>>144
報酬がいつ50万を上回るのか、ムーンするタイミングで手放したいのか、数何に渡って持ち続けて得できるのか
それを考えるべし
将来性があると思えばMN建てればいいし、どこかで噴いた時に売り抜けたいならウォレットに保管しておけばいいよ
【$PAC】Paccoin 37匹目【ハードフォーク】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
146承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:18:59.84ID:Q44Fow8J■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています