これちゃんと1000サトシとかになってから、いまの300サトシとかになってるわけ?それなら納得できるけど、フォーク初登場300サトシじゃ、話違うじゃんね。あくまでコインの価値は変わらないって言っておきながら、これはクソなんだが。