Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド816【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519624915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド817【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 17:45:21.21ID:OHxlF9w3102承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:03.41ID:19A/GdtE 無限150じゃねーよ
無限105だから
無限105だから
105承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:24.85ID:D21cD2vO106承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:26.16ID:sIc8JWmZ 9800行ったらショーターのロスカでぶちあがりそう
107承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:34.27ID:DMW+EDMD ブレイクしたな
108承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:37.65ID:mcndCYJ6 強引に三尊マンセーにしたゃった感じやな
笑える
笑える
109承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:40.58ID:aJw/OAW1 ビットコイン最高や!
110承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:52.39ID:3mEXjn7f きたー!
111承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:57.96ID:cvrxFzF/ 全戻し
112承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:01.56ID:CKN7Re1w こんばんわー!
パンケーキの人ですw
私のラインですが、上限目安です。
9800を超えても10000で強めに抑えられてます。
斜め黄色のラインを超えるとトレンド転換の可能性大です。
https://i.imgur.com/PlAXSWz.jpg
パンケーキの人ですw
私のラインですが、上限目安です。
9800を超えても10000で強めに抑えられてます。
斜め黄色のラインを超えるとトレンド転換の可能性大です。
https://i.imgur.com/PlAXSWz.jpg
113承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:03.67ID:Vj6Wcx2D114承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:15.57ID:1wMdnhep 人為的に作られた感のある逆三尊だが決まりそうだな
115承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:15.21ID:tovX4MDJ >>104
まあ今の波を作るくらいは造作もないんだろうなぁ
まあ今の波を作るくらいは造作もないんだろうなぁ
116承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:23.28ID:pfhUcVjS 下がると思ったがあがってるね
117承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:33.45ID:Ws1wccmF 味をしめたショーターぶち殺しのターンか
昨日までわかりやすすぎるワンパターンで下げまくってからのこれ
本当えぐいわ
昨日までわかりやすすぎるワンパターンで下げまくってからのこれ
本当えぐいわ
118承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:48.61ID:9GNueIHh 下げ目線の奴ら全滅した?w
119承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:06.17ID:poTWhabh これもう今日止まらんだろw
120承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:15.51ID:5jLlPrDj もう1回ロンガー殺しにくる可能性もあるけどね
121承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:18.69ID:f3Oozy15 マジで無限150万行く気がしてきた
122承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:22.56ID:aynM9ybL ショート焼き殺してから嘲笑うように下げるのか
ぶち抜いてそのまま上げるのか分からん
ぶち抜いてそのまま上げるのか分からん
123承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:24.22ID:5fChHALf 自信ないロングは今利確しとけ
124承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:30.39ID:SOu05E9h これはあれだな
アラブ王がデートにビットコ出金して
ドタキャンされて
涙目で戻した動きにそっくりや
アラブ王がデートにビットコ出金して
ドタキャンされて
涙目で戻した動きにそっくりや
125ビットコイン狼狽主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/26(月) 20:25:32.03ID:OHxlF9w3 仕手は次はフィボナッチを使わせない作戦に出てるかもしれないからな
ここのwボトムは無視できない
ここのwボトムは無視できない
126承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:38.19ID:DMW+EDMD ここからがずっと重いんだよな
127承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:45.30ID:Vyr9WRrN 9800でハエたたきやろしってる
128承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:48.90ID:L769KqD8 加納今やぞ
129承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:50.59ID:mHdKalIV こりゃ裏でなんか情報掴んだんだろうな
130承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:52.47ID:vCrqh0Pv おんぎゃああああ
131承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:57.55ID:0jzh8Yew 一旦利確
上で安定するようなら入り直すわ
上で安定するようなら入り直すわ
133承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:59.75ID:7BOkKMAH 下げ目線の奴らは次の下げ目線で復活するから待っててね。下痢とともに湧き出るからね…待っててね
134承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:01.07ID:QFlkNCBE フルレバS!
