【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:37:29.09ID:1QBkyiMB
ほらほら下がってるよ〜
ショート入れてみな〜
2018/02/26(月) 20:37:32.82ID:ppTfRCkT
ここから下だぞ?
2018/02/26(月) 20:37:36.73ID:W1XRh878
万が一ここ抜けても10500にまた堅いラインがいる
つまりS安泰ということ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:37:38.91ID:7MCRuj60
なんて分かりやすいナイアガラの滝作り…
2018/02/26(月) 20:37:41.41ID:Vyr9WRrN
くこてs
2018/02/26(月) 20:37:43.46ID:1wMdnhep
慣らされたショーターが売ってるから下がるがぶち上げると燃料となり炎上

それが今のはメラではないカイザーフェニックス
2018/02/26(月) 20:37:45.11ID:qEZXr5hL
利確下げに便乗して利確してよかったためしないのでホールド

ただここがレンジならドテンSするべきなんだわなあ
5chのプロトレーダーのみなさんはどうするの
2018/02/26(月) 20:37:55.36ID:4gd+l9kP
いやいや強いぞこれ
2018/02/26(月) 20:37:55.95ID:ricRwRPc
一回スケベショートしたけど買い増したいな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:01.51ID:UajdwWOL
ノーポジ決まったーw
2018/02/26(月) 20:38:02.79ID:y1NDbjnW
さすがにもう一回挑戦するやろ
それ確認してからショートする
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:12.58ID:/mM/C3Kh
でもこれピコっと上がって誘われちゃいそう
2018/02/26(月) 20:38:14.93ID:/Ji1gIlr
みんなが売るから下がる
簡単
2018/02/26(月) 20:38:23.61ID:uf7ZCnay
どんちゃん知らんけど下げるためにこんだけしかあげられんの
2018/02/26(月) 20:38:23.30ID:Vh019H+6
>>224
俺も200万だわ
いくら損した?俺は20万ぐらい
2018/02/26(月) 20:38:43.30ID:vQm8kHPo
下がれー!下がれー!
2018/02/26(月) 20:38:43.95ID:mp1rwm+k
太鼓1人で103万から108万まで上がるって

マジで仮想通貨の相場の小ささどうなってんだよ

せいぜい太鼓の資産は50億程度のはずだぞ
2018/02/26(月) 20:38:45.95ID:C+oQCt13
太鼓下げっていつもこんくらい?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:48.29ID:mFmkDwYN
買い上げてる人が誰か知らんがショボすぎる
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:54.16ID:TYdrXfA1
104でショートかければ
お金が増えるって
じっちゃんが言ってた。
104超えそうなら利確して
107でショート掛ければ
いいとも言ってた。
2018/02/26(月) 20:38:54.70ID:FjnMASz4
ここ1週間でまずまずの強さ程よい酸味が特徴
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:57.13ID:WjqQxm/o
>>259
買うから下がるんだよ。下がる燃料になるからな
2018/02/26(月) 20:38:58.93ID:dvSBXWD8
激しくて目がチカチカするからノーハナホジ
2018/02/26(月) 20:39:04.41ID:Ws1wccmF
okex、強烈なスパイク入ったけど効いてなくて草
確信したわ、これ上行くぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:39:28.82ID:qfK72rnH
2018/02/26(月) 20:39:36.19ID:9Brxxd8i
最近ずっとこのパターンなのに学習しないミジンコ共だなw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:39:37.26ID:tTEsmUZ9
昨日からの100Lして
今ので利確ドテンショートしたらなんか気が楽になったわ
274逆三尊
垢版 |
2018/02/26(月) 20:39:37.60ID:3Ys/HUhJ
しかし下痢便垂れ流したまんまだな
2018/02/26(月) 20:39:41.85ID:FjnMASz4
2018/02/26(月) 20:39:42.94ID:oJ8zn0KK
>>264
今は買ってる人も多いのかそれほど下がらんね
昨日のガラは凄かった
2018/02/26(月) 20:39:53.22ID:rcDMfp2I
ここ2日のレンジの上限近辺で誰が買うんだって話ですよ
2018/02/26(月) 20:39:54.90ID:mp1rwm+k
機関投資家が入ってないし
市場規模がショボいせいで

