ゆとりもって交換期限設けてるのにみんなしてギリギリに送られても迷惑だろうし
期限内に送っても交換完了が期限過ぎてたらレート下げるってのは賛成
交換に出す期限を3月中にして交換完了を6月でもいいくらい