ビットフライヤーとクリプトピアの2か所の取引所しか使えない
俺の知人の話なんだけどさ、
「3000万枚のPACをクリプトピアに預けていて動かせないんだけど、
今後、できるだけ損をしないようにするにはどうすればいい?」
って質問されたら、どう答えればいいと思う?