>>59
いや、東京帰った翌日夜に焼肉食べて憂さ晴らししてるし、イケハヤのツイートは全スルーしてる。
それでも格上炎上ブロガーのはあちゅうに取り入ろうと媚びて媚びて媚びまくる我らがイケダハヤト。情けねー。