探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
2018/02/26(月) 20:30:15.86ID:u86JtYWo
ふう怖くて雑魚1枚ショートになったわ
2018/02/26(月) 20:30:15.96ID:alUh9v2O
ここら上ぬけするまでショート放置で十分やぞ
上がってもたかが知れてる動き
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:30:22.73ID:UajdwWOL
だからフィネまだ下痢気味やねん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:30:29.98ID:PWqojC2J
>>153
(こいつ戻しって概念しってるんやろか?)
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:30:38.32ID:mz+R48P4
昨日と逆バージョンか
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:30:38.84ID:5fChHALf
まだ利確チャンス自体はくる
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:30:44.75ID:Vj6Wcx2D
かわいそうだから言っとくが厚い買いは買い戻し、基本売りだからな今は

もう最後にしとくが
2018/02/26(月) 20:30:49.34ID:Ca2UayEp
こんだけ下がったらもう上がるだけやろ
2018/02/26(月) 20:30:54.36ID:7BOkKMAH
いえええええええええええええええええええええええええい、ジャスティス。湧き出ましたwwww
2018/02/26(月) 20:31:04.98ID:4ELYlA8C
しょーター誘ってるんか?
2018/02/26(月) 20:31:21.88ID:Vyr9WRrN
はいはいハエたたき
2018/02/26(月) 20:31:23.12ID:7Tr56+WS
俺がショート入れた途端上がってきたわ(ノーポジ)
2018/02/26(月) 20:31:24.31ID:xAkHI+hM
>>166
お前はいくらで売りたいんだよ
2018/02/26(月) 20:31:25.26ID:DMW+EDMD
もう一度上げてきたら怖いかも
2018/02/26(月) 20:31:27.13ID:QIdP/XNG
>>161
ずいぶん荒れてるけど明日朝通勤時間に電車止めないでね
2018/02/26(月) 20:31:27.72ID:vQm8kHPo
乗り遅れた。
2018/02/26(月) 20:31:30.26ID:QIehIQKh
今日一日1075Sだわ
2018/02/26(月) 20:31:48.50ID:F9QTB3O/
完全にレンジやん9700〜9300の
2018/02/26(月) 20:31:57.47ID:u86JtYWo
太鼓野郎まだショートしてるんかな
2018/02/26(月) 20:32:00.84ID:s6IrEKGb
日足攻防戦が激しい
2018/02/26(月) 20:32:05.19ID:IHDnKweM
持つと怖いほうのポジが正解
90%はこれで決まる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:32:04.82ID:QFlkNCBE
欲張らず利確
御馳走様
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:32:07.61ID:1QBkyiMB
ここでショート誘って、上へ参りま〜す
2018/02/26(月) 20:32:08.95ID:iCKDjrZd
BFだけ一回り強気で草
205モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/26(月) 20:32:13.00ID:MI5LTYIx
>>193
最低でも数千円 (´・ω・`)
2018/02/26(月) 20:32:25.61ID:r5rnsQ4s
天井付近でショートして、抜けたら損切りすればいいと思うよ。損切りできない奴は知らん
2018/02/26(月) 20:32:30.81ID:3mEXjn7f
レンジだー上がってー
2018/02/26(月) 20:32:33.61ID:RlwU2jqC
綺麗な逆三尊になりそうだな
決まったな
2018/02/26(月) 20:32:34.72ID:Y3GlD1vp
俺がショート入れるとSFD広がるの何でなん?
現物落ちるのにFX落ちなさすぎ
2018/02/26(月) 20:32:37.89ID:k6W7mF77
>>178
高度なねずみ講の分際で偉そうにすんなや
どんだけすごいすごいって言っても国の信用も担保もないゴミにすぎん
こんなもん100年経ったって絶対使われるわけないだろ
2018/02/26(月) 20:32:46.77ID:Ws1wccmF
ここで海外の大口がキレて強引に上げたら面白いけど
2018/02/26(月) 20:33:08.40ID:V2WqqHsq
ロンガー不安でしょうがないやろ
下がるの決まってるからショートは気が楽だぞ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:33:20.41ID:PWqojC2J
1分足しか見てない雑魚が駆逐されるからいい動きや
2018/02/26(月) 20:33:21.62ID:iCKDjrZd
>>199
sポジ消化しきれてないっぽいけど
つまり買い戻しの買い圧が期待できるということ
2018/02/26(月) 20:33:35.39ID:QIehIQKh
103までおちてたのかよ
仕事しね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:33:39.60ID:5fChHALf
今はというかBFFXは手付けないほうがいいよ
2018/02/26(月) 20:33:43.31ID:38C/gO4E
久々に元気な出来高してますね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:33:47.33ID:4yUlTcBB
垂れぞう
2018/02/26(月) 20:33:48.51ID:FP9I9VDW
出来高なさ杉だから落ちるぞ
くこでS
2018/02/26(月) 20:33:54.00ID:4ELYlA8C
>>210
大金っていくら入れたん?
2018/02/26(月) 20:33:59.70ID:DMW+EDMD
SFDが半端に上げても無駄だから今度はその分下がるはずや
2018/02/26(月) 20:34:04.60ID:k6W7mF77
>>195
このスレいるやつも仮想通貨持ってるやつも全員マルチ商法に引っかかってるだけのカモだからな