104万から飛び降りっぞ!
104万から飛び降りっぞ!
135承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:08.99ID:VxoGXISn どうせここまでコツコツ1日積み上げて来たものを、ものの数秒でぶち壊していくスタイルやからめっちゃわかりやすい
136承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:12.70ID:Rtb0KWxK な?カズマックスの言った通りやろ?
138承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:16.52ID:kFix47Sf 草コインならここから5分で5万とか下げるんだがBTCはなんだかんだ出来高あるからなあ
139承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:23.31ID:3xB54eAV 天井じゃねーの?もう
140承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:25.31ID:/mM/C3Kh ここで狼狽売り!
141承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:25.68ID:tovX4MDJ zaif民は2回目の70持ち居るんだよな羨ましい
142承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:29.41ID:9vhotITv なんで上がってるのイライラ
143承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:47.18ID:xlsWfzsk 頑張って上げても下り最速だな
144承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:56.69ID:aJw/OAW1 天井厨くるで
145承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:58.78ID:Ws1wccmF 流石に一回休憩入れるやろ…
入れんのか?
入れんのか?
146承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:01.29ID:p4sFYMGj よしよし、また100前後まで
下がるからドテンSでもいいけど、
いったん利確して
今日はゆっくりねるわ。
下がるからドテンSでもいいけど、
いったん利確して
今日はゆっくりねるわ。
147承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:06.81ID:6VafjU6h >>113
bf使ってる人?
bf使ってる人?
148承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:16.18ID:DMW+EDMD コレは!?ロング集めて一気に100割れするヤツだw
149承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:20.95ID:4dxah6wB この辺でショーターに参戦してもらって燃料補給
150承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:23.58ID:ppTfRCkT この辺でショートか?
ロンヌギス来るか?
ロンヌギス来るか?
151承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:28.41ID:uf7ZCnay とっくにりかくやで
152承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:29.35ID:mcndCYJ6 こういうの見せられるとだんだん狼狽売りするやつがいなくなって安定してくるんだよな
153承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:34.80ID:UajdwWOL ショート決まったーw
154承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:43.60ID:+tcwbP0D せめて9700〜10100あたりのレジ超えたらロングすべきだろ
まだ9300〜9700のレンジだろうに
まだ9300〜9700のレンジだろうに
155承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:47.47ID:G9hU0mws 105行かずにずっと跳ね返されてるから抜ければワンチャン
156承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:49.70ID:/mM/C3Kh おっまだ粘るか?
158承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:09.13ID:QIdP/XNG チマチマカズマソコは女だ
159承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:19.56ID:Ws1wccmF 30分足でダイナミックな逆三尊形成
よってしばらく油断ならない
よってしばらく油断ならない
160承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:23.77ID:V2WqqHsq 落差稼ぐための上げだからどんどん上げてよし
ドンと下げようや!
ドンと下げようや!
161承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:25.48ID:k6W7mF77 何が仮想通貨だよ
こっちは大儲けできるって聞いて大金ぶちこんだのに、ちっとも上がらねぇじゃねぇか
技術革新だ新技術だの散々騒ぎやがって、はなっから誰も価格の上下以外興味ねぇんだよ
どうせこんなもん実用化されようが使う気ないんだから、大人しく値段だけ上げとけカス通貨が
こっちは大儲けできるって聞いて大金ぶちこんだのに、ちっとも上がらねぇじゃねぇか
技術革新だ新技術だの散々騒ぎやがって、はなっから誰も価格の上下以外興味ねぇんだよ
どうせこんなもん実用化されようが使う気ないんだから、大人しく値段だけ上げとけカス通貨が
162承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:33.63ID:Qm17uM32 上がったって言うけど、まだ2日前の価格よりも10万は低いんですが
163承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:35.89ID:QFlkNCBE まだまだ!
追撃S!
追撃S!
164承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:37.52ID:rcDMfp2I 9800あたりは今後一週間は安泰だってくらいのショートポジションだと思うけどね
165承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:47.27ID:xlsWfzsk あ〜
垂れる
垂れる
166モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/26(月) 20:28:46.65ID:MI5LTYIx >>137
それなら労力に見合んから作らんわ (´・ω・`)
それなら労力に見合んから作らんわ (´・ω・`)
167承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:50.11ID:Y3GlD1vp まーたsfd広がってきてるし
168承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:00.25ID:7Tr56+WS 利確か?
169承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:03.06ID:1QBkyiMB ショートためてからの〜
170承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:10.30ID:+tcwbP0D はい、ショート
171承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:15.18ID:JO7UkfvW 終わったか
172承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:22.99ID:r5rnsQ4s ここの天井抜ければトレンド転換で上やけどらここの蓋は昨日から一回も開いてないという。。。
173承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:26.19ID:uM1obZx2 あーまた高値掴みロングしてしまった
174承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:40.88ID:ppTfRCkT ショートいれた!さがれ!
175承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:44.82ID:QIdP/XNG 中折れスタミナ切れ賢者タイム突入
176承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:45.60ID:iCKDjrZd 上がる→S溜まる→燃料にして上がる
無限に150も納得なんだよなあ
無限に150も納得なんだよなあ
177承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:52.10ID:uf7ZCnay トレ転厨については狙われてると思うで
178承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:54.63ID:0ZOCtXgP >>161
本気で言ってるなら頭悪すぎですね
本気で言ってるなら頭悪すぎですね
179承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:03.73ID:Cwgk7BHW もうちょいヨコヨコじゃね?
180承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:07.40ID:uM1obZx2 また騙し上げに引っかかったわ
181承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:15.86ID:u86JtYWo ふう怖くて雑魚1枚ショートになったわ
182承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:15.96ID:alUh9v2O ここら上ぬけするまでショート放置で十分やぞ
上がってもたかが知れてる動き
上がってもたかが知れてる動き
183承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:22.73ID:UajdwWOL だからフィネまだ下痢気味やねん
184承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:29.98ID:PWqojC2J >>153
(こいつ戻しって概念しってるんやろか?)
(こいつ戻しって概念しってるんやろか?)
185承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:38.32ID:mz+R48P4 昨日と逆バージョンか
186承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:38.84ID:5fChHALf まだ利確チャンス自体はくる
187承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:44.75ID:Vj6Wcx2D かわいそうだから言っとくが厚い買いは買い戻し、基本売りだからな今は
もう最後にしとくが
もう最後にしとくが
188承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:49.34ID:Ca2UayEp こんだけ下がったらもう上がるだけやろ
189承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:54.36ID:7BOkKMAH いえええええええええええええええええええええええええい、ジャスティス。湧き出ましたwwww
190承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:31:04.98ID:4ELYlA8C しょーター誘ってるんか?
191承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:31:21.88ID:Vyr9WRrN はいはいハエたたき
192承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:31:23.12ID:7Tr56+WS 俺がショート入れた途端上がってきたわ(ノーポジ)
194承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:31:25.26ID:DMW+EDMD もう一度上げてきたら怖いかも
196承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:31:27.72ID:vQm8kHPo 乗り遅れた。
197承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:31:30.26ID:QIehIQKh 今日一日1075Sだわ
198承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:31:48.50ID:F9QTB3O/ 完全にレンジやん9700〜9300の
199承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:31:57.47ID:u86JtYWo 太鼓野郎まだショートしてるんかな
200承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:32:00.84ID:s6IrEKGb 日足攻防戦が激しい
201承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:32:05.19ID:IHDnKweM 持つと怖いほうのポジが正解
90%はこれで決まる
90%はこれで決まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- ワイの口癖が「木を切るのに5時間与えられたら斧を研ぐのに4時間を使う」なんやが
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない