なんども言うおじさんも、5月にかけて下がるって言ってたしな
でも、旧が市場から消えると、旧が安いから新を売って旧を買うとか、新が安いから旧を売って新を買うとかいうアビトラができなくなる分、価格は上がりやすくなるよね

今あげてるのも、旧が取引できなくなることに対する上げだと思うから、もう落ちてこない可能性もある