ところで家はどうなったんですか?
もう3年前から城みたいな家を建てると豪語していますが
あと高知市内に社宅を建てる、温泉を掘る、本山に雇用を創出する、多額の納税をして町の財政を潤す
ここら辺はどうなったんですか?
ガルテンって税金施設ですよね?
なんであそこで子供産んで子育てしてるんですか?