Binanceの最近の上場銘柄見ると、初めはガッツリと高い価格で上場して、ズコーッと落ちてくじゃない?

で、復活しない。

Pacもそうなるようなら、上場したら高値で売り抜けるのが正しいんだろうか。

上場価格をキープし続けている銘柄ってあるん?