大口の殴り合いになったってことは上がっていく可能性は
恐ろしく低くなったという認識でいいの?

上げたい勢と下げたい勢の闘いなんだから
上がり続けるなんてないし、下がり続けることもこれからは難しいだろう
そしてよこよこになることになり、みんな興味がなくなり投売り
そのまま仮想通貨はさようなら、なんてことになるのでは?