前スレ
【概念】イケダハヤトって何?5【反社会アフィ系極貧ブロガー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519300972/
【性欲で消耗??子沢山!】イケダハヤトって何?6【高知のビッグダディ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:40:11.18ID:sI6eqsY/154承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:55:11.55ID:7shgC4HO http://www.odakyubus.co.jp/highway/line/blue_mets.html
3万だと夜行バス往復で余るくらいか
夜行バスでも片道だと1万3,000円だから大変だな
高知はLCCもないしな
3万だと夜行バス往復で余るくらいか
夜行バスでも片道だと1万3,000円だから大変だな
高知はLCCもないしな
155承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:59:18.22ID:ZuvgZZhW せめて、東京から講師を招聘するくらいにならんとなぁ…
156承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:59:55.64ID:g/RbX9Bv >>134
つるはし売るにしても売る人がみすぼらしかったら
(え、こんななるの。。嫌だ。。)に繋がるから
ある程度は金持ってまっせ楽でっせを
アピールし続けないとつるはしが売れない
本人的には赤貧でも関係ないが
子供はどうだろうな
歪んで抑圧された教育環境から
外界に触れて一般環境を知ったら爆発するかもな
つるはし売るにしても売る人がみすぼらしかったら
(え、こんななるの。。嫌だ。。)に繋がるから
ある程度は金持ってまっせ楽でっせを
アピールし続けないとつるはしが売れない
本人的には赤貧でも関係ないが
子供はどうだろうな
歪んで抑圧された教育環境から
外界に触れて一般環境を知ったら爆発するかもな
157承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:01:10.30ID:g/RbX9Bv >>141
高速バスじゃね
高速バスじゃね
158承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:03:34.07ID:nepS+qio >>156
子供は間違いなくネット環境使えるようになったら現実知ってグレるわ てか小学校とかで周りと比べて自分の異常さに気づいて行くのが可哀想や 下手すりゃ虐められるで
子供は間違いなくネット環境使えるようになったら現実知ってグレるわ てか小学校とかで周りと比べて自分の異常さに気づいて行くのが可哀想や 下手すりゃ虐められるで
159承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:06:37.90ID:i9YUFHyU 小学校に上がったら服は何とかしてやって欲しい
今時は服が安いし小学生であんな服着てる女の子は見ないよ
今時は服が安いし小学生であんな服着てる女の子は見ないよ
160承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:13:44.65ID:gDS/pQjs161承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:15:55.23ID:4CRf0fX0 先日高速バスの話題をリツイートしてたよね。
東京から徳島までのバスで全席が個室で豪華だとか。
東京から徳島までのバスで全席が個室で豪華だとか。
162承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:17:44.43ID:0ucsIzi7 旅割使えば三万で往復はできるが
飛行機代で全部消える
飛行機代で全部消える
163承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:25:05.62ID:nepS+qio こいつの場合自分のもの以外全部の要素が1番安い物が偉いって価値観で選んでそうで気持ち悪いんだよな
普通は安かろう悪かろうがあるのに子供までその煽り食ってる こいつ子供じゃ無くて良かったワイ親に感謝
普通は安かろう悪かろうがあるのに子供までその煽り食ってる こいつ子供じゃ無くて良かったワイ親に感謝
164承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:32:09.25ID:5U4BQ3i0 こいつ、一人で出張してたころはよく夜行バス使ってたな
夜行バスで翌朝到着して、何かに参加して、即座に帰るというのが定番だった
夜行バスで翌朝到着して、何かに参加して、即座に帰るというのが定番だった
165承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:40:01.31ID:w4qSvyUw 子供の話すると荒らしが来るから禁止な
166承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:41:03.48ID:gDS/pQjs https://pbs.twimg.com/media/DXFa6o-VMAAbgCk.jpg
こういう数字見てもソースいじればいくらでも金額操作できると知ってからはハナホジ
こういう数字見てもソースいじればいくらでも金額操作できると知ってからはハナホジ
167承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:41:29.51ID:ArqX5xz3168承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:46:26.36ID:rPKFUDbK 学校には行かせないだろ
169承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:49:50.16ID:DyGno5O6 >>165
荒らしはもう二度としませんって言ってた。ここの579あたり。
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/employee/1485927055
極貧ネグレクト詐欺師だから、どうしても子供の話になっちゃうね、仕方ない。
荒らしはもう二度としませんって言ってた。ここの579あたり。
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/employee/1485927055
極貧ネグレクト詐欺師だから、どうしても子供の話になっちゃうね、仕方ない。
170承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:00:40.98ID:i9YUFHyU リーマン板の荒らしも謝ってたみたい
172承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:13:57.45ID:h69ezByd イケハヤって誰かに似てるな〜と思ってたら、ついさっきわかった。
あいつは北朝鮮の金正恩と一緒なんだ。
口では大きいことを言うけど、国民は貧しい暮らしを強いられ、国家としては完全などん詰まり。
嘘やハッタリも皆に見破られて、世界から孤立して嘲笑されてるけど、他に打つ手がなくて延々と自分を大きく見せようとしてる。
違うところは妻が美女軍団か否かというところと、髪の毛がモサッと生えてるかズルッと抜け落ちてるかっていうところだな。
あいつは北朝鮮の金正恩と一緒なんだ。
口では大きいことを言うけど、国民は貧しい暮らしを強いられ、国家としては完全などん詰まり。
嘘やハッタリも皆に見破られて、世界から孤立して嘲笑されてるけど、他に打つ手がなくて延々と自分を大きく見せようとしてる。
違うところは妻が美女軍団か否かというところと、髪の毛がモサッと生えてるかズルッと抜け落ちてるかっていうところだな。
173承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:42:16.99ID:3ju8coa+ 支援なんて嘘だよ。
なんか裏があるっていうか、そもそも法人が若者に寄付するなんてのは
経費として扱えるわけがない。
BIって言ってたのも、結局農地の草刈りをやらせたり、本人が自分自信で
やりづらいことをやらせてるだけの話。
それをBIとか支援とか適当に言ってるだけ。
なんか裏があるっていうか、そもそも法人が若者に寄付するなんてのは
経費として扱えるわけがない。
BIって言ってたのも、結局農地の草刈りをやらせたり、本人が自分自信で
やりづらいことをやらせてるだけの話。
それをBIとか支援とか適当に言ってるだけ。
174承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:46:09.19ID:itbnkSKA 結婚式の御祝儀とか、香典だとか、そういうのも「イケハヤ財団からの支援」とか言っちゃうんだろうな
175承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:48:55.77ID:DyGno5O6 消耗君、半額君、概念様
176承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:56:20.66ID:sCYnblGa 9800円のノートとか売れるんかね?
まだ誰も買ってないけど。
売れなかったら弟子にBI渡して買わせるとかするかもねw
まだ誰も買ってないけど。
売れなかったら弟子にBI渡して買わせるとかするかもねw
178承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:58:11.79ID:gWTzUeDR 仮想通貨銘柄立ち上げるって言ってる
すごいね
すごいね
179承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:59:23.40ID:nw8odLWh 言うだけならタダを地で行ってるな
180承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:13:03.22ID:zsyu/jmM 妄想と現実がわからなくなってるんだろうか
ここで即反応するのもよくないな
スルーしてみてはどうだろう
スルーというよか無視
ここで即反応するのもよくないな
スルーしてみてはどうだろう
スルーというよか無視
181承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:14:33.33ID:zsyu/jmM 「人を飼う」なんて表現を小説ではなく営業アカウントで流せる神経がおかしいのにこんなやつについていく思考停止は
付き合うのも時間の無駄
付き合うのも時間の無駄
182承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:15:17.77ID:gDS/pQjs >>171
https://pbs.twimg.com/media/DXFZZkoVMAA1bS6.jpg
流石に3万円ぽっちなら払ったんじゃね?
普段から子守や草刈りやってもらったりしてるんだから
と思ったが、NPOの連中が誰も反応してない謎
https://pbs.twimg.com/media/DXFZZkoVMAA1bS6.jpg
流石に3万円ぽっちなら払ったんじゃね?
普段から子守や草刈りやってもらったりしてるんだから
と思ったが、NPOの連中が誰も反応してない謎
183承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:17:03.96ID:zsyu/jmM はーさんも心の奥底に根はいい人が垣間見れるが表に出して戦う表現がゲスすぎてこれも低級人間の表現でダメ
作家としては難しいよ
声がかわいいからいいようなもの
結局はオンナを売りにするしかやっていけないだろう
作家としては難しいよ
声がかわいいからいいようなもの
結局はオンナを売りにするしかやっていけないだろう
184承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:19:43.24ID:zsyu/jmM セクハラしてた岸とかいう人が謝罪して退社してネットで発言をしないという賢さを見せているのがポイント
仕事ができるできないはこういうところ
メディアに出続ける旨みから抜け出せない、取り巻きが擁護やフォローしてくれるとラクだもんな
金もかからないし、金を出してくれるし
仕事ができるできないはこういうところ
メディアに出続ける旨みから抜け出せない、取り巻きが擁護やフォローしてくれるとラクだもんな
金もかからないし、金を出してくれるし
185承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:20:24.76ID:gDS/pQjs >>169
また荒らしてるよ
また荒らしてるよ
186承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:21:26.81ID:zsyu/jmM 反応せず、通報し続けるのが違和感を覚えたり被害をうけた側ができる正しいやりかたかと
野次馬的に煽るだけでは向こうと同じレベルだねww
野次馬的に煽るだけでは向こうと同じレベルだねww
187承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:23:43.11ID:id45cuZK 別に被害受けてない野次馬だから当然かと
188承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:26:31.24ID:mCmy1JTP 誰であろうと炎上を2度3度起こしてるやつはクズだよ
一般大衆を不愉快にさせて喜んでるんだから
一般大衆を不愉快にさせて喜んでるんだから
189承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:33:31.92ID:gDS/pQjs >>184
岸氏はセクハラはしてなかったと思う。本人もそこだけはキッパリ否定してた。
でもあの騒ぎの最中に世間に向けて反論しても火に油を注ぐだけになりアゴに有利にしか働かないことを彼は熟知していたからしなかった。
それに反論すること自体がある意味セクハラになり得た。
沈黙に徹したのは実に誠実で的確な対応だったと思う。
その後アゴが墓穴掘ったのは彼女の責任。
岸氏はセクハラはしてなかったと思う。本人もそこだけはキッパリ否定してた。
でもあの騒ぎの最中に世間に向けて反論しても火に油を注ぐだけになりアゴに有利にしか働かないことを彼は熟知していたからしなかった。
それに反論すること自体がある意味セクハラになり得た。
沈黙に徹したのは実に誠実で的確な対応だったと思う。
その後アゴが墓穴掘ったのは彼女の責任。
190承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:36:21.64ID:zsyu/jmM そう、野次馬がいちばんゲスなわけw
本来被害もないのに批判を続けて人を追い詰めるのは
犯罪ですよw
多少なりともなにかしらの関わり合いがあるから
批判もできるというもの
ただの野次馬はなにかしらを失っていくだろう
とも思う
時間という貴重なものをね
本来被害もないのに批判を続けて人を追い詰めるのは
犯罪ですよw
多少なりともなにかしらの関わり合いがあるから
批判もできるというもの
ただの野次馬はなにかしらを失っていくだろう
とも思う
時間という貴重なものをね
191承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:37:43.08ID:zsyu/jmM192承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:39:51.39ID:zsyu/jmM >>188
こんなの一般大衆は知らないよw
日々の仕事に忙しくてまともな社会はツイッターに張り付いていたりはしない
自称クリエイターの仕事がないやつや
鬱で被害妄想の暇人、ラクな儲け方を探してひっかかった思考停止のおばかさんくらいっしょ
こんなの一般大衆は知らないよw
日々の仕事に忙しくてまともな社会はツイッターに張り付いていたりはしない
自称クリエイターの仕事がないやつや
鬱で被害妄想の暇人、ラクな儲け方を探してひっかかった思考停止のおばかさんくらいっしょ
193承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:42:06.37ID:gDS/pQjs 金融庁が仮想通貨での新調達規制へ 法改正も視野 差し止め含め検討
http://www.sankei.com/economy/amp/180227/ecn1802270005-a.html
こういう動きもあるわけで。
http://www.sankei.com/economy/amp/180227/ecn1802270005-a.html
こういう動きもあるわけで。
194承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:53:52.58ID:DyGno5O6 野次馬がどーの言ってる貧乏概念が居るが。
まあいいよ、みんなここに来てちょっと書いてどっか行ってるだけから。
なにぶん人数がとても多いからね、これは終わらないわけ。終わらないし残るだけ。
まあいいよ、みんなここに来てちょっと書いてどっか行ってるだけから。
なにぶん人数がとても多いからね、これは終わらないわけ。終わらないし残るだけ。
195承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:56:16.03ID:zS39E10e 「ネットワーク上に巣食うクズ・ゴミたち及びあらゆるネットワーク犯罪への対策:実名登録の義務化と厳罰化、
新しいマイナンバーカード、国家安全保障上も必要だ」
https://blog.goo.ne.jp/narmuqym/e/40ae72c4510af07619c81ebfd1eb4a6a
新しいマイナンバーカード、国家安全保障上も必要だ」
https://blog.goo.ne.jp/narmuqym/e/40ae72c4510af07619c81ebfd1eb4a6a
196承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:56:26.31ID:DyGno5O6197承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:03:53.44ID:id45cuZK198承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:10:08.66ID:SqBWJwy9 時代は与沢翼とKAZMAXだよ。こんなの消耗してたら時間がもったいない。世界を知ろうぜ。
199承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:11:02.64ID:XHjDr+5k >>190
ネットに炎上狙いの記事をもりもり露出してご飯を食べてるイケハヤさんにワイワイとツッコミを入れたり批判がされるのは、一つの娯楽であり、批判されるのもブロガーであるイケハヤさんの仕事の範囲だろ。
ツッコミや批判が侮辱や名誉毀損、さらには脅迫で追い詰められてると思うなら、イケハヤさんがブログなどの記事をコントロールすればいいし、刑事告訴や民事訴訟を提起すればいいだけのこと。
もともとが炎上芸であることは、それら法的措置を取る場合にもイケハヤ側の落ち度として相当程度考慮される。
ま、ヲチャーもやりすぎたらだめだけどね。
このスレに書いてあるようなことの大部分は問題なさげ。
ネットに炎上狙いの記事をもりもり露出してご飯を食べてるイケハヤさんにワイワイとツッコミを入れたり批判がされるのは、一つの娯楽であり、批判されるのもブロガーであるイケハヤさんの仕事の範囲だろ。
ツッコミや批判が侮辱や名誉毀損、さらには脅迫で追い詰められてると思うなら、イケハヤさんがブログなどの記事をコントロールすればいいし、刑事告訴や民事訴訟を提起すればいいだけのこと。
もともとが炎上芸であることは、それら法的措置を取る場合にもイケハヤ側の落ち度として相当程度考慮される。
ま、ヲチャーもやりすぎたらだめだけどね。
このスレに書いてあるようなことの大部分は問題なさげ。
200承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:15:47.66ID:sCYnblGa ハンコはどうでもいいけどさ
なんで自分でビジネスチャンスを狭めることを言うんかねー
強がってるだけにしか見えない
実際は大企業が毎月100万払うって言ったらほいほいハンコ押すんだろ?
押すの一瞬だしさ
くだらないこだわりこそ意味がない
なんで自分でビジネスチャンスを狭めることを言うんかねー
強がってるだけにしか見えない
実際は大企業が毎月100万払うって言ったらほいほいハンコ押すんだろ?
押すの一瞬だしさ
くだらないこだわりこそ意味がない
201承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:17:48.53ID:eRu+bEnQ まあ、色々教訓になるな。こういうのみてると。
商材やグループってのはあるけど、
炎上やグループってのがあるんだな。。
炎上するまえに賽銭箱用意しておかないとな。
芸人も実力があるやつが炎上させて稼ぐわけだ。
実力がないとPV増えてもカネはふえん。
商材うってるからAdsenseも使えないし、アフィ収入だって購入率はサイトによって全然違う。
だからPV多いだけじゃ、芸能人じゃないと意味ない。
相場操作して儲けるわけでもないしな。
ありがとう!
商材やグループってのはあるけど、
炎上やグループってのがあるんだな。。
炎上するまえに賽銭箱用意しておかないとな。
芸人も実力があるやつが炎上させて稼ぐわけだ。
実力がないとPV増えてもカネはふえん。
商材うってるからAdsenseも使えないし、アフィ収入だって購入率はサイトによって全然違う。
だからPV多いだけじゃ、芸能人じゃないと意味ない。
相場操作して儲けるわけでもないしな。
ありがとう!
202承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:50:08.50ID:ZKOGjc5Y 9,800円のアフィリエイト論が累計どれぐらい売れたかしらないけど好きは28だけなんだな。
買った人のツイートが皆無な気がする。
買った人のツイートが皆無な気がする。
203承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:51:33.08ID:SANtcKKC こんなの見つけた。
イケダハヤトは女装 癖があるのかね。
707 名無しさん@明日があるさ[] 2018/02/28(水) 14:31:15.96 ID:0
ご新規さんは分らんかもしれんけど、概念って嫁がいないときに女装してアウランのって、わざわざ下へ降りてアイス食ったりしてたことあんだよ。
あんときはバックミラーに極端ななで肩と首が写っていてバレた。
車は走ってるってスレで主張してたが、アウランって停まるとミラーが畳まれるのね
黄色の障碍者用の道路の印も、ブレずにしっかり写ってました
スカート履いて女装してたんだぜ。女装w
イケダハヤトは女装 癖があるのかね。
707 名無しさん@明日があるさ[] 2018/02/28(水) 14:31:15.96 ID:0
ご新規さんは分らんかもしれんけど、概念って嫁がいないときに女装してアウランのって、わざわざ下へ降りてアイス食ったりしてたことあんだよ。
あんときはバックミラーに極端ななで肩と首が写っていてバレた。
車は走ってるってスレで主張してたが、アウランって停まるとミラーが畳まれるのね
黄色の障碍者用の道路の印も、ブレずにしっかり写ってました
スカート履いて女装してたんだぜ。女装w
204承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:56:29.09ID:sCYnblGa 嫁のツイッター、幾ら概念の妻とはいえここまで書き癖とか似るかね?
夏くらいまでは顔文字あったり、括弧書きが違ったりして本人っぽいけど、秋以降は概念の書き癖まんま
夏くらいまでは顔文字あったり、括弧書きが違ったりして本人っぽいけど、秋以降は概念の書き癖まんま
205承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:06:45.69ID:SqBWJwy9 時代はKAZMAX
206承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:07:14.19ID:ptMbggZw 生まれたばかりの3番目の娘については何も語らないで夫の褒め言葉ばかり並び立ててて変な嫁
久しぶりに嗅ぐ赤ん坊の匂いとか柔らかさとかさ、上の子たちとこれこれが違うとかさ、
嬉しいとか心配事とか、なんか言うことないのかな?
夫に向けてだけ呟いてるってこと?子供嫌いなのかな?
久しぶりに嗅ぐ赤ん坊の匂いとか柔らかさとかさ、上の子たちとこれこれが違うとかさ、
嬉しいとか心配事とか、なんか言うことないのかな?
夫に向けてだけ呟いてるってこと?子供嫌いなのかな?
207承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:08:21.21ID:j9y7wlX1 NGID:SqBWJwy9
208承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:09:52.41ID:4CRf0fX0 嫁もはるかぜ押しなんだね
209承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:14:25.49ID:ptMbggZw >>208
勘が良い女性なら現役JKが書いてる文章とはまず思わないんだけどねw
勘が良い女性なら現役JKが書いてる文章とはまず思わないんだけどねw
210承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:14:53.13ID:sCYnblGa 反社会アフィ系極貧女装プロガー
211承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:19:17.62ID:7shgC4HO 女装は別にいいんじゃないの
性癖は自分からは変えられないし、したからといって害になるわけでもないしね
性癖は自分からは変えられないし、したからといって害になるわけでもないしね
212承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:19:18.28ID:w4qSvyUw まあ、ソースが5chはネタにしかならないけどなw
213承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:34:08.84ID:SqBWJwy9 時代はKAZMAX
214承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:40:18.07ID:UcrL9Aqd 以前から相談小屋とかみりんブログとか妻との対談とかやって特徴的な文章書いてませんでしたか?
どれもこれも先生に憧れる、先生が羨ましい、先生は素晴らしい
みたいな文章でしたよね?
あれも全部自分で発表してるだけですしね
本当かどうかは確かめようがないですよね?
どれもこれも先生に憧れる、先生が羨ましい、先生は素晴らしい
みたいな文章でしたよね?
あれも全部自分で発表してるだけですしね
本当かどうかは確かめようがないですよね?
215承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:04:48.70ID:yLtxw0c9 そんな奴は知らん
216承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:09:16.59ID:sCYnblGa217承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:50:14.87ID:3ju8coa+ 嘘を商売に使うから嫌われる。
たとえばブログは超儲かるって、年収何百万円しかないのに、大儲け
してるって嘘をついて、有料情報へ勧誘して、それを真に受けた若者が
高知の田舎で路頭に迷ったり。
VALUも上がり続けるって嘘をついて、200何十人の人に自分のVALUを
買わせて売り逃げしたり、仮想通貨は儲かるおって、自分は儲けてないのに
口座を開設させてアフィ収入を稼いでたり。
全部、嘘を商材にしている。
たとえばブログは超儲かるって、年収何百万円しかないのに、大儲け
してるって嘘をついて、有料情報へ勧誘して、それを真に受けた若者が
高知の田舎で路頭に迷ったり。
VALUも上がり続けるって嘘をついて、200何十人の人に自分のVALUを
買わせて売り逃げしたり、仮想通貨は儲かるおって、自分は儲けてないのに
口座を開設させてアフィ収入を稼いでたり。
全部、嘘を商材にしている。
218承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:09:59.51ID:sCYnblGa だから、概念になると言ってるんだろうな
惨めな現実から目を背けたくて、バーチャルプロガーになると
まあ、今まで匿名を叩いて実名を讃えてきた尊師が今更そんなことやったってどうしようもない
惨めな現実から目を背けたくて、バーチャルプロガーになると
まあ、今まで匿名を叩いて実名を讃えてきた尊師が今更そんなことやったってどうしようもない
219承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:10:55.11ID:xRi0cEH3 >>206
出産後ってわりと夫のことがどうでも良くなる時期なんだよね
新生児の世話で手一杯、細切れ睡眠で常に寝不足状態だし
奥さんが子ども好きじゃないのは今までの育児見てても分かるけど、あまりにも無関心
つーか最近のツイは明らかに文体が変わってて不自然
出産後ってわりと夫のことがどうでも良くなる時期なんだよね
新生児の世話で手一杯、細切れ睡眠で常に寝不足状態だし
奥さんが子ども好きじゃないのは今までの育児見てても分かるけど、あまりにも無関心
つーか最近のツイは明らかに文体が変わってて不自然
220承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:14:21.18ID:w4qSvyUw 子供産むと女は変わるけどね
222承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:17:09.69ID:j9y7wlX1 >>219
人間も動物である以上それは当たり前のことなんだよね。
女性の賢者タイムって言うかさw
夫は二の次三の次、母親にとって生まれたばかりの赤ん坊が一番大事でその次が先に生まれた子供たち。
夫の順位が一位だなんて不自然極まりない。しかも3人目で。
自分の体もボロボロなのに夫の顔色ばかり伺ってるみたいですごく変。
人間も動物である以上それは当たり前のことなんだよね。
女性の賢者タイムって言うかさw
夫は二の次三の次、母親にとって生まれたばかりの赤ん坊が一番大事でその次が先に生まれた子供たち。
夫の順位が一位だなんて不自然極まりない。しかも3人目で。
自分の体もボロボロなのに夫の顔色ばかり伺ってるみたいですごく変。
223承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:22:56.28ID:1jTC0B9R 男は損な役回りなのさ。
それまでうざいぐらい自分に注がれてた愛情が、
急カーブして子供に。
そうやって育てた娘も、あんなにかわいかったのに、
いつの間にか父親を汚いものを見るような目つきで。
それまでうざいぐらい自分に注がれてた愛情が、
急カーブして子供に。
そうやって育てた娘も、あんなにかわいかったのに、
いつの間にか父親を汚いものを見るような目つきで。
224承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:42:21.31ID:SqBWJwy9 時代はKAZMAX。資産100億の本物。
225承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:44:17.26ID:itbnkSKA 誰もイケハヤと取引したいと言ってないのに、一方的に取引しません、と宣言されてもなあ
226承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:54:47.77ID:b5mmN/mH 請求書にどうしてもハンコ押したくなかったら「ハンコ撲滅運動」なんて派手に言わなくても押さなければいいんじゃね?
でも海外取引の場合オリジナルインボイスには直筆サインしないとコピーとみなされて却下されるぞ
でも海外取引の場合オリジナルインボイスには直筆サインしないとコピーとみなされて却下されるぞ
227承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:55:11.76ID:sCYnblGa >>225
しょっちゅうツイッターでスポンサー募集のツイートしてるけど来る訳ない
インフルエンサーだから誰でもいい訳じゃないし、ヒカル事件で企業もリスクあると敬遠しちゃうしさ
広報部門の俺から見て、普通の会社は尊師に頼むことはない
だって、もっと安全で好感度高くてデキるインフルエンサーいるからね
正直、YouTuber自体に尊師はオワコンなんです
しょっちゅうツイッターでスポンサー募集のツイートしてるけど来る訳ない
インフルエンサーだから誰でもいい訳じゃないし、ヒカル事件で企業もリスクあると敬遠しちゃうしさ
広報部門の俺から見て、普通の会社は尊師に頼むことはない
だって、もっと安全で好感度高くてデキるインフルエンサーいるからね
正直、YouTuber自体に尊師はオワコンなんです
228承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:01:19.30ID:itbnkSKA ハンコ押さなくてokだけど、
その前にイケダハヤト と何の取引する必要があるのか教えて欲しいわ
その前にイケダハヤト と何の取引する必要があるのか教えて欲しいわ
229承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:02:02.25ID:BDb3C8wl サラリーマン経験1年のイケハヤが判子不要論を言っても全く影響力ない。
後になって「前々から僕が言ってた事です。やっとですか」のパターン。
後になって「前々から僕が言ってた事です。やっとですか」のパターン。
230承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:06:47.37ID:EwsSECOl 今日の先生は判子のこと考えすぎて消耗してるな
231承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:07:02.73ID:b5mmN/mH フラれる前に自分からフる、いつものパターンです。
請求書の件はどっかの会社からスポンサー契約切られたんじゃね?
請求書の件はどっかの会社からスポンサー契約切られたんじゃね?
