とかいってる間にイーサ狙ってるよなあ
ビットコ暴落でニュースになってないがイーサのチャート職人はうますぎる
去年ずっとドル建てヨコヨコ堅持でビットコと相関なし安定通貨アピール
一旦噴いたらすぐは落ちないイナゴ否定だし

ビットコ下落で話題になってなかったが対BTCで0.1復活したら基軸通貨論くるで