探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
2018/02/26(月) 20:35:34.58ID:DMxbQRZA
何だよこの動き
2018/02/26(月) 20:35:51.66ID:SJWOBgYA
>>187
三角持ち合い上にぶち抜いて逆三尊形成して大崩れしてへんのやが、これでも騙しなんけ?
2018/02/26(月) 20:36:02.36ID:khkgL8+B
理確して逃げ
2018/02/26(月) 20:36:04.48ID:C+oQCt13
これ太鼓が下げてんの?
2018/02/26(月) 20:36:09.19ID:r5rnsQ4s
昼間はこっから値段3万ほど下げたな
2018/02/26(月) 20:36:13.67ID:sD/g11EY
>>210
そだねー
いずれ何らかの仮想通貨が世に認められたとしても
それは少なくともビットコではないな
2018/02/26(月) 20:36:17.52ID:NiaHrWAw
利確下げ
2018/02/26(月) 20:36:23.29ID:4gd+l9kP
おい垂れるなやめろ
2018/02/26(月) 20:36:24.04ID:u86JtYWo
出たよ太鼓ショート
2018/02/26(月) 20:36:34.46ID:Vyr9WRrN
フィネ動いてないやん
243モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/26(月) 20:36:54.79ID:MI5LTYIx
>>227
恥ずかしながら
アビトラする金は無いから個人での運用はしてない
このスレかどっかで試験運用してくれる人募ろうかと思ってる
試験運用で動かしてくれる人には無償で上げる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:36:56.91ID:WjqQxm/o
ほらみろ。どんちゃんショート
2018/02/26(月) 20:36:57.72ID:5jLlPrDj
太鼓売り

皆逃げろよ
2018/02/26(月) 20:37:11.09ID:SJWOBgYA
太鼓ショートしだしたな……
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:37:29.09ID:1QBkyiMB
ほらほら下がってるよ〜
ショート入れてみな〜
2018/02/26(月) 20:37:32.82ID:ppTfRCkT
ここから下だぞ?
2018/02/26(月) 20:37:36.73ID:W1XRh878
万が一ここ抜けても10500にまた堅いラインがいる
つまりS安泰ということ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:37:38.91ID:7MCRuj60
なんて分かりやすいナイアガラの滝作り…
2018/02/26(月) 20:37:41.41ID:Vyr9WRrN
くこてs
2018/02/26(月) 20:37:43.46ID:1wMdnhep
慣らされたショーターが売ってるから下がるがぶち上げると燃料となり炎上

それが今のはメラではないカイザーフェニックス
2018/02/26(月) 20:37:45.11ID:qEZXr5hL
利確下げに便乗して利確してよかったためしないのでホールド

ただここがレンジならドテンSするべきなんだわなあ
5chのプロトレーダーのみなさんはどうするの
2018/02/26(月) 20:37:55.36ID:4gd+l9kP
いやいや強いぞこれ
2018/02/26(月) 20:37:55.95ID:ricRwRPc
一回スケベショートしたけど買い増したいな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:01.51ID:UajdwWOL
ノーポジ決まったーw
2018/02/26(月) 20:38:02.79ID:y1NDbjnW
さすがにもう一回挑戦するやろ
それ確認してからショートする
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:12.58ID:/mM/C3Kh
でもこれピコっと上がって誘われちゃいそう
2018/02/26(月) 20:38:14.93ID:/Ji1gIlr
みんなが売るから下がる
簡単
2018/02/26(月) 20:38:23.61ID:uf7ZCnay
どんちゃん知らんけど下げるためにこんだけしかあげられんの
2018/02/26(月) 20:38:23.30ID:Vh019H+6
>>224
俺も200万だわ
いくら損した?俺は20万ぐらい
2018/02/26(月) 20:38:43.30ID:vQm8kHPo
下がれー!下がれー!
2018/02/26(月) 20:38:43.95ID:mp1rwm+k
太鼓1人で103万から108万まで上がるって

マジで仮想通貨の相場の小ささどうなってんだよ

せいぜい太鼓の資産は50億程度のはずだぞ
2018/02/26(月) 20:38:45.95ID:C+oQCt13
太鼓下げっていつもこんくらい?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:48.29ID:mFmkDwYN
買い上げてる人が誰か知らんがショボすぎる
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:54.16ID:TYdrXfA1
104でショートかければ
お金が増えるって
じっちゃんが言ってた。
104超えそうなら利確して
107でショート掛ければ
いいとも言ってた。
2018/02/26(月) 20:38:54.70ID:FjnMASz4
ここ1週間でまずまずの強さ程よい酸味が特徴
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:57.13ID:WjqQxm/o
>>259
買うから下がるんだよ。下がる燃料になるからな
2018/02/26(月) 20:38:58.93ID:dvSBXWD8
激しくて目がチカチカするからノーハナホジ
2018/02/26(月) 20:39:04.41ID:Ws1wccmF
okex、強烈なスパイク入ったけど効いてなくて草
確信したわ、これ上行くぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:39:28.82ID:qfK72rnH
2018/02/26(月) 20:39:36.19ID:9Brxxd8i
最近ずっとこのパターンなのに学習しないミジンコ共だなw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:39:37.26ID:tTEsmUZ9
昨日からの100Lして
今ので利確ドテンショートしたらなんか気が楽になったわ
274逆三尊
垢版 |
2018/02/26(月) 20:39:37.60ID:3Ys/HUhJ
しかし下痢便垂れ流したまんまだな
2018/02/26(月) 20:39:41.85ID:FjnMASz4
2018/02/26(月) 20:39:42.94ID:oJ8zn0KK
>>264
今は買ってる人も多いのかそれほど下がらんね
昨日のガラは凄かった
2018/02/26(月) 20:39:53.22ID:rcDMfp2I
ここ2日のレンジの上限近辺で誰が買うんだって話ですよ
2018/02/26(月) 20:39:54.90ID:mp1rwm+k
機関投資家が入ってないし
市場規模がショボいせいで

個人の小金持ちで相場がグングン動くんだよな

ひでぇもんだ
2018/02/26(月) 20:40:00.07ID:ujL0ToS8
>>268
死ねアホ
需給関係が全てだ
売りの量が多いから下げる
2018/02/26(月) 20:40:08.58ID:r5rnsQ4s
こっから、2万〜3万下げて、数時間後今の値段までもどる。毎日こんなレンジなら楽なのにな
2018/02/26(月) 20:40:11.39ID:C+oQCt13
>>276
昨日のあれ太鼓なの!?
2018/02/26(月) 20:40:16.59ID:4gd+l9kP
押し目だぞー買え買え
2018/02/26(月) 20:40:37.77ID:oJ8zn0KK
>>281
昨日1000枚売った、って本人言ってるね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:40:43.35ID:ozc8z0se
何回騙されてるんだよ
2018/02/26(月) 20:40:54.70ID:ppTfRCkT
バイナンス止まった?
2018/02/26(月) 20:40:59.92ID:mHdKalIV
ボーナスステージもう終わったんかいw
2018/02/26(月) 20:40:59.39ID:K8ZI1BAr
なんでそんな金あんだよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:41:00.25ID:7MCRuj60
一気に上がる、ズルっと落ちる、ちょっと回復、ズルっと落ちる、を続けて真っ逆さま。
何度も見たよね、これ。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:41:00.90ID:D21cD2vO
東MAXの次は太鼓太鼓と節操ねーやつらだなw
2018/02/26(月) 20:41:03.24ID:khkgL8+B
>>281
600枚くらいショートしたらしい
2018/02/26(月) 20:41:04.03ID:Ws1wccmF
太鼓焼けばイナゴもろともクッソ上がるんじゃないこれ
さっきから思惑外されまくってるからショート安くしとくわ
2018/02/26(月) 20:41:08.53ID:y1NDbjnW
>>278
でも機関投資家が相場動かすよりはマシなのかもよ
2018/02/26(月) 20:41:10.13ID:Vyr9WRrN
9650で殴り合い
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:41:15.00ID:uM1obZx2
なんでいつも高値掴みしてしまうんだ…
2018/02/26(月) 20:41:16.53ID:+eUTtOt+
そろそろストンと落ちて100ぐらいまで行ってリバでほぼ間違いないだろう
2018/02/26(月) 20:41:20.64ID:Y3GlD1vp
買支え強すぎやろ さっさと落ちろや
2018/02/26(月) 20:41:23.08ID:7s4aX1TD
下げ材料しか来ないしな
今は暗黒時代
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:41:29.83ID:Zwwnxs6s
出来高少な過ぎてヤバイな
2018/02/26(月) 20:41:44.25ID:FqiAMa21
太鼓死んだな
2018/02/26(月) 20:41:52.77ID:anhDgPoR
マックス刈らない限り上がることはない
2018/02/26(月) 20:42:02.43ID:4gd+l9kP
お前ら仕手の気持ちになれ
同じパターンにするわけないだろ
間違いなく上げるよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:02.52ID:TYdrXfA1
バイナス綺麗な直線でヨコヨコ
これはLの死亡フラグ
2018/02/26(月) 20:42:07.74ID:HjrmWhFH
これのどこが買い支えなの?w
2018/02/26(月) 20:42:16.50ID:r5rnsQ4s
昨日カズマックスが底を調べてくれたから、真っ逆さまに落ちることはなさそうだ
2018/02/26(月) 20:42:19.06ID:tUlLaFmV
>>224
去年から10倍だぞ
2018/02/26(月) 20:42:20.91ID:Ws1wccmF
>>292
機関投資家のほうが数倍増しだよ
この相場は彼らの飯の種なんだから
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:25.61ID:2I5txnqk
この爆上げでソープ1回分稼いだ
ソープ目安で早めの利確
2018/02/26(月) 20:42:34.32ID:RR2FhhhB
これは上がりそう
2018/02/26(月) 20:42:39.03ID:0D9jLTsB
爆下げくるぞ
2018/02/26(月) 20:42:41.79ID:4ELYlA8C
>>301
どこで取り残されてるんや君は?
2018/02/26(月) 20:42:42.66ID:7Tr56+WS
え!?ドンちゃん売ったん?!
2018/02/26(月) 20:42:47.13ID:mCAqIz8Z
たいことカズマックスは一緒に考えない方がいいぞ。
2018/02/26(月) 20:42:52.55ID:7s4aX1TD
ここ越えられないだろ
そんな力ビットコインに残ってない
2018/02/26(月) 20:42:55.78ID:Vyr9WRrN
>>307
うらやま
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:57.49ID:WjqQxm/o
アホばっかだな
2018/02/26(月) 20:43:13.03ID:Ws1wccmF
海外資本入ってると確信できてる
あとはどちらが勝つか
絶対ノーポジ
2018/02/26(月) 20:43:14.99ID:4v3LoSTY
イナゴ脳
2018/02/26(月) 20:43:16.71ID:r5rnsQ4s
>>301
仕立ては同じパターンでもいいと思うけどな。
2018/02/26(月) 20:43:30.16ID:C+oQCt13
びびって利確したわ
水さされた感凄いけど
2018/02/26(月) 20:43:37.55ID:L769KqD8
太鼓のイナゴ焼いたら相当いくんちゃうか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:43:39.72ID:z/6Dc9ZT
最後のリバ終わったかな、ビットコインはここで素直に下がるはず
2018/02/26(月) 20:43:46.70ID:4gd+l9kP
太鼓がS1000枚ってことはいつでも2000枚の買い圧が来るってことなんだよな
2018/02/26(月) 20:43:49.13ID:7PzlaGfK
まだ慌てるような時間じゃない!
2018/02/26(月) 20:43:56.09ID:igSJ7cwR
お、もう一回きとるか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:43:58.41ID:PWqojC2J
くそイナゴども見てる?wwwwwwwwwwwwww
これが誘いってやつやでwwwwwwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:08.51ID:IJvy3GXC
全戻しからの全戻しあるね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:14.39ID:vIQNR097
太鼓って誰?
2018/02/26(月) 20:44:19.59ID:LpxoEsli
ビットコインもアルトコインもショートが美味いよ
今更でみんなやってるだろうけど
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:20.82ID:PWqojC2J
10枚買いまーすwwwwwwwwwwwww
2018/02/26(月) 20:44:24.29ID:khkgL8+B
これで抜けなければガラだな
2018/02/26(月) 20:44:34.82ID:qEZXr5hL
毎度仕立てというワードを見ると脳内で仕立て屋さんを連想して変な気持ちになる
2018/02/26(月) 20:44:40.34ID:Y3GlD1vp
これでロスカまで再上昇したら仮想通貨もう無理
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:44:43.60ID:IDtTqnPp
>>326
無限ループって怖くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況