仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 479【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519544138/
【Ripple】リップル 480【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/26(月) 13:37:58.50ID:/EvHrNRI
3承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:45:35.85ID:ukNX5tiV 1おつ
2018/02/26(月) 13:47:12.97ID:gLPQDKsO
下へ参ります!!!!
2018/02/26(月) 13:49:37.94ID:NoCxKKNP
もう上がらないのか?!
2018/02/26(月) 13:55:20.04ID:+eXlPOHB
上がるときはあがる
下がるときはさがる
それだけ
下がるときはさがる
それだけ
2018/02/26(月) 14:46:24.17ID:UbXEVBq7
ヘイブラザー、いったいどこまで下がるんだい?
2018/02/26(月) 15:29:16.53ID:lbfFzmB1
これやばいやつちゃうん
2018/02/26(月) 15:35:44.74ID:+eXlPOHB
カズマックスさんを信じろ!
10承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:36:03.95ID:YR6Ymdcj 逃げる
2018/02/26(月) 15:37:00.98ID:51xiVKan
株が恋しい
本質的価値があるという喜び
本質的価値があるという喜び
2018/02/26(月) 15:38:08.72ID:+eXlPOHB
右肩下がりの決まりに決まった三尊のおかげで92円まで落ちてから右肩下がりの逆三尊が決まりに決まって大変なことになるぞ!
2018/02/26(月) 15:39:37.91ID:lbfFzmB1
やばいにげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
14承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:40:13.62ID:+lM4iuXF やっぱり株っていいよな
会社を所有しているという本質的価値があるのは重要だわ
会社を所有しているという本質的価値があるのは重要だわ
15承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:40:38.39ID:d5htMrfR はやく売らないとガチで死んじゃうよw
3月末には40円台なのに
そこからだた下がりですw
3月末には40円台なのに
そこからだた下がりですw
2018/02/26(月) 15:41:19.59ID:lbfFzmB1
80円までまっしぐらのやつやこれ
17承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:43:52.63ID:d5htMrfR 80円?
残念8円ですよwwwwwwwwwww
残念8円ですよwwwwwwwwwww
18承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:44:54.42ID:FFXoTAOC 氷河激突のタイタニック号の様だ
今はじわじわだから最後は垂直で沈む
今はじわじわだから最後は垂直で沈む
19承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:45:48.07ID:47EsA+8z いくでやるでリップル買い増しや!
2018/02/26(月) 15:47:04.07ID:EMj/LbHw
底間違うなよ
あと資産全力でいっても買い板薄いから全部リバで売り切れない事故多発するから注意な
あと資産全力でいっても買い板薄いから全部リバで売り切れない事故多発するから注意な
21承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:47:13.00ID:YR6Ymdcj ほんと仮想通貨は詐欺やな
22承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:47:51.57ID:ehtLgwW7 ここは買い。予定より早く底まできた。明日の朝には100円台になるから、今だよ
2018/02/26(月) 15:48:05.20ID:HHxHHypa
おわりだね
おわった
人生終わり
リップル社はふざけんな
おわった
人生終わり
リップル社はふざけんな
24承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:48:17.55ID:iZoTaZ1r 買い増しは早すぎるやろw
25承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:49:32.33ID:FFXoTAOC 上がって欲しいがビットコが100万割りそうだから無理だろうな
2018/02/26(月) 15:50:20.06ID:pF2NpA1f
ビットコが癌だからな
基軸通貨が乱高下してたら他が落ち着かない
基軸通貨が乱高下してたら他が落ち着かない
2018/02/26(月) 15:50:26.69ID:4BR9fT7E
2018
2018/02/26(月) 15:50:46.17ID:EMj/LbHw
ほらな、爆買いしても下がってそれで自ら売り圧高めて爆下げするっていうwww
2018/02/26(月) 15:51:44.90ID:XMcGu3Ni
明日まで上がるなよ!現金はいるんだから!
2018/02/26(月) 15:52:01.48ID:uVSaTRp9
sbi夏まで放置報道ワロタwwwwwwwww
2018/02/26(月) 15:52:12.49ID:tO0xYtO5
毎度どうも!全額投資の者です!
一気に爆下げ来ましたね。100%反転来るのでここで全額投資してみます。
レート\90買い。どこで売ろうかなあ(゚ロ゚)
一気に爆下げ来ましたね。100%反転来るのでここで全額投資してみます。
レート\90買い。どこで売ろうかなあ(゚ロ゚)
2018/02/26(月) 15:55:16.61ID:7iORB5fJ
ゴリゴリ下げてんな
33承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:56:15.35ID:B0DzX6xM 北尾さん夏になったら仮想通貨なんて誰も覚えてないよ
34承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:57:01.80ID:2Q2eojLj 平均135だわわ
2018/02/26(月) 15:57:21.86ID:lbfFzmB1
リップルオワタアああああよおおおおおおおおおお」
2018/02/26(月) 15:58:30.52ID:pF2NpA1f
リップルじゃなくてビットコな
リップルの要素で上下してない
リップルの要素で上下してない
2018/02/26(月) 16:04:14.66ID:lwiYF+NP
ビットコインのFX勢がめちゃくちゃなことしてるから現物まで影響受けてるよなぁ
38承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:06:01.22ID:ehtLgwW72018/02/26(月) 16:08:09.80ID:OUUy3t01
一番将来性あると思うよ
2018/02/26(月) 16:08:11.65ID:bkp6cNoz
三週間前も終末感あったしどうってこと無いだろ
チャートを見て嘆いてる奴は気絶しとけ
チャートを見て嘆いてる奴は気絶しとけ
41承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:12:05.61ID:ytvbJ1Lu 94.8で買って95.3で売ったわ
怖すぎる
怖すぎる
42承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:12:14.72ID:KdWSpi0/ おい噴き上げるぞこれ
2018/02/26(月) 16:13:35.29ID:lwiYF+NP
もう90円台では怖くてキープできんわな
2018/02/26(月) 16:14:29.55ID:lbfFzmB1
またきたああああああああああ
2018/02/26(月) 16:16:23.47ID:4BR9fT7E
MACDが二日前にクロス
20日間のMAとEMAが逆転する兆候であってるよな
市場も4200〜4300億ドルうろうろしてるし
ああもう現実逃避に何するかなあ
20日間のMAとEMAが逆転する兆候であってるよな
市場も4200〜4300億ドルうろうろしてるし
ああもう現実逃避に何するかなあ
47承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:19:57.62ID:XMcGu3Ni 上がりだしたら110なんてあっさり越えるんだろうね。2桁とか、数日したら幻になるよ。
2018/02/26(月) 16:21:22.35ID:EMj/LbHw
また100マン切りアタックだな
100マン切ると加速するから退避の準備しとけ
100マン切ると加速するから退避の準備しとけ
2018/02/26(月) 16:24:03.74ID:rSDeYpdQ
この下げ今晩0時まで続くんでしょ?
どうなっちまうんだよ
どうなっちまうんだよ
2018/02/26(月) 16:24:13.58ID:V8UeuOz3
こないだの140円が嘘みたいだな
もう二度とつけないな、これから30円に向かってゆっくり落ちていく
もう二度とつけないな、これから30円に向かってゆっくり落ちていく
2018/02/26(月) 16:26:33.23ID:lbfFzmB1
騙し上げきたああああああ
2018/02/26(月) 16:26:35.00ID:RxTBE2mW
まじで!30円なったら買うわ
2018/02/26(月) 16:27:22.58ID:nncQy46g
毎日同じような展開やな
枚数を増やせということか
枚数を増やせということか
2018/02/26(月) 16:38:05.69ID:DrPMFHrZ
平均53万だわ
ビット怖いなぁ
ビット怖いなぁ
56承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:40:49.03ID:GM3PdV+6 平均85万なんやが、なんか飽きてきたわw
さっさと上がって欲しい
さっさと上がって欲しい
2018/02/26(月) 16:43:00.52ID:lbfFzmB1
あこれ噴く奴やん
2018/02/26(月) 16:45:44.37ID:2+nqOC05
みんな何枚持ってんの?
59承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:47:34.65ID:Ja/lE/0V >>58
21007枚@54円
21007枚@54円
60承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:48:47.16ID:05u1mT3U 100枚
2018/02/26(月) 16:49:46.57ID:JrCkvq6v
14万@32円
2018/02/26(月) 16:50:53.38ID:yY42IWDZ
リップルは約8000枚。引き上げて違うやつ買い増しするかも。
2018/02/26(月) 16:51:23.57ID:05u1mT3U
みんなスゲーな
泣けてくるわ
泣けてくるわ
2018/02/26(月) 16:51:40.68ID:5oifD6LX
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NFwG3U
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NFwG3U
65承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:53:21.68ID:P1f9Udpy 正月に333円で6000枚
今日95円で1052枚
平均297円やがいつか救われるよね
よね?…。
今日95円で1052枚
平均297円やがいつか救われるよね
よね?…。
67承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:57:00.68ID:P1f9Udpy2018/02/26(月) 16:57:04.41ID:HHtvTRYX
一撃700円爆上げコースだわこれ
69承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:57:48.82ID:P1f9Udpy 正月に333円で6000枚
今日95円で1052枚
平均297円やがいつか救われるよね
よね?…。
今日95円で1052枚
平均297円やがいつか救われるよね
よね?…。
2018/02/26(月) 16:58:17.10ID:NxTMyNuV
わいのリップルちゃんCCに監禁されてるんだけど送金可能になったら逃した方が良い?
どこおすすめ?
どこおすすめ?
71承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:58:21.86ID:Ja/lE/0V さっき半分売った。
今夜80円台で5000枚買う予定
今夜80円台で5000枚買う予定
2018/02/26(月) 16:58:57.24ID:dwsKtdFJ
73承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:00:47.10ID:P1f9Udpy74承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:07:49.76ID:dJ+o5+nV 333円で6000枚wwwwwww
75承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:09:27.75ID:FFXoTAOC 夜中に爆上げで96.5だから安心して気絶しとけ
76承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:13:36.19ID:s0FLMKbK わい200万で2万枚書いたすやで〜
77承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:14:43.10ID:Ja/lE/0V 俺は今夜ガラくると思うよ。
だから半分売った。
もちろん本心は騰がってほしいさ。
だから半分売った。
もちろん本心は騰がってほしいさ。
78承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:18:13.97ID:Lb0f7uN1 平均99円だからへーきへーき……
2018/02/26(月) 17:18:37.35ID:EMj/LbHw
夜中に買うのダメだよ
朝3時しか買ってはダメ
朝3時しか買ってはダメ
2018/02/26(月) 17:18:59.09ID:7iORB5fJ
当たり前だけと今たったの100万円で1万枚以上買えるのな
81承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:19:33.34ID:Ja/lE/0V >>79
そだねー
そだねー
2018/02/26(月) 17:19:46.81ID:Zq1NQLd/
95刺さってたが、吉と出るか凶と出るかW
2018/02/26(月) 17:20:49.39ID:Wd1s3q5R
月単位で考えるなら吉かな
2018/02/26(月) 17:22:14.60ID:zpOjbYig
資産が減っていくのを真顔で見てるだけのお仕事
85承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:23:49.73ID:s0FLMKbK >>80
そだねー
そだねー
86承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:25:20.90ID:7OiezSvz87承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:25:25.01ID:s0FLMKbK 仮に95円で1万枚買ったXRPが300円まで戻ったら
と想像すると買いまししたくなってくるやろ?☺
わいは2万枚買い足すで!定期預金したと思って忘れるんや!!!!!!!!
と想像すると買いまししたくなってくるやろ?☺
わいは2万枚買い足すで!定期預金したと思って忘れるんや!!!!!!!!
2018/02/26(月) 17:29:33.70ID:dwsKtdFJ
今150万借金してかなり負けてて
追加投資もう一切考えてなかったけど
30万くらいなら追加したら
チャンスではあるのかも。。
追加投資もう一切考えてなかったけど
30万くらいなら追加したら
チャンスではあるのかも。。
2018/02/26(月) 17:29:38.56ID:GVGLxb4/
>>87
路上ミュージシャンやってる友人に貸した金が、まさかのメジャーデビューで色ついて返ってくる確率みたいな
路上ミュージシャンやってる友人に貸した金が、まさかのメジャーデビューで色ついて返ってくる確率みたいな
2018/02/26(月) 17:30:00.56ID:05u1mT3U
わしも40枚買い足すわ
91承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:30:03.71ID:LCGWvNbQ ほとんど今は死んでるようなもんだから、一番将来性あるのがリップルなのだと思ってる
92承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:30:36.33ID:nH7FeDl7 こりゃぶん投げたくなる動きだわな
2018/02/26(月) 17:30:46.60ID:hPTosR2o
いつ買えばいいんや…
94承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:31:20.93ID:Lb0f7uN1 普通に今買いたきゃ買えば良いだろ
95承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:32:22.64ID:P1f9Udpy >>86
絶対無理っていう根拠がよくわからんけど、まぁここまて来たらとことこんガチホしとくわw
絶対無理っていう根拠がよくわからんけど、まぁここまて来たらとことこんガチホしとくわw
96承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:32:27.31ID:LCGWvNbQ 回転なしホールドならどうせ100には戻るし今買えばいい
97承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:32:33.20ID:tBZ1PAci 最近上階層の書き込みあんまり見ないけど流石に死んだか
98承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:33:16.14ID:LCGWvNbQ >>97
昏睡中です
昏睡中です
99承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:35:26.73ID:C97LJd3M ジワジワ下げて90円割るやろな
100承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:35:32.96ID:7iORB5fJ 仮想通貨 自殺
とかで検索するとちょくちょく出てくるようになったな
とかで検索するとちょくちょく出てくるようになったな
101承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:35:44.02ID:XgYrqoM2 今買うとか勇気いるなぁ。多分だけどバブルは終了してしばらく低迷するそ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい