ID:IDtTqnPp378承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:56.01ID:/mM/C3Kh >>365
なるほど
なるほど
380承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:59.06ID:EO5dN1eq マスクが大きくて鏡を見ると寝てるだけで女のようになっとる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]