所詮同じ穴の狢よ
2018/02/26(月) 20:34:16.41ID:HjrmWhFH
結局ボリューム無いと一瞬なのよね
2018/02/26(月) 20:34:26.18ID:k6W7mF77
>>220
200万
2018/02/26(月) 20:34:44.38ID:OB8Ft4aZ
鴨日本人の占有率が6割超えた報道からこの暴落だからな
日本人は鴨や養分
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:34:46.11ID:TleMEgmz
上げトレに変わったとか夢でも見てるのか?
2018/02/26(月) 20:34:59.36ID:xAkHI+hM
>>205
性能はどんなもんよ
利益出てんの?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:35:16.56ID:/mM/C3Kh
もう少し下りが早いと思ったが意外に粘るな
2018/02/26(月) 20:35:21.44ID:38C/gO4E
これ昨日までの大口と違うやつだろ
パターン掴まれてショーター殺しにきてるわ
2018/02/26(月) 20:35:23.87ID:KzohLowq
おんぎゃああああああああ
俺のドテン1085Lがああああああああ
2018/02/26(月) 20:35:27.83ID:L769KqD8
太鼓なにしてんねん
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:35:33.66ID:QFlkNCBE
市場が開いてない時に遊べる仮想通貨って最高
24時間営業で遊ばせてくれてお金儲かるとは
でも去年に比べると儲けが二桁違うな
やっぱ人いないんだな
2018/02/26(月) 20:35:34.58ID:DMxbQRZA
何だよこの動き
2018/02/26(月) 20:35:51.66ID:SJWOBgYA
>>187
三角持ち合い上にぶち抜いて逆三尊形成して大崩れしてへんのやが、これでも騙しなんけ?
2018/02/26(月) 20:36:02.36ID:khkgL8+B
理確して逃げ
2018/02/26(月) 20:36:04.48ID:C+oQCt13
これ太鼓が下げてんの?
2018/02/26(月) 20:36:09.19ID:r5rnsQ4s
昼間はこっから値段3万ほど下げたな
2018/02/26(月) 20:36:13.67ID:sD/g11EY
>>210
そだねー
いずれ何らかの仮想通貨が世に認められたとしても
それは少なくともビットコではないな
2018/02/26(月) 20:36:17.52ID:NiaHrWAw
利確下げ
2018/02/26(月) 20:36:23.29ID:4gd+l9kP
おい垂れるなやめろ
2018/02/26(月) 20:36:24.04ID:u86JtYWo
出たよ太鼓ショート
2018/02/26(月) 20:36:34.46ID:Vyr9WRrN
フィネ動いてないやん
243モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/26(月) 20:36:54.79ID:MI5LTYIx
>>227
恥ずかしながら
アビトラする金は無いから個人での運用はしてない
このスレかどっかで試験運用してくれる人募ろうかと思ってる
試験運用で動かしてくれる人には無償で上げる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:36:56.91ID:WjqQxm/o
ほらみろ。どんちゃんショート
2018/02/26(月) 20:36:57.72ID:5jLlPrDj
太鼓売り

皆逃げろよ
2018/02/26(月) 20:37:11.09ID:SJWOBgYA
太鼓ショートしだしたな……
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:37:29.09ID:1QBkyiMB
ほらほら下がってるよ〜
ショート入れてみな〜
2018/02/26(月) 20:37:32.82ID:ppTfRCkT
ここから下だぞ?
2018/02/26(月) 20:37:36.73ID:W1XRh878
万が一ここ抜けても10500にまた堅いラインがいる
つまりS安泰ということ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:37:38.91ID:7MCRuj60
なんて分かりやすいナイアガラの滝作り…
2018/02/26(月) 20:37:41.41ID:Vyr9WRrN
くこてs
2018/02/26(月) 20:37:43.46ID:1wMdnhep
慣らされたショーターが売ってるから下がるがぶち上げると燃料となり炎上

それが今のはメラではないカイザーフェニックス
2018/02/26(月) 20:37:45.11ID:qEZXr5hL
利確下げに便乗して利確してよかったためしないのでホールド

ただここがレンジならドテンSするべきなんだわなあ
5chのプロトレーダーのみなさんはどうするの
2018/02/26(月) 20:37:55.36ID:4gd+l9kP
いやいや強いぞこれ
2018/02/26(月) 20:37:55.95ID:ricRwRPc
一回スケベショートしたけど買い増したいな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:01.51ID:UajdwWOL
ノーポジ決まったーw
2018/02/26(月) 20:38:02.79ID:y1NDbjnW
さすがにもう一回挑戦するやろ
それ確認してからショートする
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:12.58ID:/mM/C3Kh
でもこれピコっと上がって誘われちゃいそう
2018/02/26(月) 20:38:14.93ID:/Ji1gIlr
みんなが売るから下がる
簡単
2018/02/26(月) 20:38:23.61ID:uf7ZCnay
どんちゃん知らんけど下げるためにこんだけしかあげられんの
2018/02/26(月) 20:38:23.30ID:Vh019H+6
>>224
俺も200万だわ
いくら損した?俺は20万ぐらい
2018/02/26(月) 20:38:43.30ID:vQm8kHPo
下がれー!下がれー!
2018/02/26(月) 20:38:43.95ID:mp1rwm+k
太鼓1人で103万から108万まで上がるって

マジで仮想通貨の相場の小ささどうなってんだよ

せいぜい太鼓の資産は50億程度のはずだぞ
2018/02/26(月) 20:38:45.95ID:C+oQCt13
太鼓下げっていつもこんくらい?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:48.29ID:mFmkDwYN
買い上げてる人が誰か知らんがショボすぎる
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:54.16ID:TYdrXfA1
104でショートかければ
お金が増えるって
じっちゃんが言ってた。
104超えそうなら利確して
107でショート掛ければ
いいとも言ってた。
2018/02/26(月) 20:38:54.70ID:FjnMASz4
ここ1週間でまずまずの強さ程よい酸味が特徴
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:38:57.13ID:WjqQxm/o
>>259
買うから下がるんだよ。下がる燃料になるからな
2018/02/26(月) 20:38:58.93ID:dvSBXWD8
激しくて目がチカチカするからノーハナホジ
2018/02/26(月) 20:39:04.41ID:Ws1wccmF
okex、強烈なスパイク入ったけど効いてなくて草
確信したわ、これ上行くぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:39:28.82ID:qfK72rnH
2018/02/26(月) 20:39:36.19ID:9Brxxd8i
最近ずっとこのパターンなのに学習しないミジンコ共だなw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:39:37.26ID:tTEsmUZ9
昨日からの100Lして
今ので利確ドテンショートしたらなんか気が楽になったわ
274逆三尊
垢版 |
2018/02/26(月) 20:39:37.60ID:3Ys/HUhJ
しかし下痢便垂れ流したまんまだな
2018/02/26(月) 20:39:41.85ID:FjnMASz4
2018/02/26(月) 20:39:42.94ID:oJ8zn0KK
>>264
今は買ってる人も多いのかそれほど下がらんね
昨日のガラは凄かった
2018/02/26(月) 20:39:53.22ID:rcDMfp2I
ここ2日のレンジの上限近辺で誰が買うんだって話ですよ
2018/02/26(月) 20:39:54.90ID:mp1rwm+k
機関投資家が入ってないし
市場規模がショボいせいで

個人の小金持ちで相場がグングン動くんだよな

ひでぇもんだ
2018/02/26(月) 20:40:00.07ID:ujL0ToS8
>>268
死ねアホ
需給関係が全てだ
売りの量が多いから下げる
2018/02/26(月) 20:40:08.58ID:r5rnsQ4s
こっから、2万〜3万下げて、数時間後今の値段までもどる。毎日こんなレンジなら楽なのにな
2018/02/26(月) 20:40:11.39ID:C+oQCt13
>>276
昨日のあれ太鼓なの!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況