>>295
概念尊師も相当恨まれてるよねw
俺はおかしい部分は指摘するけど恨みはないからね〜

でも、被害者は結構いそうだし恨まれても仕方のないことをしてきたんだよね
今までの数年間の収入が言ってみれば被害者の上に成り立っていたわけだし、尊師はもっと感謝すべきだと思うな