個人の小金持ちで相場がグングン動くんだよな

ひでぇもんだ
2018/02/26(月) 20:40:00.07ID:ujL0ToS8
>>268
死ねアホ
需給関係が全てだ
売りの量が多いから下げる
2018/02/26(月) 20:40:08.58ID:r5rnsQ4s
こっから、2万〜3万下げて、数時間後今の値段までもどる。毎日こんなレンジなら楽なのにな
2018/02/26(月) 20:40:11.39ID:C+oQCt13
>>276
昨日のあれ太鼓なの!?
2018/02/26(月) 20:40:16.59ID:4gd+l9kP
押し目だぞー買え買え
2018/02/26(月) 20:40:37.77ID:oJ8zn0KK
>>281
昨日1000枚売った、って本人言ってるね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:40:43.35ID:ozc8z0se
何回騙されてるんだよ
2018/02/26(月) 20:40:54.70ID:ppTfRCkT
バイナンス止まった?
2018/02/26(月) 20:40:59.92ID:mHdKalIV
ボーナスステージもう終わったんかいw
2018/02/26(月) 20:40:59.39ID:K8ZI1BAr
なんでそんな金あんだよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:41:00.25ID:7MCRuj60
一気に上がる、ズルっと落ちる、ちょっと回復、ズルっと落ちる、を続けて真っ逆さま。
何度も見たよね、これ。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:41:00.90ID:D21cD2vO
東MAXの次は太鼓太鼓と節操ねーやつらだなw
2018/02/26(月) 20:41:03.24ID:khkgL8+B
>>281
600枚くらいショートしたらしい
2018/02/26(月) 20:41:04.03ID:Ws1wccmF
太鼓焼けばイナゴもろともクッソ上がるんじゃないこれ
さっきから思惑外されまくってるからショート安くしとくわ
2018/02/26(月) 20:41:08.53ID:y1NDbjnW
>>278
でも機関投資家が相場動かすよりはマシなのかもよ
2018/02/26(月) 20:41:10.13ID:Vyr9WRrN
9650で殴り合い
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:41:15.00ID:uM1obZx2
なんでいつも高値掴みしてしまうんだ…
2018/02/26(月) 20:41:16.53ID:+eUTtOt+
そろそろストンと落ちて100ぐらいまで行ってリバでほぼ間違いないだろう
2018/02/26(月) 20:41:20.64ID:Y3GlD1vp
買支え強すぎやろ さっさと落ちろや
2018/02/26(月) 20:41:23.08ID:7s4aX1TD
下げ材料しか来ないしな
今は暗黒時代
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:41:29.83ID:Zwwnxs6s
出来高少な過ぎてヤバイな
2018/02/26(月) 20:41:44.25ID:FqiAMa21
太鼓死んだな
2018/02/26(月) 20:41:52.77ID:anhDgPoR
マックス刈らない限り上がることはない
2018/02/26(月) 20:42:02.43ID:4gd+l9kP
お前ら仕手の気持ちになれ
同じパターンにするわけないだろ
間違いなく上げるよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:02.52ID:TYdrXfA1
バイナス綺麗な直線でヨコヨコ
これはLの死亡フラグ
2018/02/26(月) 20:42:07.74ID:HjrmWhFH
これのどこが買い支えなの?w
2018/02/26(月) 20:42:16.50ID:r5rnsQ4s
昨日カズマックスが底を調べてくれたから、真っ逆さまに落ちることはなさそうだ
2018/02/26(月) 20:42:19.06ID:tUlLaFmV
>>224
去年から10倍だぞ
2018/02/26(月) 20:42:20.91ID:Ws1wccmF
>>292
機関投資家のほうが数倍増しだよ
この相場は彼らの飯の種なんだから
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:25.61ID:2I5txnqk
この爆上げでソープ1回分稼いだ
ソープ目安で早めの利確
2018/02/26(月) 20:42:34.32ID:RR2FhhhB
これは上がりそう
2018/02/26(月) 20:42:39.03ID:0D9jLTsB
爆下げくるぞ
2018/02/26(月) 20:42:41.79ID:4ELYlA8C
>>301
どこで取り残されてるんや君は?
2018/02/26(月) 20:42:42.66ID:7Tr56+WS
え!?ドンちゃん売ったん?!
2018/02/26(月) 20:42:47.13ID:mCAqIz8Z
たいことカズマックスは一緒に考えない方がいいぞ。
2018/02/26(月) 20:42:52.55ID:7s4aX1TD
ここ越えられないだろ
そんな力ビットコインに残ってない
2018/02/26(月) 20:42:55.78ID:Vyr9WRrN
>>307
うらやま
