ブログがダメオーラ漂い過ぎてて読んでるとキモチ悪くなってくる
「ボクちん悪くない!自己責任!でもボクちんがこうなったのは社会のせい!日本はオワコン!」
家庭崩壊してるの? もう破滅まっしぐらってイメージしか湧かないな
あっという間に凋落したもんだなあ