>>517
なれたら駄目だろ
スキャムだと気がつけよ

ここで遅れるのはボランティアだからーとか海外は時間にルーズだから当たり前だからとか時間守るのは日本人だけとか運営は忙しいとかほざいてるマスターノード共が焦りつつ誤魔化してposの売り時図ってるが惑わされるな

声たかだかに言え

これはスキャム