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:57.49ID:WjqQxm/o
アホばっかだな
2018/02/26(月) 20:43:13.03ID:Ws1wccmF
海外資本入ってると確信できてる
あとはどちらが勝つか
絶対ノーポジ
2018/02/26(月) 20:43:14.99ID:4v3LoSTY
イナゴ脳
2018/02/26(月) 20:43:16.71ID:r5rnsQ4s
>>301
仕立ては同じパターンでもいいと思うけどな。
2018/02/26(月) 20:43:30.16ID:C+oQCt13
びびって利確したわ
水さされた感凄いけど
2018/02/26(月) 20:43:37.55ID:L769KqD8
太鼓のイナゴ焼いたら相当いくんちゃうか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:43:39.72ID:z/6Dc9ZT
最後のリバ終わったかな、ビットコインはここで素直に下がるはず
2018/02/26(月) 20:43:46.70ID:4gd+l9kP
太鼓がS1000枚ってことはいつでも2000枚の買い圧が来るってことなんだよな
2018/02/26(月) 20:43:49.13ID:7PzlaGfK
まだ慌てるような時間じゃない!
2018/02/26(月) 20:43:56.09ID:igSJ7cwR
お、もう一回きとるか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:43:58.41ID:PWqojC2J
くそイナゴども見てる?wwwwwwwwwwwwww
これが誘いってやつやでwwwwwwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:08.51ID:IJvy3GXC
全戻しからの全戻しあるね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:14.39ID:vIQNR097
太鼓って誰?
2018/02/26(月) 20:44:19.59ID:LpxoEsli
ビットコインもアルトコインもショートが美味いよ
今更でみんなやってるだろうけど
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:20.82ID:PWqojC2J
10枚買いまーすwwwwwwwwwwwww
2018/02/26(月) 20:44:24.29ID:khkgL8+B
これで抜けなければガラだな
2018/02/26(月) 20:44:34.82ID:qEZXr5hL
毎度仕立てというワードを見ると脳内で仕立て屋さんを連想して変な気持ちになる
2018/02/26(月) 20:44:40.34ID:Y3GlD1vp
これでロスカまで再上昇したら仮想通貨もう無理
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:43.60ID:IDtTqnPp
>>326
無限ループって怖くね?
2018/02/26(月) 20:44:44.68ID:OPP1mXZr
ワイがショート入れたくてウズウズしとるってことは
ここはまだ5万は上がるで
2018/02/26(月) 20:44:51.11ID:7Tr56+WS
うおおおカスマックスの100倍信用できるぜ
2018/02/26(月) 20:45:00.87ID:Ws1wccmF
>>322
ほんまそれ
裏をかいて潰しに来る奴がいつか必ずくる
今は僅かでもその可能性があるのでノーポジだわ
2018/02/26(月) 20:45:08.45ID:yU12gtna
太鼓ネタも明日には飽きるんだろ?
2018/02/26(月) 20:45:11.13ID:FqiAMa21
だがここでショート
抜けたら損切りかな
2018/02/26(月) 20:45:21.01ID:GN1o6dxy
まだまだいくでー
2018/02/26(月) 20:45:22.75ID:r5rnsQ4s
こんな弱々しい上げで天井抜けると思いにくい。
昨日から、すごい勢いで天井まで登ってるのに、跳ね返されてるんだから
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:45:22.34ID:t5NtT8SD
無限150万のシナリオに乗ったの?
2018/02/26(月) 20:45:36.06ID:4gd+l9kP
どうせ下げるんでしょとかいう雑で安直な読みが多いからL
2018/02/26(月) 20:45:36.28ID:1f6ERces
もうこの動き飽きたわ
2018/02/26(月) 20:45:38.43ID:KUeANF8d
一月前、中卒の友達がビットコインの取引始めたとか言ってて察してたら、最近ショート覚えたらしくてその話してくる。だからロング
2018/02/26(月) 20:45:45.39ID:4QVd9MD3
ドル建て上がってきちゃったな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:45:45.03ID:WjqQxm/o
>>322
法人で複数アカウント持ってるから数千枚やぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:45:50.84ID:/mM/C3Kh
>>336
それだと終始ノーポジで終わってしまわないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています