イケハヤも可愛そうだよ
東電のせいで被曝してハゲトになってもうた
これ以上の被曝はツルピカ不可避だから高知に逃げたんだぞ
フクイチから600km離れれば大丈夫
おまけに高知の野菜だけ食ってるぽいから
これ以上の脱毛は阻止できたと思う