旧から新への交換は今でもクッソ遅いのな
Redemption statusサイトみると交換処理業務時間外は止まってるっぽいし、スタッフが手作業でやってんのかね
旧でギリギリまでPOSって交換レートが2000分の1になる奴続出しそうだなw