233承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:21:40.58ID:sD9woMEJ はあちゅうも自らふったんですキリッ
234承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:26:56.17ID:w4qSvyUw イケハヤはちょっとうそつきすぎたね
イメージが悪すぎる
イメージが悪すぎる
235承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:28:39.14ID:sCYnblGa クリプトフォリオって仮想通貨のアプリで尊師のブログがリンクされてるけど、他のニュースは仮想通貨の話題なのに尊師だけハンコや情報商材の話題で草生える
スパム過ぎる
スパム過ぎる
236承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:30:35.60ID:Wzeyi2+C 氏名の横に社印???
また妄想ビジネスごっこか。
また妄想ビジネスごっこか。
237承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:44:17.90ID:sCYnblGa 中学生のDMを晒す尊師
非情の男
非情の男
239承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:13:21.28ID:Hf3YzSf7 判子は確かに不要だとは思うけど
取引先に必要と言われれば
押すのが当たり前
社会人経験ないから、わからんのだろうなあ
顧客を捕まえないでどうする気だよ
取引先に必要と言われれば
押すのが当たり前
社会人経験ないから、わからんのだろうなあ
顧客を捕まえないでどうする気だよ
240承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:15:25.74ID:zsyu/jmM ハンコ押すの楽しいやん何が気に入らんのやろな?
241承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:17:48.34ID:zsyu/jmM 時間の無駄について噛み付いてた低脳ちゃんがいたけど
時間は金と同じだよw
金にもならない時間をこいつの叩きやオチに使って人生消耗してることに気づけよーww
こいつを叩いても批判してもなんもならんぞ
自分のメンタルに罪悪感が後日残るだけかなwww
時間は金と同じだよw
金にもならない時間をこいつの叩きやオチに使って人生消耗してることに気づけよーww
こいつを叩いても批判してもなんもならんぞ
自分のメンタルに罪悪感が後日残るだけかなwww
242承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:18:06.74ID:wjIIvv9e 訴訟はどうなったんでしょうね。
ネットに強い弁護士も本業で忙しいのでしょうか。
ネットに強い弁護士も本業で忙しいのでしょうか。
244承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:23:51.22ID:ZNBxZmcn >>241
イクハヤ乙
イクハヤ乙
245承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:25:13.19ID:wjIIvv9e >>ID:zsyu/jmM
時間とお金が同じなら、ここに来なくていいのでは?
自分のことを自分で否定しちゃう方ですか?
時間とお金が同じなら、ここに来なくていいのでは?
自分のことを自分で否定しちゃう方ですか?
246承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:29:24.79ID:30HkeDzk 俺が弁護士だったらこんなやつ弁護するのは苦痛だなぁw
247承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:35:15.73ID:ZNBxZmcn DMはまあおっさんかも知れんが、だとしてもスルーすればいいだけ
なんていうか疑い深いよな
自分がそういう人間だから他人の行為を悪意と取る
更に、晒し上げようとする心が狭い
まだネットで消耗してるの?
なんていうか疑い深いよな
自分がそういう人間だから他人の行為を悪意と取る
更に、晒し上げようとする心が狭い
まだネットで消耗してるの?
248承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:39:10.03ID:OnyUC6Ss 弁護士「これは... 両方から搾り取れる予感...」
250承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:40:56.81ID:ZNBxZmcn 尊師って朝のワイドショーみたいな感じなんですよ
ネタ元は週刊誌や新聞からの引用やパクり、どうでもいい健康ネタとかバラエティに富んでるけど、どれ一つとしてオリジナルはない
視聴者はいるだろうけど、大して世の中の役には立たない代物
ネタ元は週刊誌や新聞からの引用やパクり、どうでもいい健康ネタとかバラエティに富んでるけど、どれ一つとしてオリジナルはない
視聴者はいるだろうけど、大して世の中の役には立たない代物
251承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:41:00.16ID:1Qqz08G1 ヒマハヤ
252承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:42:25.16ID:ETA2Pyyj ハンコ押さなきゃAmazonから荷物受け取れないじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]