17 名無しさん@明日があるさ 2017/05/23(火) 22:09:58 ID:
「山で獲った鹿を1頭丸ごといただくこともあります。こちらに来てから、解体作業も覚えました」

ウソ嘘!

俺は畜肉屋に努めたが、豚の半丸の解体でも全然覚えられなかった。
解体は経験のなせる所なので「1頭いただいて」解体してもとてもでなないが覚えられない。

この男、物珍しい事で、一般人が経験した事が無い、と思ったら好き勝手に嘘を言うな。
世の中が全員動物の解体をやった事の無い人間だと舐めすぎ!

「おすそ分けでもらった鹿は自分たちで解体して、美味しくいただく(写真右下)」
これもめちゃくちゃ!
もし本当に自分たちだけで解体して食うなら立派な犯罪。
C型肝炎にかかるぞ! ばか!